注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

同じ職場部署で付き合っていますが、別れた後仕事に支障出た方はどんなことが挙げられ…

回答4 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 11:59(更新日時)

同じ職場部署で付き合っていますが、別れた後仕事に支障出た方はどんなことが挙げられますか?ワガママ子供なアラフォーと付き合っており、かなり手を焼いております。ほんとガキで、別れたら支障が出るだろうと感じております。短期で何するかわからないので。

No.2632643 18/04/18 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 14:33
お師匠さん1 

履歴書に「短気アルバイト」と記入していた応募者を思い出した

ガキと理解して付き合った方にも責任が無いとは言えない

No.2 18/04/18 14:35
通行人2 

でも今のまま付き合い続けるほうが、時間の無駄というかストレスが溜まるような・・、経験はないですが、職場の人は彼女だった人が元彼が嫌で転職しましたね。

No.3 18/04/18 15:05
お礼

>> 1 履歴書に「短気アルバイト」と記入していた応募者を思い出した ガキと理解して付き合った方にも責任が無いとは言えない 付き合う前は、大人と思っており、付き合って知りました。だらしなさを。

No.4 18/04/18 15:07
お礼

>> 2 でも今のまま付き合い続けるほうが、時間の無駄というかストレスが溜まるような・・、経験はないですが、職場の人は彼女だった人が元彼が嫌で転職しま… コメントありがとうございます。
時間の無駄と感じるので、この考えになっておりますが、仕事が楽しくなって来た時期で、転職が考えられないので悩んでおります。

No.5 18/04/21 11:17
匿名さん5 

短期の人だったら、例え何かしてきてもすぐいなくなるし、って割り切っちゃうのもいいかも

No.6 18/04/21 11:59
匿名さん6 ( ♀ )

私も小さな職場で彼と付き合っていましたが、わがままな彼に嫌気がさして私から別れました。
会社の人達には付き合ってることは言ってなかったので誰も知りませんが(たぶん)別れた後の彼の嫌がらせったら…それはひどかったです。
しばらくストーカーまがいの行為が続いたので上司に相談すると言ったらストーカー行為は治まりましたが、仕事のやり取りもちゃんとできない状態で毎日ストレスです。
私も生活がかかっているので、会社を辞めることができずにいますが、来年他の方と結婚する予定なので来年までの我慢です。
主さんの彼も別れたらかなり支障ありそうですね(>_<)
別れるなら、覚悟したほうがよさそう
です(-_-)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧