注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

人の気持ちがわからない彼氏に困っています…。 彼氏は40歳で、私より10歳以上…

回答12 + お礼0 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 20:35(更新日時)

人の気持ちがわからない彼氏に困っています…。
彼氏は40歳で、私より10歳以上年上です。
私は最近仕事の事で悩んでおり、夜眠れない日々が続いています。
病院に行き、睡眠導入剤を処方してもらっています。
仕事には遅刻したりしませんが、朝起きるのがどうしても遅くなってしまっているのですが、その事について彼氏に責められ辛いです。
お休みの日も、お昼過ぎまで寝ていると怒られます。
ストレスの事、睡眠導入剤の事を話しましたが「ふーん」と言われ、「俺もお前くらいの歳の頃は辛かったわ〜」と彼氏の話にすり替えられました。
「結局は気合と根性だろ」とも言われました。
そのくせに、「鬱になりそう〜」と言って私がノイローゼになりそうなくらい仕事の愚痴を延々と愚痴ってきます。
「俺は仕事の愚痴を言う奴は嫌い」「俺は仕事の愚痴を聞かされるのも嫌い」と言うのに…。
その矛盾を指摘すると、「俺は近しい人間にしか仕事の話はしない。だからお前は選ばれている。嬉しくないの?」とめちゃくちゃな事を言います。
「お前の聞き方が悪いから、俺の話を聞いていてしんどくなるんだ。」と責任転嫁もされます。
あと困っている事は、平日休日問わず彼氏が暇になると私の家に来たがる事です。
「今ドライブしてるんだけどどうする?」と電話がかかってきて、こう言う時はもうすでに私の家に向かっているんです。
「用意したいから時間ちょうだい」と言っても時間をくれません。
「もうあと20分くらいで着くから。メイクとかしなくてもいいから。」と、彼氏の都合を押し付けてきます。
いつも手ぶらでやって来ては、「腹減った〜何かないの?」「喉乾いた〜」と言います。
「何もないからコンビニに行こう」と言うとついて来ますが、彼氏の財布は車の中にあります…。
「俺はお前の家までのガソリン代と駐車場代を払ってるから」との事です。
あと、セックスに関しても自分勝手です。
私が体調不良を理由に断っても、無理やり胸を舐めてきたりします。
「やってみないとわからないじゃん」と言い、それでも断ると不機嫌になります。
デートの場所や食事のお店も全て私に丸投げです。お金は払ってくれますが…。
食事のお店が気に入らないと、「ふーん、お前はこういう所が好きなんだ(笑)」「これでこの値段はねぇ〜(笑)」などと文句を言われます。
もう嫌になって別れを切り出すと、「お前が嫌なところは直していく。努力する。」と言われ、やり直すと少しの間は大人しいのですが「お前の受け取り方が悪いんじゃないの?」などと言ってまた元通りになってしまいました…。
「お前がそんなんじゃ他の男と付き合っても同じだよ」とも言われました。
これらの事は、私の受け取り方が悪いのでしょうか?

タグ

No.2646075 18/05/15 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 19:07
匿名さん1 

別れて他の人探しましょう

No.2 18/05/15 19:09
匿名さん2 

お前が○○なせいで俺は怒っているんだぞ?というのは、
DV被害者が逃げられなくなるための洗脳です。
また、他の男とも同じになるぞと脅してきてますけど、
それならそれで諦めがつくので、とりあえずお前は嫌だと拒否して構いません。
今すぐ逃げてください、逃げられて困るのは向こうです。
すでに逃げられないDV被害者手前まで来てます。

No.3 18/05/15 19:10
匿名さん3 

こんな人には近寄れません
自分を大切にしましょう

No.4 18/05/15 19:21
悩める人4 

…………アウト………かなぁ
甘やかされすぎ………
それでゆるされてきたんだなぁって、つい考えてしまいます
エスカレートしますよ?
私は反対だなぁ………50代あたりを想像すると恐ろしいですね………

No.5 18/05/15 19:57
匿名さん5 

何を好きこのんでそんな性格クソなオヤジと付き合ってるの?
何かの罰ゲーム?

別れなよ

No.6 18/05/15 21:14
匿名さん6 

なぜこんな頭のお悪い残念すぎる幼稚な未発達な横柄なかたと、嫌な思いをしながら我慢してお付き合いされているのですか??そのことのほうが、不思議です 直ちに永遠に縁を切るべきお相手ですよ

No.7 18/05/15 21:26
匿名さん7 

主さんはおかしくないです。
別れた方がいいですよ。別れるのに、相手の了承はとらなくても良いんです。
主さんは、十分頑張った、もう楽になって良いんですよ。

No.8 18/05/15 22:08
匿名さん8 

人の気持ちがわからないどころの問題じゃない。
例えイケメンで金持ちでも許せないタイプ。良いところはあるですか?

No.9 18/05/15 23:07
匿名さん9 

そんな男といるくらいなら
一人の方がずっとマシです。

私ならさっさと捨てます!

No.10 18/05/16 18:46
匿名さん10 

精神疾患やうつ病にあまり理解のない昔ながらの人なんでしょう。これがDVやモラハラになるなら、精神疾患やうつに理解のない人間は皆DV加害者ですね。

No.11 18/05/16 19:05
経験者さん11 

似たような者同士がくっつくようになってるんだなと思いますね。

No.12 18/05/17 08:20
匿名さん12 

身勝手
自己中
自分大好き
幼稚

4拍子お揃いのさぞご立派な彼ですね

何を言うかは言うまでもない

こんな最低な奴に限り、別れを要求すると、馬鹿親がしゃしゃり出るから注意

『手切れ金よこせ』

自分や我が子が一番
他人の意見や価値観なんてクソくらえなんて奴がいるから注意

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧