注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

子供を授かる事ができ、今年の9月出産予定、これから入籍を控えてる所でした。 何…

回答4 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 20:00(更新日時)

子供を授かる事ができ、今年の9月出産予定、これから入籍を控えてる所でした。
何気なく、彼氏の鞄を片付けようとした所紙切れの様な物が見えたので、見ると銀行のお取引明細が4枚、給料日の日に全員違う銀行、個人名の宛名4名ほどに2万から多い方で5万ほど振込してる事が発覚しました。怪しいと思い通帳などがないか調べた所、すぐに見つかり通帳を確認したところ給料日の日にお金は数十万単位で全額おろされており、また給料日ではない日などに個人名からの振込みをされてる事も確認出来ました。私は妊婦になってから勤務先への出勤も減ったため、今日まで生活面や食費、支払いなどもこれから入籍すると言う事もあり(子供ができてから)全て、彼が払ってくれていました。これからは、裕福な暮らしなどはそりゃあ、出来ないけど貯金もあると聞いており、コツコツ努力して2人で頑張ろうと話していました。また、これから引越しなどもしようと思っていました。
怖くて、まだ彼には聞けてませんが、やはり借金があると言う事で間違いないのでしょか?(泣)散々、お金の収入面やこれからの事、借金などもないのか確認したのに、人間不信になりそうです…。いいアドバイスなどありましたら、宜しくお願い致します。。文章がわかりずらくすいません。

No.2640664 18/05/05 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/05 03:08
通行人1 

借金返済を個人名義にですか?
個人から借りてるか怪しい所から?

振り込みもあるなら…何かの副業とか?

いずれにしても
怪しいものではなければいいですね。

身体が一番なので
あまり考えこまず聞いてみましょう。
夫婦になるんだから知らないとね~

ご主人になる方の親御さんか誰かに相談して一緒に聞いてもらったら?

No.2 18/05/05 03:41
悩める人2 

個人名に振込❓サラ金なら個人名はありませんね。個人への借金はあり得ますけど。私の知る限りで、同じタイプでしたら飲み屋のツケって事も考えられます。
場末のスナックなどはツケできます。

どんな事情にせよ、今後のためにも
早めに主さま自身が知る必要ありです。
主さまにとって、
ご主人になる人、父親になる人です。
これから先の人生で、
主さまと産まれてくる我が子のためにと、変わる可能性は大です。
怒らないから正直に言ってと白状させましょう。自ずとバレる事だと。

No.3 18/05/05 05:25
通行人3 

早く聞かないと
赤ちゃん守れるのはあなたしかいません

No.4 18/05/05 20:00
匿名さん4 

他に4人の間に子供がいて養育費振込んでるんじゃ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧