注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

辛いです。 ネット恋愛の彼女から、しばらくLINEしないでって言われました。急…

回答3 + お礼4 HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 00:55(更新日時)

辛いです。
ネット恋愛の彼女から、しばらくLINEしないでって言われました。急のことだったんです。昨日までは、お互いばか言って、愛してるよとか言ってくれてました。でも、さっき、そう言われました。なぜか分からなくて、なんで?って聞いたら、理由はないって言われました。嫌いになったの?って聞いたら、嫌いになってないって言われました。しばらくってどのくらい?って聞いたら、いつかは分かんないって言われて、ごめんって言われました。辛かったけど、わかった。信じて待ってるねって言いました。急にどうしたんでしょうか。まだ好きでいてって言ったら、そかって来たので、そかって分かんないよって言ったら、付き合ってるんだから分かるでしょって言われました。なんでなんでしょうか。辛いんです。涙が止まらないです。本当に戻ってきてくれるのでしょうか。しばらくってどのくらいなんでしょうか。彼女は、一昨日、私のことめっちゃ考えちゃうって言ってました。私も彼女をめっちゃ考えてしまいます。でも、まだ付き合って1週間です。なんでなんでしょうか。不安で不安で仕方ないです。今すぐにでも、連絡したいけど、彼女から来るまでは、辛抱強く待とうと思います。ちなみに、同性です。

18/03/31 00:03 追記
ネット恋愛だけど、ばかにしないでほしいです。ほんとに好きなので。唯一出会ったバイの子なんです。今まで悩んできたけど、この子に出会って、変わりました。

No.2623775 18/03/30 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/31 00:17
greenf ( ♀ MbfSCd )

心中お察しいたします。
日本でLGBTにあまり理解がない中、たくさん悩まれたことでしょう。そういう環境だからこそ、ネットで出会うことが多いというのも存じております。
故に彼女に出会った時の感動も大きかったと思います。また彼女も同じかと思います。

いろいろ不安だとは思いますが、彼女が前からずっと本当にあなたを好きであったと思うのならば、彼女を信じてあげてもいいのではないでしょうか。
1人が好きな人かもしれませんし、自分の時間が少なからずとも必要な人なのかもしれません。これは男女間の恋愛においてもよくあることです。
その前日までラブラブな会話をしていたがそれが次の日にはいきなり冷たくなったこと、そして返信が冷たいこと、これらを総合すると、彼女の人とあなたの関係が、彼女が他人とつながる心の飽和に達したのではないかと考えます。
早くお返事が返ってくることを願っておりますが、あまりそこにフォーカスしすぎないように、気長に待っていましょう。
応援しております。

No.2 18/03/31 00:21
匿名さん2 

まだ、自分のその部分を受け入れられてないんじゃないかな。
うちの旦那はゲイだけど、
そっちに行く度胸なかったって言ってた。

No.3 18/03/31 00:24
匿名さん3 

重くて疲れちゃったんじゃない?
主は彼女に依存してる感じっぽいし
もしかしたら彼女の方も依存しててお互いの関係性に危うさを感じたのかも?
切っても切れない関係だから突き放すしかなかったとか…
いい機会だからしばらくは彼女のこと考えないように他のことに没頭しながら時間が過ぎるのを待った方がいいと思う

No.4 18/03/31 00:44
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
たしかに、私は重かったです。
けれど、彼女は重くないから、大丈夫だから、何でも言えって言ってくれました。彼女は好きな人のしつこいのが好きらしいです。重い人も。
それに、私から告白したんですが、そのとき、私は付き合ったら別れない限りずっと一緒にいないといけないんだよ?それでも、いいの?って聞きました。そしたら、俺は全然大丈夫だから。逆にお前は?って言ってくれました。そして、私は、別れるのが怖いって言ったら、女の人同士で結婚してる人もいるんだしって。なので、それはないと思うんです。。
でも、少し考えないで待ってみたいと思います。
本当に、ありがとうございます。

No.5 18/03/31 00:50
お礼

>> 1 心中お察しいたします。 日本でLGBTにあまり理解がない中、たくさん悩まれたことでしょう。そういう環境だからこそ、ネットで出会うことが多い… 回答ありがとうございます。
そのように言っていただきありがとうございます。確かに、彼女と出会えて本当に嬉しかったです。

はい、彼女を信じてみたいと思います。毎日たくさん話してくれてたので、確かに1人の時間も作りたかったんだと思います。はい、待ってみたいと思います。応援ありがとうございます。

No.6 18/03/31 00:55
お礼

>> 2 まだ、自分のその部分を受け入れられてないんじゃないかな。 うちの旦那はゲイだけど、 そっちに行く度胸なかったって言ってた。 回答ありがとうございます。
それもあるかもしれませんね。けれど、彼女はあまり自分のことを話さないので、よく分からないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧