注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今一人暮らしの家に一人でいます。 昨日の夜から憂鬱で、 凄く孤独を感じていま…

回答3 + お礼3 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/01 22:26(更新日時)

今一人暮らしの家に一人でいます。
昨日の夜から憂鬱で、
凄く孤独を感じています。

軽い統合失調症で、
今生理前なのですが、
生理前になると精神的に憂鬱になります。

友達も彼もいますが、
人一倍孤独感が強く、
だけどそれを周りに見せない分、
辛いです。

こういう時の対処方法は、何かありますか??
今孤独感が凄く出ています。

No.2639037 18/05/01 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/01 19:06
通行人1 

音楽を聴きましょう。
体調のせいで精神的に不安定になっているのですね。
自分の弱い部分を見せられる人を作るといいですね。

No.2 18/05/01 19:38
匿名さん2 

気持ち悪いかもしれませんが、私も同じ軽い統合失調症で、生理前は憂鬱あります。PMSって言う病気でもあるからかな。
でも彼氏いないよ。いいなあ。友達は同類(メンタルに病気)な人が多くて付き合いは大変。
生理前は、私らみたいのは余計にキツイみたいですよ。病気が酷くなる人もいる。
とりあえず、一人じゃないって思ってくれたらうれしい。

No.3 18/05/01 20:12
お礼

>> 1 音楽を聴きましょう。 体調のせいで精神的に不安定になっているのですね。 自分の弱い部分を見せられる人を作るといいですね。 音楽良いですね。
そうですね、体調悪いです。
自分のありのままを見せれる人を見つけていきます。ありがとうございます。

No.4 18/05/01 20:15
お礼

>> 2 気持ち悪いかもしれませんが、私も同じ軽い統合失調症で、生理前は憂鬱あります。PMSって言う病気でもあるからかな。 でも彼氏いないよ。いいな… 前に、PMSの薬を飲んでましたが、現在は飲んでいません。
彼氏がいますが、こういう体調悪い時、遠距離なのもあって心配かけたくなく、言えません。
生理の影響で精神的に体調悪くなりがちです。
一人じゃないですよね。
ありがとうございます。

No.5 18/05/01 20:35
匿名さん5 

可能ならもう寝ることですね

No.6 18/05/01 22:26
お礼

>> 5 もうそろそろ寝ます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧