注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

私は高校3年生です。私はツイッターをやっています。私はツイッターの名前は自分と分…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 13:23(更新日時)

私は高校3年生です。私はツイッターをやっています。私はツイッターの名前は自分と分からないように別の名前でツイッターをしています。ある日、私は同じクラスの男子のツイッターに良い投稿があっていいねしただけなのにブロックされてしまいました。私はその人と話したことがありません。私はブロックされてから自分でも分からないけれどその人のツイッターが気になりました。私は他人になりきってその人をフォローしました。何回もアカウントを作り直してフォローしました。しかし、ブロックされ続けたりフォロワーから外されてしまったりしていました。その人に「こんにちは。今日もいい天気だね。」とダイレクトメッセージで送ったらその人からブロックされました。私はブロックされ続けてもその人にメッセージを送り続けてしまいました。ある日その人のツイッターを見たら鍵アカになっていて名前が大幅に変わっていました。その人がクラスで友達に「最近、ツイッターのフォロワーがキモくて。キモいから俺名前変えたわ。」と言っていました。私は「あ!ヤバイことした」と思いました。その時には私はその人のことが好きになっていました。しばらくしてその人に私がフォローしたことがバレてしまいました。なんで私がやったということがバレたのか意味が分かりませんでした。自分の名前でその人をフォローしたわけじゃないのに。不思議でした。それをきっかけに私はその人からからかわれたりバカにされるようになりました。とてもショックでした。好きになってしまったのに。でも、私は毎日その人のツイッターをチェックしていました。私はその人と仲良くなりたくてフォローリクエストを送りましたが、無視されてなかったことのようにされたりブロックされ続けました。私はその人に告白する勇気がなかったのでツイッターで仲良くなりたいと思っていました。いくら他人になりきってその人にダイレクトメッセージを送ってもブロックとは別にダイレクトメッセージを送ることができなくされてしまいました。どうしたらいいですか?

No.2622523 18/03/28 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/28 13:23
匿名さん1 

それはもう…諦めなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋