注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

お疲れ様です。 5つ年上の彼とは、一年未満のお付き合いなんですが、相談させてく…

回答5 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

おばかさん
18/04/19 08:47(更新日時)

お疲れ様です。
5つ年上の彼とは、一年未満のお付き合いなんですが、相談させてください。
その日の夜は、彼氏がキャバクラに行ってる間、私は1人で飲んで待っていたんですが、全く知らない一人の男性に声をかけられて、彼氏の相談とかもして最初は楽しく飲んでいたんですが、なかなか帰らなくて・・・そのうち怖くなって・・・でもライン交換する事で、彼氏がキャバクラを出る前にその男性を帰らせる事が出来たんですが、彼氏はそのライン交換が気に入らなかったみたいで、不機嫌になったんです。だから私は「キャバクラの子ともラインしてるし、仕事では必要のない子ともラインしてるよね?一緒に居なかったし!こわかった!」と言ったら、それは違うと言われました。いったい何が違うんでしょうか?私がいけなかったんでしょうか?
私たちはオープンで、「誰々とラインして、あーで、こーで」等と言ってるので、嫌でも誰とラインしてるのか分かってしまうんですよね・・・
前々から色々な事があって、私は、彼と、やっていける自信がありません。でも、私が悪いなら、きちんと謝りたいので、色々と教えていただけたら助かります。
宜しくお願いします。

No.2631689 18/04/16 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 09:50
匿名さん1 

知らない人にライン交換するのは危険だから彼氏が怒るのも無理ないとは思うのですが、彼女を1人で待たせてキャバクラに行く時点で、彼氏にも問題があるよね・・

No.2 18/04/16 11:04
272 

彼女がナンパ男と連絡先交換して喜ぶような男はいないでしょ
交換自体は主の自由だけどイチイチ報告しなくていいよ

No.3 18/04/16 11:15
通行人3 ( ♀ )

典型的な三十路のかまってちゃん。


やっていく自信がないなら、謝る必要もありません。


彼が怒ったのは、見ず知らずの男性との連絡先交換ではなく、それをわざわざ報告する主さんのかまってちゃんな態度がうざかったのだと思います。


確認してみて。


「キャバを容認する寛大な女」を気取っていたい主さんのようですが、家無いの?


年齢的にも忠告した方がいいみたいだから言いますが、今のままでは、誰も主さんを結婚相手には選びませんよ。


いいんですか?


アラフォーやアラフィフになっても、物欲しそうに飲み屋に一人で座っていたいですか?


No.4 18/04/16 13:25
匿名さん4 

しつこいナンパ男とライン交換するべきではないし、彼女待たせてキャバクラ行く男なんか別れた方がいい。ナメられてますよ。

No.5 18/04/19 08:47
匿名さん5 

初対面の男性と二人で飲んでたら彼氏が怒るのは当然ですが、彼氏もキャバクラで遊んでたならお互い様ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧