注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ツイッターについての質問です。 私はツイッターをやろうとは思っていませんでした…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 19:04(更新日時)

ツイッターについての質問です。
私はツイッターをやろうとは思っていませんでしたが、好きな絵師さんや漫画家さんのツイッターを見るのに、毎回毎回ネットで検索しなくてはならないので、もし、ツイッターに登録(?)したら、呟きがあった時に連絡のような物が入って来るのでは、または、いちいち検索しなくても、簡単に閲覧出来るのでは、と思ったので、ツイッターに登録しようかと思っています。
ここで質問です。
ツイッターは、必ず自分のアカウント(?)みたいな、呟けるのを作らないといけないんですか?
登録したら、好きな方の呟きを、検索しなくても簡単に閲覧出来ますか?または、連絡のような物が入ってきますか?

No.2645004 18/05/13 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 19:03
匿名さん1 

アカウントを作って好きな人をフォローしたらその人がつぶやいたときに自分のタイムラインですぐに見ることができます。

No.2 18/05/13 19:04
通行人2 ( 30代 ♂ )

自分のアカウントを作る必要はありますが、自分で何かを発信する必要はありません。

好きな人をフォローすれば、その人の呟きを見る事が出来ます。
さらにその呟きにコメントして、何かしらのコミュニケーションを取る事も可能です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧