注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

中学生です 私にはとても嫌いな子(m)がいます mはみんなから嫌がられていて…

回答2 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 16:02(更新日時)

中学生です
私にはとても嫌いな子(m)がいます
mはみんなから嫌がられていて、とてもうざい子です

mに言われたことをとやられたこと
私がクラスメイトと買い出しに言ったとき、わざわざ待ってやったもにも関わらず、nが「待ってくれてありがとう。yぐらいだよ、待ってくれるの。一応言うけどあんたのこと友達だと思ってる子なんていないよお?」といわれました。そんなこといっておいたくせに平気で話しかけてきます。
ハイハイ、あっそ、そっけなく返してもとてもうるさい……
絡んでこないでくれ
クラスの女子に悪口を言われていることをしったmは、とっさに私におこってきました。私はそこで、「ぐちいってるのは聞いてたけど私はなにもいってない」といったら、m「あんただって聞いてて止めようともしなかったんだから同罪だ」といってはたかれたこともありました。そんなこといっておいたくせに、クラスのみんなからすかれるために、私のことをだしにして愚痴をいっていたとききました。(悪口いってんだからオメーもおなじだろ)
nちゃんにはいいこぶっててマジでなんなんだこいつっていうやつ

mの性格
足は大根、顔は腐ったタマゴ(クラスの男子につけられたあだ名)
初対面でいきなり呼び捨て馴れ馴れしい
ぶりっ子で内股キショイ
男子にボディータッチ
害悪なオタク
七つの○罪のデ○アンヌの口癖やしぐさを真似したり
CCさ○らの口癖も真似する
(((((とにかくキショイ)))))


最近の出来事で、仲のいい友達(nちゃん)と小さいショッピングセンターのベンチに座っていた時、
その嫌いな子を見かけたので
nちゃんもその子が嫌いなので、ゲーセンに行こうといい、
友達が走ってむかおうとしたのて、私もつられて走りました。

そして昨日、nちゃんが部活でmに言われたことを教えてもらいました。
m「私のことみたら走って逃げたでしょ」
nちゃんは少し焦って話そうとしたときに
m「わかった!y(私)が走れって言ったんでしょ!
あんなことは絶交だ!」と勝手に納得してその場から立ち去って言ったようです。nちゃんはおとなしい感じの子で、mはやたらと背が高いため
少し怖いと思っています。
(正直大根足の暴力女のことなんて友達だと思うかってんだ)

嫌いなmと勝手に絶交できてよかった何て思いますが、こんな風にやられてはとてもムカつきます。
いってやろうと思いますが
nちゃんとmは同じ部活です。
nちゃんは友達が少なく、ゆいいつ仲のいい友達がmと仲がいいため、
nちゃんがやったなんていったらnちゃんの友達がmにとられてしまうのではないかと考えました。
「nちゃんもあんたのこと嫌いだから走って逃げたんだよ」と直接いってしまっても良いと思いますか?

No.2624018 18/03/31 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/31 15:38
匿名さん1 

寄らず触らずですね

No.2 18/03/31 16:02
匿名さん2 

言わない方が良いと思います。
自分の考えならまだしも、他人の考えを勝手に伝えるのは良くないと思います。

向こうが勝手にはっきりしないことを言っているだけなのでもうほっときゃ良いと思います。
理不尽にmが主さんの悪口を言いふらしたとしても、主さんのことをちゃんとわかってる人はそれを間に受けないから心配しなくて大丈夫です。
間に受けたとしたらそれが真実か周りとはそれだけの関係だったということだと思います。

それと主さんがあげたmの特徴、話のネタなどにせず自分の中にしまっておいた方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧