注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

半年程交際していた男性がいました。 ですがその男性には妻子がいました。 私に…

回答17 + お礼2 HIT数 1327 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 20:39(更新日時)

半年程交際していた男性がいました。
ですがその男性には妻子がいました。
私にはあと1カ月で離婚が決まっていて、金銭面の問題で同居はしているが夫婦関係は破断していると言ってました。
ある日妻を名乗る方から電話があり男性の言っている事は全て嘘だとわかりました。夫婦関係は良好で離婚などするつもりは一切ないと。それを知ってからは男性に一切接触はしておりません。
全て本当の事を奥様にお話し謝罪致しました。その時は奥様もいい人を見つけてくださいと好感を持てる方でした。
それから何日か後にまた奥様から電話があり…
旦那は離婚するなど言っていない
誘ったのは私の方から
など、自分の都合のよい嘘ばかり並べ全て私の責任にしたようです。
その日から奥様の嫌がらせが始まり…
あなたに何をするかわからない
しばく
深夜3時に鬼電
私の友達にも電話
などの嫌がらせがほぼ毎日あります。
こんな嫌がらせがあるのに万が一裁判になった場合私がやはり不利なんでしょうか?
あと嫌がらせを辞めてもらう方法はあるんでしょうか…


No.2631986 18/04/16 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 00:01
匿名さん1 

電話番号変更しかない。あと引っ越す。男とは2度と会わない。慰謝料とられそうな勢いだね。早く逃げろー。しかしその男クソだね。

No.2 18/04/17 00:16
通行人2 

自業自得です。
所詮不倫する男。
本妻には勝てん

早く電話変えて、引っ越しを

No.3 18/04/17 01:03
通行人3 ( ♀ )

相手からのメール、ラインはありますか? 最終的には弁護士を。 汚い男だね、腹が立つ。

  • << 11 奥様からの嫌がらせLINEなどは全て残しております。脅迫や深夜3時の鬼電話の履歴も全てありますが弁護士費用が用意できないんです。
  • << 12 奥様からの嫌がらせLINEなどは全て残しております。脅迫や深夜3時の鬼電話の履歴も全てありますが弁護士費用が用意できないんです。

No.4 18/04/17 01:27
匿名さん4 

大丈夫ですか?私でしたら色々な手段を考えますね。

No.5 18/04/17 01:51
通行人5 ( ♀ )

なぜ向こうの奥様は、主さんの友達の連絡先まで知っているんだろう……?

No.6 18/04/17 02:34
通行人6 

全部しゃべっちゃったの?

あ~それ…ただ相手奥様の企てに踊らされてまんまと乗ってしまっただけな気が…

>その時は奥様もいい人を見つけてくださいと好感を持てる方でした。

そりゃそう言うよ…

自分が有利な立場に立つ為だったら…(離婚するにも・復縁するにも)

それで旦那さんの気持ちも消火させヘシャゲさせる事も出来るんだし…

同情と共感さえ示せばなんでも話してくれると思ってうまく全てを聞き出したんだろうね。

賢い奥さんだわ…


なぜあなたを執拗に責めるのか?

彼の気持ちが離れたのは(家庭が壊れたのは)私のせいじゃない。貴方のせいだったんだって思えるからでしょ…むしろそう思いたいからだよ。

全部貴方のせいにされたんだよ。彼女の中で…

早めに引っ越しして携帯番号変えて居場所変えた方がいいよ?

仕事は変えられなかったらまあ仕方ないけど。

しばらくして離婚とかになったらやっぱり貴方にも請求くるから。

せめて嘘言っとけばよかったのに。


もしも奥さんの話が本当だとしたら、その奥さんの貴方への同情が真実だとしたら本心から同情したそんな相手を責めたりしない…でしょ?

たぶん話した事の録音も盗られてるだろうね…

彼の本当がどうかは彼しか判んないよ。

“貴方から近寄られた”も“離婚なんかするつもりない”も、とりあえず大きな事にしない為の方言かもしれないのに。もちろん遊ばれただけかもしれないけど。

むしろこちらが迷惑してたんだと嘘でも言っておいて旦那の管理くらいしっかりしろよ!と怒ったフリでもして相手を混乱させファビヨらせれば、夫婦関係の破綻は決定的になるし貴方はその彼といつか繋がったかもしれないねって思った。



No.7 18/04/17 02:52
通行人6 

質問に答えてなかった。

不倫については貴方が不利は変わらず、相手が請求しようとしたら請求される。

でも“いやがらせ行為”“ストーキング行為”“脅し行為”についてはそれと別件で貴方が被害者。

やめさせようとしないで逆に刺激してもっとやらせてうつにでもなった診断書とか体調不良の診断書もらって精神被害肉体被害受けたとして被害者として実際相手がやった事と実害を出して全部記録と証拠残しておけばいいんだよ。

警察に被害届出せばいいし何するか判らないってのは確か刑事事件としてもアウトにもなる事だから警察行って、“貴方が不倫してたからだろ?”とか言われても殺されるかもしれないって言ってそれも被害届だせばいいんだよ。

そしたら貴方は“不倫の件”では加害者。でも別件のいやがらせ行為と脅した行為の被害者になる事実がちゃんと残る。
それが刑事事件になる様な事なら貴方が被害届を取り下げる事で不倫の件は訴えないって相殺交渉が出来るよ。

相手の奥さんは腹が立つなら正当な方法でその腹立ちを晴らせばよかった。
なのにそうはしなくて“違法”な事でその腹立ちを晴らそうとしてる。今も。

主さんにとってはラッキーだよね。って思う。

No.8 18/04/17 08:43
通行人8 

あなたが既婚者だと知りながら不倫してたのは事実なんだから不利も有利もない、電話だけなら着拒するか番号変えたらいいだけでは?

No.9 18/04/17 09:35
通行人9 

まあ不利ですよ。不倫にしても変な男と付き合ったものですなあ。最低な男じゃあね。自分のお男を見る目がなかったこととsexだけに溺れてしまったんでしょうね

No.10 18/04/17 09:37
匿名さん10 

嫌な女ですね。
嫌がらせなんてするから旦那が他の女の人に逃げるんですね。

まず、役場に弁護士さんと無料で相談できる法律相談などがあると思うので調べてみて相談してみてはいかがでしょう?
拒否電すると、余計に嫌がらせが悪化すると思います。

No.11 18/04/17 13:30
お礼

>> 3 相手からのメール、ラインはありますか? 最終的には弁護士を。 汚い男だね、腹が立つ。 奥様からの嫌がらせLINEなどは全て残しております。脅迫や深夜3時の鬼電話の履歴も全てありますが弁護士費用が用意できないんです。

No.12 18/04/17 13:30
お礼

>> 3 相手からのメール、ラインはありますか? 最終的には弁護士を。 汚い男だね、腹が立つ。 奥様からの嫌がらせLINEなどは全て残しております。脅迫や深夜3時の鬼電話の履歴も全てありますが弁護士費用が用意できないんです。

No.13 18/04/17 16:59
匿名さん13 

その男と妻?なる二人はグルになって、主さんから金を巻き上げる企てをしたのでは? 見事に主さんは蟻地獄に入った。主さんがギブアップするのを待ってる気がしますね。 ただ、なんで主さんの友達の連絡綱などをしってるのか?悪徳探偵業者みたい。

No.15 18/04/18 13:26
匿名さん15 

美人局?(つつもたせ)

No.16 18/04/18 16:38
2916 

彼が独身だと偽っていた証拠があれば裁判されてもほかっておけばいいよ。不倫したのは旦那なのにたまにいるよね、あほ嫁。不倫相手をどうかするより旦那をしないと再度不倫するだけなんにねー。

No.17 18/04/18 17:20
匿名さん17 ( ♀ )

相手の男性の言った事が事実なんだから 恐れる事はない


妻子ある男性と知らなかったわけだし

拒否出来ませんか?

相手の男性が嘘つきまくり今に至るから

奥さんにも嘘ついてるかもね

あなたから誘われたとか
全てを打ち明ければ怖がる事はない

No.18 18/04/18 17:22
匿名さん17 ( ♀ )

はっきり 彼から離婚する話が出てるとか言われたと話せばいいよ


No.19 18/04/18 20:39
匿名さん19 

素敵な男性ですね。女の敵は女であることを、貴方にも妻にも教えようとしている。男として尊敬します。素晴らしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧