注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

白合皮の生地の白い筆箱にボールペンや、ペンが付いたらどうやって落とせばいいですか…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
18/05/13 16:21(更新日時)

白合皮の生地の白い筆箱にボールペンや、ペンが付いたらどうやって落とせばいいですか?

No.2644860 18/05/13 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 16:21
風 ( 0lENCd )

まずは白合皮の筆箱を 軽く紙ヤスリで磨きます その後 四方に車輪(出来たらプラモデルショップで売っている回転車軸4A型が適当) を着けます。接着剤でしっかり接着して下さい。その後は神棚に 供物として三日三晩お供えします 白合皮の筆箱はすっかり 浄化されましたので、テーブルの隅にセッティングしてください。その時大切なのは 神様に筆箱が しっかり 落下して あらゆる罪から筆箱を解放されることを祈ります。落とす際に必ずし神聖な小指のみを使うことです。左手の小指以外を使うと 不幸がふりかかりますので、必ず守ってください あとは アラアラへーと三回唱え 間髪入れずに床に落としてください その時白合皮の精が パンパヲネーと言ったら 落下は成功です 試してください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧