注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

元カレとの話です。 1年半前に振られた元カレからやり直しを考えてほしいと連絡が…

回答1 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

moko258( 26 ♀ 2HdSCd )
18/04/09 18:51(更新日時)

元カレとの話です。
1年半前に振られた元カレからやり直しを考えてほしいと連絡が来ました。

初めは1日おきくらいに連絡が来て、正直わたしが少し引いてしまうくらいでした。
1回目に会った後、次はいつ会える?と聞いてくれたのに、それ以降はその場での誘いもなく、結果わたしから誘いました。
1度風邪でドタキャンされ、埋め合わせするからと言われたので、次会うの楽しみにしてるねと言ったら、そうだねと言ったスタンプだけの返信。

しかし、車で1時間半かかる家まで迎えに来てくれるし、会えば手を繋いだりいい感じの雰囲気でした。
3回目のデートの車の中でキスをしたのに告白もなし。
体の関係を持つのは付き合ってからが良いと言ったのに、告白もなしで関係を持ちそうになったので、私たち付き合ってるの?と聞いたらそのつもりと言われたのですが、その後もいろいろあり、彼の本当の気持ちがわからず別れてしまいました。

彼は寂しいから、軽い気持ちで連絡してきたのでしょうか。

回答よろしくお願い致します。

No.2626598 18/04/05 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/09 18:07
匿名さん1 

主さんの気持ち次第じゃないですか?

前にどうやって別れたかわかりませんが、好きな気持ちがあるなら相手が軽い気持ちでも私なら答えてしまいそうです……!

ただどうしても気になるならここに書いたような話をちゃんとすべきかもですね!
はぐらかされても「ちゃんと話しつくまでは会わない」と強い意志を持って挑むといいかもです!

がんばってください^^

No.2 18/04/09 18:51
お礼

>> 1 彼氏にやり直したいという気持ちがないなら別れようと連絡したら、返事を無視されました。
彼の中ではもう終わってるんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧