注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

浮気されました。私も遊んでもいいですか?彼氏は元ヤリチンで、最初から疑っていまし…

回答7 + お礼0 HIT数 1180 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 11:37(更新日時)

浮気されました。私も遊んでもいいですか?彼氏は元ヤリチンで、最初から疑っていました。7ヶ月付き合って問い詰めると、付き合ってから一回ある。と言われました。
ストレートに告発されたことと、私が初めから疑っていたこともあって、泣きもせず怒りもせず、なぜか受け入れ、流れで許した形になってしまいました。

それに驚きつつも気を良くしたのか、
「彼女とオナゴは違う。」と言ってきました。

彼氏は付き合った中で私が一番いい彼女で今は大学生という身だけど将来、結婚できるならしたいと思っている。といわれました。日頃からその愛情は伝わります。
でも、彼女に言うセリフじゃないよね?あまりにも自己中すぎない?と友達には言われました。

彼女がいようと女とやるのは当たり前みたいな言われ方をして、愛情も薄れ、これからどうするか迷っていますが、彼氏にとって私は都合のいい彼女になっているのなら、私も別れず、金づるでアッシーくんにでもして、飽きたら別れるって考えにしようかと思いました。ひとまず、キープというか。。

少々表現があらっぽいですが、長い人生でみたら小さなことだろうし、彼氏のそういうとこ以外は好きで、居心地もいいので、とりあえず別れず様子を見ようと思っています。未熟者のバカバカしい話とは思いますが、世間のご意見をお聞かせ下さい。

No.2632118 18/04/17 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 09:43
匿名さん1 

「彼女とオナゴは違う。」とか、浮気の重大さが理解していない彼とは
早く別れて、他の良い男性を探したほうがいいと思う。
これが別れる前に、主さんが同じことすると、
きっとキレるなど、何するかわかんないものがありますから。

No.2 18/04/17 09:47
通行人2 ( ♀ )

主、下品。


女性としての魅力まったく無しだけど、彼の前でも「やりちん」だの下品な言葉を使っているの?


同じ女として恥ずかしいわ。


悔い改めるべき。


主を「いい彼女」と言ってくれるのは、大学生彼だけだと思うよ。


下品な女は誰からも好かれません。


No.3 18/04/17 10:04
匿名さん3 

学生さんなら、好きにしたらいい。
本当に、心底相手が好きで、大事なら、浮気はしない。
まだ若くて、相手が運命の人だという実感が得られないから浮気するんです。
もし心惹かれる相手がいたら主さんも遊んだらいい。
彼氏に何か言われたら、彼氏とオトコは違うといってやればいい。

それだけのことです。

No.4 18/04/17 10:33
通行人4 

ひとまずキープ、まあイケメンなんでしょうね。sexしたい時にすればいい。飽きたら他の男探せばいい。

No.5 18/04/17 10:36
275 

別れた方がいいですよ。
あなたの時間の無駄です。
そんなこと平気で出来る人はこちらから願い下げじゃないんですか?
また絶対に浮気するし。自分を磨いて、もっと素敵な人にめぐり合いましょう!

No.6 18/04/17 11:29
働く主婦さん6 ( ♀ )

読んでいて 彼とあなた
どっちもどっちだと思いました

やられたから やり返す
それをやれば 
あなたも彼と同じ土俵入り
あなた流に言うなら
やりマン となる訳です

ただし 男性と女性
同じ事をしても
女性の方が リスクが大きく
周りからの批判も
男性以上に女性には厳しいです

自己評価を下げたいなら
自己責任でお好きにどうぞ。

No.7 18/04/17 11:37
匿名さん7 

主の考え方で生きるのは主の勝手
個人的には苦手な考え方です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧