注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

これは尖圭コンジローマなのか、性器ヘルペスなのか… どなたかアドバイスください…

回答3 + お礼0 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 23:14(更新日時)

これは尖圭コンジローマなのか、性器ヘルペスなのか…
どなたかアドバイスください。

お恥ずかしい話なのですが
2月半ば位から陰部に軽いかゆみがあり
婦人科にかかったところ かぶれではないか?と言われ
軟膏を頂いて1週間ほど塗って居ましたが 良くならず
もう一度かかったところ カンジダと言われて クリームと膣錠を処方されました。
また、そちらのクリームと膣錠を使い切っても 良くならず どんどんひどくなり 痛みと腫れが出てくるようになりました。歩くときも痛いし 排尿時に強い痛みがあり、とても辛くなりました。性器ヘルペスと症状が似て居たたため また同じ病院にかかり、そのことを伝えたところ 性器ヘルペスのときに出る水泡は見られず小陰唇に尖圭コンジローマができているのと 尿検査の結果、膀胱炎と言われて ベルセナクリームと、クラビットを貰いました。
自分で尖圭コンジローマを調べましたが 私の小陰唇にあるのは少し違うような気がしました…とても小さく、プツプツとした感じです。小陰唇以外にはできておりません。一日置きにベルセナクリームを塗り、クラビットを5日感飲み切りましたが どんどん陰部も痛みはひどくなり 腫れ上がり、あまりの痛みに排尿困難を起こし 鼠蹊部のリンパも腫れ上がり 歩けなくなりました。
そして昨日、思い切って上記の婦人科とはちがう産婦人科に行って見てもらったところ
尖圭コンジローマではなく、性器ヘルペスかもしれないと言われ 洗浄と膣錠、性器ヘルペスの飲み薬 バラシクロビルを5日間頂き それで様子を見ようと言われました。
3錠飲み切りましたが あきらかに昨日と比べ痛みが軽くなってきて居ます。
しかし、最初の病院で尖圭コンジローマ、
昨日行った病院で尖圭コンジローマではない、性器ヘルペスの疑いありと言われたので
もう自分が何の病気なのかわかりません。。
どちらの言うことを信じたほうが良いのか…。
強い腫れと痛み、排尿痛はベルセナクリームの副作用かと思いましたが、腫れと痛みとひどい排尿痛はベルセナクリームを使う前からありましたので
副作用ではないと考えて居ます…。
コンジローマと言われた小陰唇のプツプツも、かなり小さくて肉眼では確認しづらいくらいのものです。先が尖ってる風に見えません。
コンジローマは痛みやかゆみが起きないらしいので、コンジローマではなく ヘルペスの気がしてなりません…。
もうどこの病院を信じたらいいのかわからず辛いです。
尖圭コンジローマの誤診なんてありえるのでしょうか…どなたかお知恵をお持ちの方アドバイスください、、

No.2617278 18/03/17 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 12:26
匿名さん1 

どんどん悪化していますし、不安ですよね、もう一度大きい病院へ行った方がいいのでは?

No.2 18/03/20 21:14
匿名さん2 

昔私も病院で陰部がかゆくてかゆくて仕方がなく診察してもらったら軽い腟炎だと言われて薬も出されなかったことがありました。
次の日別の病院へ行き処方された薬で良くなりましたので、悪化してるなら即病院を変える方がいいと思います!

No.3 18/03/20 23:14
匿名さん3 

治療に効き目のあった病院のドクターの診断が正しい可能性のほうが高いと思いますが。

それでも心配なら、大病院にいって、じっくり検査してもらったらいかがでしょうか?

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧