注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

普通の親は、子供に注意をしたり、怒ったりしますけれども、流石に僕の親はうるさすぎ…

回答3 + お礼2 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 13:24(更新日時)

普通の親は、子供に注意をしたり、怒ったりしますけれども、流石に僕の親はうるさすぎます。毎日、喧嘩をしています。今日、祖母の家に行った時も、祖母の家に入り、リビングに行く途中でも喧嘩をしました。祖母は、僕にお母さんうるさいねぇ。と笑いながら言いました。毎朝、学校に行く時も喧嘩します。最近、喧嘩すると、僕がムカついた瞬間によく鳥肌がたちます。あと、記憶力がとぼしくなったりしてきました。なんでだろう?と思い、ネットで調べてみると、ストレスのせいで記憶力がとぼしくなったりすると書いてありました。あと、目を開いていると、レンズで見えるような微生物みたいのが視界にうようよ見えました。それもなんでだろう?と思い、調べてみると、やはりストレスが原因と書いてありました。ストレスは身長の伸びにも影響を及ぼすと聞いたことがあります。僕は身長を伸ばしたいので、この悩みから今すぐでも解放されたいです!こんなにうるさい親は本当にストレスがたまって嫌です!なので、何かアドバイスをお願いします!

No.2618347 18/03/19 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/19 22:01
通行人1 

何もないのに文句を言うなら、母親が精神病だよね?
何か理由があるはずだけど、よく考えてみたら?
年齢が分からないけど、成長期で身長が伸びないのは成長ホルモンの異常かもね。
何でも親のせいにすれば楽だけど、自分に原因がないか考えよう!

No.2 18/03/19 22:04
お礼

ありがとうございます!自分にも何か原因があるか考えてみます!

No.3 18/03/19 22:04
匿名さん3 

自分の親もめっちゃうるさいです。

自分は好きなことをしてストレス解消が
できています。

例えば自分は、音楽聴いてます。
ストレスになる原因は親ですよね?
うぜーなと思ってしまうとストレスが増えますので落ち着いて頭の中で親の言った言葉を無視するようにです。
まず自分にあった解消を見つけるといいと思います! オススメはやはり音楽ですね

No.4 18/03/19 22:10
お礼

>> 3 僕も音楽は大好きなんで、参考にさせていただきます!

No.5 18/03/22 13:24
匿名さん5 

向こうが怒ってきても、こっちは落ち着いて、同じ土俵で喧嘩しないようにするのがいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧