注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

皆さんは占いって信じますか? 数ヶ月前、失恋後苦しく復縁できるかどうか藁に…

回答4 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 00:35(更新日時)

皆さんは占いって信じますか?

数ヶ月前、失恋後苦しく復縁できるかどうか藁にも下がる思いで有名な占い鑑定士さんに電話相談しました。

あなたのしたことが大きすぎ復縁は無理、その彼氏のお母様も貴女との仲を反対しているので諦めましょう、但し、もうすぐきっと良い人が現れるという事でした。

落ち込みましだが話すと気持ちがスッキリし、未来に向かっての背中を押してもらえたので辛い気持ちも徐々になくなっていきました。

しかしその数ヶ月が元彼氏から連絡がありお互い悪かったよねと冷静に話し合い復縁しました。

かなり口コミがよく評価も高い先生に見てもらったのですが占い鑑定って結構曖昧なのですね。
皆さんは占いって信じますか?当たった事ありますか?

No.2632870 18/04/18 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/18 23:01
匿名さん1 

占いなんて、そんな程度❗
只、復縁しても、また別れないようにするかはあなた次第だし、彼次第❗

No.2 18/04/18 23:02
匿名さん2 

占いが必ず当たるものなら、みんな占いに頼ってるでしょう。占いは予言ではないです。

No.3 18/04/18 23:08
匿名さん3 

占いの殆どが統計学だし、信じるのが悪いもし、良い事を言われたら、それだけを信じて前向きに行く事だよ

占いが有名だからと言って当たるなら皆、先をみて誰も困らない人生に成るよ

No.4 18/04/19 00:35
匿名さん4 

占いが100%当たったら誰も苦労しないですし、気休め程度ですね...。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧