注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

メンヘラうざい(愚痴です)何回皆を困らせれば、気がすむの?あの子にも苦労させても…

回答5 + お礼5 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 09:50(更新日時)

メンヘラうざい(愚痴です)何回皆を困らせれば、気がすむの?あの子にも苦労させてもうお前のことあの子も嫌ってるよ自分が苦しいからって人に八つ当たりする理由にはなんないよね?あの子のこと好きとかよくそんな戯言ぬかせるよなテメーはあの子が好きな自分が好きなんだろマジキモすぎうざいから寄ってくんなよメンヘラがうつるわww同類と仲良く友達ごっこしてればいいのにまだリスカしてんの?早くリスカして大量出血で死ねばいいのに自分の親にもお前のキモさ基地外さ全部言ったよ^_^そしたら親もキモとか言ってたよwwとりあえず死ねよなんでお前みたいな生きる価値ないゴミ虫がこの地這いずりまわってんだよ皆の精神衛星にも悪いから二度とそのブサイク面晒すなもっと悩んでる人もいるんだよ自分の立場わきまえとけもうおまえ人間とは言えないレベルの人外野郎とも言っても過言じゃないなんで話かけてくんの?周りから同類だと思われるじゃん近づいてくんなウチらの事なんて結局どうでもいいんだろ?自分さえよけりゃいいんだろ?そんなに辛いんだったらうちらに頼らずに一人で精神科いけよ嫌われたくなかったら人の手助けぐらいしろよ脳みそ一回ぐちゃぐちゃにして思考回路かえれば?あーあ手遅れでしたかねー?私ももうメンヘラうつっるんですかねー?うぇええぇえッ!だったらキモスギィ↑口から臓器全部出てくるレベルで萎えるわ〜orz_:(´ཀ`」 ∠):
共感できる人いる?

18/04/20 13:29 追記
見てくれてありがとうございますただ愚痴りたかっただけなので主はちょっと口が悪いだけなので正常ですww構ってくれてありがとうございます😂

No.2633576 18/04/20 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 13:04
匿名さん1 

ちょっとなんか
あなたメンヘラうつってるんじゃないですか?
なんとなくメンヘラ感
漂ってそうですよ^^;

No.3 18/04/20 13:08
お礼

>> 2 いちおう平気ですww

No.4 18/04/20 13:12
お礼

>> 1 ちょっとなんか あなたメンヘラうつってるんじゃないですか? なんとなくメンヘラ感 漂ってそうですよ^^; ガビーン_:(´ཀ`」 ∠):
あ、返信ありがとうございます笑悪化しないようにに距離を置いてみようかなと思います

No.5 18/04/20 13:18
お礼

>> 2 削除された回答 あとコメントありがとうございます 確かにそれはあります笑
親とか友達に主ってちょっと変だねとかよく言われますww

No.6 18/04/20 17:06
匿名さん6 

主さんは山見ますか?
山といえば紅葉ですが、この時期の山もキレイですね。
近く山が緑の葉っぱに覆われてブロッコリーみたいです。
ほんとにキレイ。

人に振り回されるほどの無駄な時間はありませんよね。
そんな時間があるなら、山見てた方がいいですよ。

近くにいるからイライラするんです。離れる策を考えましょう。


No.7 18/04/20 19:15
学生さん7 

そのメンヘラちゃんが正しい注意を聞いてくれないのなら相手にしなければいい。
構うだけ時間の無駄。
あと、あなたが口が悪いことで嫌われていないか心配。
とりあえず落ち着け。(´・ω・`)

No.8 18/04/20 19:39
お礼

>> 7 はい!落ち着きます笑
コメントありがとうございます

No.9 18/04/21 11:54
匿名さん9 

えーとですねえ、主様。

スレの主文から判断して、主様がそのメンヘラの知人が嫌いなのは、おそらくは、主様もメンヘラがはいっているからではないかと。

ひょっとしたら、そのひとも同類のにおいをかぎとって、主様にいろいろ言ってくるようになったのかも? 「あの子なら仲間っぽいし分かってくれるだろう」って思われているのでは?

そこまでストレスがかかっているのなら、まず、距離をおくことをおすすめします。

あと、可能ならば、カウンセリングを受けたほうがいいかも?

お大事に。

No.10 18/04/22 09:50
お礼

>> 9 ありがとうございます
カウンセリング親に言ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧