注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

10代中卒です。 高認(大検)を取り大学に行きたいと思っています。中卒と言って…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 07:43(更新日時)

10代中卒です。
高認(大検)を取り大学に行きたいと思っています。中卒と言っても私は中学校すらまともに行っておらず、勉強もしたことありません。ですがとりあえず必死に勉強し高認は半分取得することができたのでなんとかなりそうなのですが、大学への進学となると独学では難しいのかなと思い塾か予備校に通うかどうか迷っています。
塾だと自分のレベルに合わせて勉強できますよね?塾の先生に進学希望だと伝えればそれに合った教え方をしてくれるのでしょうか?それとも進学となると予備校でベテラン先生に指導していただいた方がいいのでしょうか?予備校は浪人生、高校3年生を基準とし勉強ができる人!というのがラインになっているような気もするのですがどうなのでしょうか?

どなたか教えてくださると助かります

No.2646836 18/05/17 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 04:02
匿名さん1 

この悩みを色んな予備校の会社に相談した方がいいと思います。恥ずかしいと思いますが。

No.2 18/05/17 07:43
匿名さん2 

河⚫️塾は高卒認定コースがあったと思いますよ。
調べてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧