注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

Twitterに、明らかに70kgオーバーの体型で髪の毛や眉毛ボサボサ、目が一重…

回答2 + お礼1 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 19:02(更新日時)

Twitterに、明らかに70kgオーバーの体型で髪の毛や眉毛ボサボサ、目が一重なのもあるのかもしれませんが、かなり変わってるメイク、お世辞にも容姿が良い部類には入らない女性が居るんですが、物凄いポジティブで自分が太っているとは思っていなく、正論を言う人には悪口を言いまくっています。
皆からかって絶賛コメントを残しているからか本人は大喜びでインスタもやっています。
アラサーのようですが、自分が見る限りでは精神後退があるようにしか見えません(文章が小学生っぽく、メモ帳に妄想書きまくっていたりぬいぐるみが大量にあったり)。
仕事もしていないようです。
統合失調症なのかなと思っているんですが、こういう人ってただの性格なんでしょうか。
それとも病気なんでしょうか。
本人は病気だとは思っていません。
将来どうするんでしょうか、こういう人って。

No.2632671 18/04/18 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 16:39
匿名さん1 

もしかしたら発達障害や精神の病気があるかもしれませんね。
将来的にはわからないですが、親の勧めで結婚もしくは親が生きてる間は脛かじり、親が死んだら生活保護でしょうか。

No.2 18/04/18 17:13
お礼

>> 1 やはりそうなりますか…
統合失調症の人を他にも知っているんですが、言動がかなり似ているのでもしやと思っています。
悪口を言われた時に本人が統合失調症じゃないですか?と他人に言っていたので、その病気は知っているのに自分がそうだとは気付いていないんだなと可哀想な気持ちになりました。
からかう人も問題ですが、自覚がないと将来的にはそうなるんですね。

No.3 18/04/18 19:02
匿名さん3 

知り合いでもないならかかわらないでいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧