注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

批判なしでおねがいします。 不倫相手と結婚を望んでいます。 不倫は約4年…

回答100 + お礼71 HIT数 13570 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 10:07(更新日時)

批判なしでおねがいします。

不倫相手と結婚を望んでいます。
不倫は約4年
彼は単身赴任という名目での別居中【5年】です。

彼も私も結婚したいのですが、彼の奥さんが別れてくれません。
何度も別の人と結婚しようと婚活もしましたが、、4年半経ってしまいました。

今の提案は離婚活動を彼にしてもらいながら、
私は再度婚活するという話がでています。
婚活して他にいい人がいたら結婚するのもありかなとも私も思います。 

出来れば彼以外と結婚した方が幸せなのかもしれませんが、良い出会いがなく今の今まで不倫中です。  
彼との子供を欲しがる私はおかしいのでしょうか。
本当に愛してしまいました。

私30
彼46

18/04/15 23:35 追記
今は遠距離過ぎて会ってません。
【お別れ中】
婚活費用は彼が出してくれます。

No.2631531 18/04/15 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/04/17 13:24
お礼

>> 50 鵜呑みにはしてるわけではありません
今離婚してなくてもいつか離婚するならいいんじゃないですか

婚活費用出してもらうのが幸せだなんで誰も言ってません。

No.52 18/04/17 13:32
お礼

やはり批判ばかりですねー
既婚者でありながらさそった男が悪いと思います(笑)
そんな男性と結婚した嫁きちんと監視しろ

No.53 18/04/17 14:55
匿名さん53 

あなた本当に彼と結婚する気があるの?
彼はキープしておいて婚活か〜
正直あなたのことを面倒くさくて、早く別れたいと思っているんじゃないかな?
奥さんがどうしても別れてくれないなら、奥さんに沢山慰謝料を払って(勿論、奥さんの言い値)、土下座してでもお願いしたら?
彼と奥さんの間にお子さんがいるのなら、養育費もたっぷり払ってあげたら別れてくれるかもしれないですよ⁈

そうしたら、結婚してもお金がなくて貧乏な生活が待っているかも知らないけど、どうしても結婚したいならそれくらいの覚悟は仕方ないですね。

No.54 18/04/17 15:39
匿名さん54 

男の人は特に離婚はしないと思います。年をムダにとらないうちに他の方を探したほうがいいと思います。ばれたらあなたに200万程度の慰謝料を奥さんから請求されますよ

No.55 18/04/17 16:56
匿名さん53 

あなたの辺レス全部読まないでレスしちゃいました😅
ごめんなさいね。

不倫彼とは別れる決心したんですね。
それでいいと思います。
これからは真っ当な恋愛して、くれぐれも、いろいろな人に迷惑かけないようにしてください。
どうか、あなた自身も幸せになってくださいね。

No.56 18/04/17 17:01
匿名さん31 

まあ、駆け引きでヤキモチ焼かせたくて婚活してたんだね。可哀相に…
4年も5年も信じて。

まあ振られたし騙されてたんだからそれはちゃんと受け止めて、次の恋愛頑張ろうね!

No.58 18/04/17 17:54
匿名さん58 

不倫しておいて奥さんの管理がなってないって(笑)自分も同意しなきゃいいでしょ。

婚活期間どの位?いい人いないんですか?

離婚しないなら、別れないと。ズルズルしてたら婚期逃しますよ。相手は遊びだったかもしれないし


気持ちの整理付かなくてて投稿したのかな?

  • << 60 相手は遊びじゃないです なぜなら嫁にいってますから ここにいる人は誹謗中傷しかできないんですか(笑) そんな鵜呑みにしてるわけじゃないのでご安心を!
  • << 61 同意は自由です(笑) 独身ですからね〜

No.59 18/04/17 17:56
匿名さん59 

全部読んでませんが経験者です
一つ言えるのは不倫だから
普通の恋愛より
愛してる気持ちが大きくなるんだと思います
なぜなら10年前の私もそうだったから
そして今、再び不倫の道に進みそうになりました
とても大好きになってしまいました
でもフッと思ったんです
前にもこんな気持ちになったな…と
そしたら何だか
何だかなぁ~(笑)
って気持ちになって
バカみたいな
自分が自分で可笑しな気持ちになって
好きは好きでも
私って何度も好きなるんだな
ってなって
好きは好きでもこの人だけでないんだ
って気持ちになったら
不倫するまでもない気持ちになりました。
好かれてるから(求めれるから)
好きなのかも
とさえ
だからわからないとは思うけど
不倫して
『始めて本当に好きになった(愛した)』系の事を語っている人達に言いたい
「そんな事ないって‥(-""-;)」って。

No.60 18/04/17 18:14
お礼

>> 58 不倫しておいて奥さんの管理がなってないって(笑)自分も同意しなきゃいいでしょ。 婚活期間どの位?いい人いないんですか? 離婚しな… 相手は遊びじゃないです
なぜなら嫁にいってますから
ここにいる人は誹謗中傷しかできないんですか(笑)
そんな鵜呑みにしてるわけじゃないのでご安心を!

No.61 18/04/17 18:38
お礼

>> 58 不倫しておいて奥さんの管理がなってないって(笑)自分も同意しなきゃいいでしょ。 婚活期間どの位?いい人いないんですか? 離婚しな… 同意は自由です(笑)
独身ですからね〜

No.62 18/04/17 18:42
お礼

>> 56 まあ、駆け引きでヤキモチ焼かせたくて婚活してたんだね。可哀相に… 4年も5年も信じて。 まあ振られたし騙されてたんだからそれはちゃん… 信じてない(笑)
相手は他にいたけどいいと思わなかった
40代の童貞に興味ないわ

No.63 18/04/17 18:52
匿名さん63 

婚活が保険‥

婚活の費用を男が出してるって
いい人が見つかったらそれでいいって事ですよね?

‥え?
お金出してまで他の人見つけてほしいってこと?

やめなよ。不倫なんてやめなよ
あなたの為だよ

  • << 65 みなさん読んでからコメントください かなり勘違いされてますね 誹謗中傷のコメントなんかいりません

No.64 18/04/17 18:59
お礼

>> 63 彼は婚活するぐらいなら俺と一緒になれと言ってますので 
婚活の提案は私がです
ここみなさん勘違いされますね 

No.65 18/04/17 19:00
お礼

>> 63 婚活が保険‥ 婚活の費用を男が出してるって いい人が見つかったらそれでいいって事ですよね? ‥え? お金出してまで他の人見つ… みなさん読んでからコメントください
かなり勘違いされてますね

誹謗中傷のコメントなんかいりません

No.66 18/04/17 19:25
匿名さん66 ( ♀ )

不倫批判はされて当然でしょ。

不倫する男が云々。既婚者と恋愛して子供が欲しい…とまで考えてたのに?

どの口がそれを言うか。


男が悪いのは当たり前。
でもそれを相手にする女も似たようなもんでしょ。


不倫=一つの家庭を壊すこと。
なんだよ。

そんな状況であなたが妊娠したとして産まれてきた子供も幸せなはずがない。

本当に「親の勝手」でしょ。


若い人生の良いときをオッサン相手に使ってもったいない…。

プライドは持たないとダメ!

No.67 18/04/17 19:44
匿名さん59 

ん?
婚活するくらいなら俺と一緒にいろ
っら言ったのに
婚活提案したらお金出してくれるの?
嫌なら出さなくない?

あとあんなに結婚したいってスレだったらのに
もう別れたって事?
婚活費用貰わずに?
で、今だに彼は離婚するって言ってるの?
それとも今度は本当に離婚が確定したと言う事?

暇だから最初から読んだけど
なんか良くわからない('_'?)

でももう別れたんですね。
良かったですね。

どなたかが言われてますが離婚されて
主さんと再婚して
二人だけならまだしも
相手の年齢と前妻との子の養育費や財産分与を考えると
子供なんかつくったら未来
カナリ貧乏生活ですよ。
教育費をかけないなら何とかなるかもだけど。。

No.68 18/04/17 20:20
匿名さん31 

多分。婚活費用なんて払う訳ない。
そのまま逃げられると思いますよ。

しつこい女。

  • << 70 既に頂いてますのでご安心を
  • << 74 払ってもらいました

No.69 18/04/17 20:44
匿名さん69 

新たに結婚後、不倫されてもいいって、口ではそう言ってても実際とは違う。子供産まれて不倫されたら、そんな旦那の子供愛せますか?育てていけますか?

No.70 18/04/17 21:21
お礼

>> 68 多分。婚活費用なんて払う訳ない。 そのまま逃げられると思いますよ。 しつこい女。 既に頂いてますのでご安心を

No.71 18/04/17 21:27
お礼

>> 67 ん? 婚活するくらいなら俺と一緒にいろ っら言ったのに 婚活提案したらお金出してくれるの? 嫌なら出さなくない? あとあんなに… 未だに離婚すると言っています。
子供たちもみんな浮気したのしってるし居場所がないらしいです。
ただ離婚に応じてくれないから時間かかると思います

No.72 18/04/17 21:44
匿名さん72 

それが4年も続いてるのですか?
たぶん奥さんは旦那はいらないけど
お金は必要だからでしょうね(^^;
よくある事ですよ
惨めで可哀想な彼ですね。

No.73 18/04/17 22:02
匿名さん72 

一家の主は家族に頼られて尊敬されてこそなのに

信用を無くし
お金の為に(多分😓)
離婚もしてもらえないまま
家族からも相手にもされず
除け者で居場所もなければ
出会いがあれば女(主さんとか)に走るでしょうね

まぁ
身からでた錆びで自業自得ですけど…

やっぱり男(父親)として可哀想だなぁ~と思う。

暇なので、またレスしちゃった😜

No.74 18/04/17 23:54
お礼

>> 68 多分。婚活費用なんて払う訳ない。 そのまま逃げられると思いますよ。 しつこい女。 払ってもらいました

No.75 18/04/17 23:55
お礼

>> 73 一家の主は家族に頼られて尊敬されてこそなのに 信用を無くし お金の為に(多分😓) 離婚もしてもらえないまま 家族からも相手にもさ… そのようです。
尊敬など皆無です

No.76 18/04/18 00:27
お礼

>> 72 それが4年も続いてるのですか? たぶん奥さんは旦那はいらないけど お金は必要だからでしょうね(^^; よくある事ですよ 惨めで可哀想… そうみたいですね〜
別れる理由になると想いますが

No.77 18/04/18 02:01
匿名さん77 

不倫する人間は配偶者が悪いからとか、配偶者とは冷え切っているから不倫するんじゃなくて不倫したいから不倫する人間なんですよね。不倫のハードルが低いかハードルなんか無い人間。不倫を悪い事、しちゃいけない事って思っていないからたまたま都合のいい相手が居たら平気で不倫しちゃう。主さんと不倫した事によって不倫を経験したからさらにハードルが低くなっている男と結婚して、財産分与と慰謝料で貧乏になった男、 義理親には不倫女、孫に会えなくした身持ちの悪いアバズレと嫌われ親戚にも陰口を叩かれる。近所の人にも不倫掠奪した女と噂され子供がいるうまれたら不倫掠奪した女の子供と虐められるかもしれない人生。そして不倫男はまた不倫をはじめるかも。婚活が上手く行かないのは主さんがモテないからでしょう?素敵な男性はもっと若い女性か年が行っていても魅力ある女性を選ぶから、主さんの所に来る男性は一生結婚出来ないかもしれないみたいな男性しか来ない。だから既婚者から離れられない。唯一主さんがしがみついている既婚者もただのロクデナシ。主さん結婚だけが人生じゃ無いし。一生1人で生きていく資格でも取ったら?不倫はもうやめなさいね。ロクデナシのセフレにしかなれないよ。

  • << 81 婚活がうまくいかないのは私が選び過ぎだからです。  憶測やめてください 100人以上に出会ってます
  • << 84 惚れにくい場合の話はないのですね? 上から目線おやめください
  • << 85 婚活がうまく行かない理由の内容の視野が狭いと思います。(笑) あなたはいい男性とでも結婚されてるんですか? モテないとか決めつけおやめくださいね。 不倫は批判されても仕方ないですが。

No.78 18/04/18 05:58
匿名さん72 

77さん!
もう別れたっぽいですよ?
いつのまにか…
婚活費用も"まだ貰ってない"みたいな事を、どっかに書いてあった気がするんだけど・・

冒頭も子供がほしいくらい"愛してまし(た)"って過去系だから

もしかして、最初から終わってての相談か
遠距離であいまいな感じで(終わったかも)の不安からの質問なのかな?

話がバラバラすぎる。
4年も甘い時間を過ごさせてもらうと
虚無感が凄いでしょ?
気持ちをしっかり持って時間がすぎるのをひたすら静かに待ちましょう。

No.79 18/04/18 06:01
匿名さん79 ( ♀ )

彼は本当に嫁に話してるのかな?
>>29で貴方自分で、「(別れた)後から嫁が来たらしらをきりますが」と発言してるけど、
女がいるから離婚してやらないと言って慰謝料請求すらいまだしてこない嫁が、彼とはフェイドアウト的な去り方しようがしまいが、
女と別れた事を知ってからわざわざやって来たり慰謝料請求に来ると思う?💧?

普通に考えてそれはないでしょうw

本気で離婚して貴方と結婚したがる彼だったなら、
婚活応援する以前に、
どのみち慰謝料請求あると腹もくくるだろうから、貴方にも腹をくくり共に支払っていく覚悟があるかみたいな話しをまずはすると思うけどな。

完全に騙されてて目を覚ました方がいいのは貴方だよ~💧

No.80 18/04/18 07:58
匿名さん72 

見つけた!
婚活費用の事!!
お礼26と42だ!!!
今月分がまだなのかな?

ま、いっか😅
スッキリしたぁ~

No.81 18/04/18 07:58
お礼

>> 77 不倫する人間は配偶者が悪いからとか、配偶者とは冷え切っているから不倫するんじゃなくて不倫したいから不倫する人間なんですよね。不倫のハードルが… 婚活がうまくいかないのは私が選び過ぎだからです。 
憶測やめてください
100人以上に出会ってます

No.82 18/04/18 08:01
お礼

>> 79 彼は本当に嫁に話してるのかな? >>29で貴方自分で、「(別れた)後から嫁が来たらしらをきりますが」と発言してるけど、 女が… はじめから目はさましてますけど

No.83 18/04/18 10:26
お礼

>> 80 見つけた! 婚活費用の事!! お礼26と42だ!!! 今月分がまだなのかな? ま、いっか😅 スッキリしたぁ~ 一括でもらってます

No.84 18/04/18 10:34
お礼

>> 77 不倫する人間は配偶者が悪いからとか、配偶者とは冷え切っているから不倫するんじゃなくて不倫したいから不倫する人間なんですよね。不倫のハードルが… 惚れにくい場合の話はないのですね?
上から目線おやめください

No.85 18/04/18 10:40
お礼

>> 77 不倫する人間は配偶者が悪いからとか、配偶者とは冷え切っているから不倫するんじゃなくて不倫したいから不倫する人間なんですよね。不倫のハードルが… 婚活がうまく行かない理由の内容の視野が狭いと思います。(笑)
あなたはいい男性とでも結婚されてるんですか?
モテないとか決めつけおやめくださいね。
不倫は批判されても仕方ないですが。

No.86 18/04/18 12:19
匿名さん86 

あなたは何を相談したかったのですか?
最初の返レスと途中の返レスがバラバラになってますよ。誹謗中傷な意見もあると思いますが、まず不倫することが一番の間違いです!純愛を感じるなどの意見もありますが、世間に反する事をしてるのは貴女ですよ。
100人くらいの婚活相手もいたのに誰も貴女の事を気に入ってくれる人はいなかったのですか?
こう書くと、多分ですが貴女は、色々申し込みしてくれた方はいましたが、断りましたとレスされるでしょうが・・・・。
そんな事してたらドンドン歳食ってしまいますよ。
30歳でしたっけ?自分の娘がそんな事してたら許さ無い。

No.87 18/04/18 12:34
匿名さん87 

ごめんなさい。

私は、既婚者で彼は独身です。

あなたの彼の反対のパターンです。

彼とは、会わずに、メールやLINEのやりとりの、プラトニックな関係です。

今、旦那とは離婚調停の申請を出し、一度目の家庭裁判所からの呼び出し待ちです。旦那とは、結婚前から壊れていました。前から、離婚の話しをしていたのですが、旦那はまともに話しを聞かずに離婚調停の運びになりました。
彼は会いたいと言います。私も、彼に会いたいです。
でも、私にとって、彼は大切な人です。不倫関係になって、彼を巻き込みたくありません。だから、会っていません。
離婚してから、また彼との事は改めて考えます。

主さんの彼ですが、4年の間に離婚していないなら、この先も離婚はしないですよ。
本当に彼の家庭が4年以上前から壊れているなら、既に離婚調停を起こしたり、別居するなり行動を起こしています。
それと、どんなに、あなたが婚カツする!って言ったとしても、彼があなたを愛しているなら、どんな事があっても、どんな理由でも、決して婚カツ費用を彼が出すことはない。
愛しているなら、他の男性には取られたくないと思うものです。

どちらにしても、彼はあなたを愛していません。


No.88 18/04/18 12:40
お礼

>> 87 詳しくはかけませんが彼は離れるきはありませんよ!
払ってもらうのは私がかなり文句言ったからです

No.89 18/04/18 13:25
匿名さん87 

彼が離れる気がないというのは、どういう意味ですか?

彼が奥さまと離れる気がないという事ですか?

それとも、

彼が主さんと離れる気がないという事ですか?

No.90 18/04/18 13:39
お礼

>> 89 もちろん私とです!
婚活するぐらいなら俺と一緒になれというぐらいの人です。
始まりが嘘か本当かなんてだれがわかるんですか?

誹謗中傷しかないんですね。
純愛ではありませんがそれなりにお互いきちんとしてます!
だから別れたのですが

予想通り正論ばかりですね

No.91 18/04/18 14:12
匿名さん91 

全部は読んでないのですが
ざっと読みました。

私も不倫してました。7年間。
その間に子供産みました。2人
奥さんは何があっても別れないと
直接言われました。
慰謝料請求しない代わりに
養育費は払わないし離婚しないと…
私もこの人以外無理だと思ってて
他に目をやったり、結婚したりしましたがやっぱり他の人は無理でした。

子供とその相手と誰も知らない所に行きました。4人で生活しました。
結局、奥さんに見つかり連れ戻され。
幸せになれませんでした。

今だから分かります。人の物だから良いんだと。今も好きです。
他の人を好きになれません。
でも思い出は綺麗だから…


ずっと好きな気持ちは
主さんの胸に秘めといて
それを忘れさせてくれる
素敵な出会いがある事を祈ります。
相手の家庭を壊した事は自分に返ってきます。

No.92 18/04/18 14:12
匿名さん 

全部は読んでないのですが
ざっと読みました。

私も不倫してました。7年間。
その間に子供産みました。2人
奥さんは何があっても別れないと
直接言われました。
慰謝料請求しない代わりに
養育費は払わないし離婚しないと…
私もこの人以外無理だと思ってて
他に目をやったり、結婚したりしましたがやっぱり他の人は無理でした。

子供とその相手と誰も知らない所に行きました。4人で生活しました。
結局、奥さんに見つかり連れ戻され。
幸せになれませんでした。

今だから分かります。人の物だから良いんだと。今も好きです。
他の人を好きになれません。
でも思い出は綺麗だから…


ずっと好きな気持ちは
主さんの胸に秘めといて
それを忘れさせてくれる
素敵な出会いがある事を祈ります。
相手の家庭を壊した事は自分に返ってきます。

No.93 18/04/18 15:20
匿名さん93 

87さんの
『どんなに、あなたが婚カツする!って言ったとしても、彼があなたを愛しているなら、どんな事があっても、どんな理由でも、決して婚カツ費用を彼が出すことはない。愛しているなら、他の男性には取られたくないと思うものです。』
これと、私も同意見です。
主さんは、『払ってもらうのは私がかなり文句言ったからです』とのお返事ですが。

ループになっちゃうんですけど、主さんがどんなにうるさく文句言っても、本当に愛してたら費用出さないと思います。
婚活費用出す→主さんに恋人できる→主さん結婚、の可能性があるのに婚活費用出してくれる彼は主さんを愛してるって??
矛盾がこんなに分かりやすいのに反して、愛されてると確信できる根拠が客観的に見て乏しすぎです。

No.94 18/04/18 15:42
通行人94 

自分も不倫の経験があるので批判をするつもり全くないんですが、
正論を言われるの当たり前の事ですよ。人の物を取っているわけですから。
正論を言われてムキになるくらいだったらはっきり言ってきっぱり別れた方が良いのではと思います。
仮に結婚が出来たとしても奥さんを傷付ける事になるのは目に見えて解りますよね。
もしお子さんがいらっしゃるならお子さんの教育にもあまり良くはないです。
私は根本的に人を傷付けたくない性格です。
今まで色々あって色んな事に傷付いてきたので愛した男性の奥さんだったとしても人を傷つけると言う事は変わらないのでとてもその事が引っ掛かりモヤモヤが取れず結局お別れしました。
今は婚活で知り合った方と付き合っています。
91コメさんの言う通り、私も自分に返ってくる物はあると思います。

No.95 18/04/18 16:19
匿名さん95 

婚活費用なんて、もらわない方が良いと思います。
もらう義理は無いもの…
バーゲンセールワゴンから、100人見ても、
早く売れていく既婚者より良い男なんて居ます?
新作売り場に行かなくちゃ。
男は生鮮品ですよ?
条件さえそろえば、子ども産みたくなるくらいなんて、
結構カンタンに好きになれますよ。
そもそも、子ども、そんなに産みたいですか?
子ども、そんなに要らないから、今の道を選んできたのでは?
そこ、間違えちゃうと、人生チグハグになっちゃう。
自分の本当の気持ちと対話しないと。

No.96 18/04/18 17:19
匿名さん31 

婚活費用ていくら貰えるの~?

手切れ金てやつ?

参考にしたい!笑

No.98 18/04/18 18:06
匿名さん87 

先程も書きました。
【どんな理由があっても】【主さんが強引に言ったとしても】、主さんを愛しているなら、まず婚カツなんでさせないでしょう。まして、その費用を出すなんて、あなたを愛しているなら、まずしないです。
他の男に取られるぐらいなら・・・って言っている割には、婚カツ費用を出している・・・その事を疑いもしない主さんが、とても痛々しいです。
正論ではなく、同じ女として痛々しい・・・です。

言葉より、行動が全てです。
言葉では、枕言葉なんていくらでも言えます。
行動は、4年の付き合いがありながら、離婚に向けての行動をしない。
言葉では、他の男に取られるぐらいなら・・・と言う割には、行動は、あなたの婚カツ費用を払っている・・・正論ではなく、当たり前に彼の気持ちは見えますよ。

No.99 18/04/18 18:09
通行人99 ( ♀ )

愛してしまいました。って本文に書いてあるけど、正論が出たところで突然不倫相手をバカにする辺レスもあり。。。
滑稽な感じになってますが今は愛してないって事でいいのかな?

既に解決?

No.100 18/04/18 18:17
匿名さん87 

》婚活するぐらいなら俺と一緒になれというぐらいの人です。

婚カツやめるから、奥さんと離婚して、私と結婚して。

と言えば、結論は出るでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧