注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

何でも真似してくる女の子がいます。けっこう真似してくるので一部を紹介します。 …

回答3 + お礼2 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/04/02 11:44(更新日時)

何でも真似してくる女の子がいます。けっこう真似してくるので一部を紹介します。
私は学生の時、学費や実習費を払うため毎日バイトばかりで欲しい物も買えなかったし、遊ぶこともあまりできませんでした。なのでスシロー行きたいなーとか、ここに遊びに行きたいねーとか叶えられないことを友達に話していました。すると真似してくる女がスシローに行きました❤️とTwitterに載せます。私が温泉に行きたいと言うと温泉に行きましたー❤️とTwitterに載せます。私がほしい物も簡単に手に入れてしまいます。欲しい参考書
も買えなくて、後輩に借りていましたがその女は全部揃えていました。けっこうな額なのでバイトもしてないのにすごいなーと思っていましたが親が出してくれるそうです。私は母子家庭でお金に余裕がなく学費の半分意外、学校に必要な物は自分で稼いだお金で買ったり、払ったりしていたのでその女を見ていてイライラしていました。卒業してもう合うことないと思っていたら、今度は就職先も同じにしてきました。
就職先の事務に履歴書を出して、面接はまだだそうです。
真似をしてくる女の心理が分かりません。
気になったので誰か教えてください!

タグ

No.2623704 18/03/30 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/30 21:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

こわいね、好きな人彼氏、旦那とられそう。
どこで何してるかわからないぐらいに完璧に離れる事はできないの?

No.2 18/03/30 23:52
お礼

>> 1 何を考えてるか分からないです。
初めは違うとこ就職するって言ってたのですが…
今年度から私は寮に住むのですが、女が住んでいる家が寮に近いので無理かもです(;_;)
仕事は奨学金の関係で変えられないです(TT)

No.3 18/03/30 23:55
匿名さん3 

リスペクトじゃない?
あなたに憧れてて、あなたのやりたいことをやってる私は、素敵って楽しんでるんじゃない?

No.4 18/03/31 00:26
お礼

>> 3 私は尊敬されるほどの人間ではないです(>_<)真似してくる女は顔も可愛いし男性からモテるそうです(自分で言ってた)
私はどちらかというとその女から下に見られているような気がします。

No.5 18/04/02 11:44
匿名さん5 

怖いですね、その子は何だかんだ自分に自信がなくて、主さんにどこか嫉妬しているのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧