注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏とsexの際、ぺニスを挿入し数回動かされると、挿入感が非常に薄れます。 彼…

回答8 + お礼0 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 03:46(更新日時)

彼氏とsexの際、ぺニスを挿入し数回動かされると、挿入感が非常に薄れます。
彼も挿入して数回動かすと腟との密着感が薄れると言います。
指を1本挿入し動かしている時は、ずっとお互い密着感があります。

これは私の膣が緩いのが原因でしょうか?
それとも私はsexでオーガズムを感じた事がないのですが、それと関係があるのでしょうか?


No.2619097 18/03/21 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/03/21 13:27
匿名さん2 

原因はいくつか考えられるね。彼氏のがかなり小さい、主さんのがものすごく濡れる、主さんのが緩い。

手マンだと密着感があるってこと?オーガズムに達すると膣が締まるのは確かにあるけど、イかないから緩いってことはないです。クリでイクことができるなら、挿入してもらってるときに自分で弄ってみるといいかも。

No.3 18/03/21 13:44
お姉さん3 ( 20代 ♀ )

共感投稿しました
私も同じようになります

No.4 18/03/21 14:59
匿名さん4 ( ♀ )

男は女性の方がゆるいとか言いますけど、男のチン⚪が小さいだけです
EDの可能性もあります
そういう男とするのは気持ちよくないですよ。

No.5 18/03/21 17:23
通行人5 

ちょう早漏で三擦り半で射精。
射精後萎えて密着感が無くなる。

No.6 18/03/23 02:40
通行人6 ( ♂ )

おそらく挿入角度の問題だと思います。

元々、膣は鈍い構造なので粘膜の表面だけを擦っても刺激が足りない。
女性が感じる性感帯は粘膜の表面よりやや深い位置にあるので、膣壁を押す感じで圧迫しないと刺激が性感帯まで届きません、だから、物足りない感じに成る。

多分、性器の大きさの相性も良く無いのかも知れない。
キツ目の膣に大き目の珍なら、角度に関係無く挿入するだけで膣壁を圧迫出来ますが、膣が緩かったり珍が小さいと膣壁を圧迫する角度ある体位を工夫しないと女性が感じない、女性が感じないと膣も締まらないので男性側も物足りないの悪循環。

指一本で挿入感が有るのは、指は珍より自在に動くので、彼が知ってか知らずか、指を挿入後に曲げる様にして強目に膣壁を刺激してるからだと思います。
性感帯を刺激されれば、例え指一本でも膣は締まるので密着感が有るのでしょう。


改善点は、色々な体位を試して膣壁を圧迫する角度有る挿入を試してみる。

十分な前戯と愛撫の後、珍を挿入して静止時間を取る。(静止時間を取る事で、膣の粘膜が珍を包み込む様に密着するので、御互いに密着感と挿入感が倍増する)


No.7 18/03/23 03:14
通行人6 ( ♂ )


セックスは女性は大きい珍が良いと言う、確かに大は小を兼ねる。

でも、セックスは工夫と向上心です、女性の性感帯さえ分かってれば小さい珍でも十分女性を満足させれる。

大きい珍でもセックスが下手な男性なら女性に痛みを与えるだけ、それなら小さい珍でピンポイントで性感帯を刺激した方が気持ち良いはず。

女性も変な先入観を持たずに、色々な体位を試したり自分の気持ち良い場所を探す努力をしましょう。

No.8 18/03/23 03:46
通行人6 ( ♂ )

膣の奥行きは平均8㎝だそうです、でも、女性が感度が上がったり栗イキをすると子宮が下がり膣がまだ浅く成ります。

体位も女性が自分の両足を持ったり、男性の肩に両足を乗せれば膣が浅く成ります、だから、勃起して8㎝の小さい珍でも膣奥のボルチオを刺激するのは可能です、要は工夫と努力。

女性の7割以上がセックスに何らかの不満を持ってるそうです、セックスが下手な男性も情けないですが、男性任せにして向上心を持たない女性にも問題が有ると思います。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧