注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那がいつも行っているクリニックの看護師(女)とLINEしてました。 …

回答15 + お礼4 HIT数 1641 あ+ あ-

働く主婦さん
18/04/17 18:13(更新日時)

旦那がいつも行っているクリニックの看護師(女)とLINEしてました。


旦那は一応、LINEを交換したことを心配
させないために報告してくれたのですが、なんだかモヤモヤします。


旦那がいつも行っているクリニックで、その看護師と本の話になって、おすすめの本を色々教えてほしいのでLINE教えて下さいと言われ、IDを伝えたそうです。

ちょっと気になったのでLINEを覗いてみると、その日のうちにその子からLINEがきて、
おすすめのビジネス本の話から、その子の仕事の悩みにのってあげたりしていました。
相手からのLINEはこんな感じ。


「患者さんのLINEきいたの初めてです笑」
「ほんとに○○(旦那の名前)さんって優しい方ですね!」
「おすすめの本買っちゃいました(LINE教えたその日のうちに買った本の写メまでついてました)」

旦那は真面目なのでかなり丁寧に返信していました。
相手の子は特に旦那が既婚者だとかはわかってないような感じ。

相手の子の積極的なところにちょっとなんだかモヤモヤしてしまいました。
ちなみに結婚して1年もたってない新婚です。

皆さんだったらどう思いますか?

No.2631705 18/04/16 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/04/16 12:54
お礼

>> 1 旦那さんは、主さんに報告しているし、特に浮気しようという感じは見られませんが、看護師が本当に本のことだけでLINEを聞き出したのかは・・怪し… ありがとうございます。
確かに怪しいです...。

No.7 18/04/16 12:54
お礼

>> 2 雑草は若芽のうちに摘み取らないと あとに延ばすほど 厄介なモノになる ありがとうございます。
本当にそう思います。

No.8 18/04/16 12:55
お礼

>> 3 クリニックの委員長もしくは看護責任者に言う。 ご主人はその気は無いとのことだけど、相手はその気で常習犯&確信犯。 ご主人は、結婚指輪… ありがとうございます。
確かに確信犯かもしれません。
旦那が行ってるのは外科です。

No.9 18/04/16 12:56
お礼

>> 4 相談にのってると今度は、ゆっくり会って飲みながら話そうよとか誘って来るかもよ そうなったら、その看護師は女の武器を使って迫るかも知れな… 朝にLINE見たら既に女の方から誘ってました...。なにか目的なのか気になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧