注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

耳の付け根?辺りから顎の辺りに違和感があります。 現在、耳閉感があって、耳鼻科…

回答1 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

旅ワンコ( ♀ XlaSCd )
18/03/24 19:36(更新日時)

耳の付け根?辺りから顎の辺りに違和感があります。
現在、耳閉感があって、耳鼻科で治療中です。慢性副鼻腔炎があるそうです。

本日、夕方から耳閉感が酷くなり、耳の辺りが変な違和感があるんです。昨日は、少し耳痛もありましたが、現在は気になりません。

思い当たるのが、先週の土曜日と水曜日に飛行機に乗りました。耳抜きが出来ずずっと耳閉感がある状態でいました。もし、航空性中耳炎とかでしたら、すぐに症状は出ますか?
飛行機に乗ってから数日経つので違うのかな?って思ったりします。

いつもと違う耳閉感なので気にはなっているのですが、耳鼻科は日曜日はお休みなのでもし何か対処方があれば、アドバイスいただきたく投稿しました。

よろしくおねがいします。

同じ症状になった方いらっしゃいますか?

No.2620761 18/03/24 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 19:36
通行人1 

中耳カタルでは?
ずっと、耳閉感があるならそうかも。
それなら、耳鼻科で鼻から管を入れて治療してもらうと治ります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧