注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

オウム真理教麻原彰晃の娘の松本麗華さんについて。 麻原彰晃の娘がTwitt…

回答4 + お礼1 HIT数 1331 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 15:40(更新日時)

オウム真理教麻原彰晃の娘の松本麗華さんについて。

麻原彰晃の娘がTwitterをやっていたり、テレビに出演していた事を初めて知りました。Twitterの内容には元教団員ということで大学側の入学拒否があったことや、麻原彰晃が今病気らしく娘として心配する事の何が悪いのかなどが書かれていました。

私の個人的な意見ですが、加害者家族を攻撃する事は良く思いません。親は親、自分は自分で幸せを求めても良いと思います。けど、出来るならひっそりと生きてほしい。わざわざSNSで自分が可哀想な目に遭っていますとか自己主張するのは悲劇のヒロインぶりたいからとしか思えません。
父親を心配するのも勝手ですが、被害者家族を思うなら心の中に秘めておいてほしい…。松本麗華さんを擁護する方もいて、それを加害者家族が見る度どんな思いなんだろうと思います。
此処にも松本麗華さんに賛同したり、可哀想って思う方がいるのか気になりました。

No.2617172 18/03/17 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/17 14:57
匿名さん1 

松本の娘をさん付けする主が気になる

No.2 18/03/17 15:07
お礼

>> 1 業界人?か一般人かの区別が微妙だったので一応付けておきました。

No.3 18/03/17 15:16
匿名さん3 

そりゃあの王国の中でお姫様の様に扱われてきたのですから自己顕示欲は凄まじいものでしょう。
普通なんて彼女には通用しませんよ。
悲劇のヒロインにしては・・・悲しいほどにブーちゃんですけどね。
アーチャリーは死ぬまでアーチャリーです。

No.4 18/03/17 16:08
通行人4 

アーチャリーでしたっけ。
兄弟の中でも一番可愛がられてたらしいので、考え方が斜め右いってるんでしょうね。
彼女以外の兄弟は皆父親の事が大嫌いで憎んでいるそうですよ。
彼女の弟だったか兄だったかがインタビュー受けてた事がありますが、偽名使ってたし、顔も勿論出していませんでした。父に対する恨みっぷりが凄まじかったです。
彼女だけがこうやって父を心配しているそうです。
異常な人の意見を賛同する人って何処行っても居るので、言い方は悪いかもしれませんが、仲間のようなものなんでしょう。

この状態で住む場所と仕事があるのが凄いなとしか自分は思えないです。
支援者でも居るんでしょうね、きっと。

No.5 18/03/25 15:40
匿名さん5 

父の今の状態での死刑執行は反対だし、医学的調査が必要……これアホガキ松本麗華の言葉。はぁ…オメー何ほざいてくれてんの?

じゃあ生きたくても、突然お前の馬鹿親の小汚い麻原に殺された遺族の気持ちは?恨みは?思いはどこで晴らせばいいんだ。

いい加減にしろ!被害者への賠償や謝罪の意思も示さずテメーの都合と意見ばっかり。日本も犯罪者に甘いからこんなアホガキになめられるの。

松本麗華だかブスだか知らんがお前の出来る事は、喋らずメディアに露出しないこと。こんな簡単な事を理解出来ないなんて……

やはり自分大好き人間で自己顕示欲の塊なんだろうね。あの薄汚い麻原の娘だわ……ああ気持ち悪くなる ああ寒気がする 虫酸がはしる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧