注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

逆レイプは可能かどうかを自分の知識を交えて語りたいと思います。 最近逆レイプに…

回答1 + お礼0 HIT数 4058 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 07:31(更新日時)

逆レイプは可能かどうかを自分の知識を交えて語りたいと思います。
最近逆レイプに興味があります。弱いはずの女がどのようにして男をレイプするのか。
ヤフトピに逆レイプされた体験談なんかがありますがそこから感じたのは被害者男性は中学生が多く、加害者側が年上のケースが多いと思いました。
これは逆レイプするに至って理にかなってると思います。男女間の肉体差を、大人子供の肉体差である程度カバーしてると言えますね。まあ加害者側はそこまで考えておらず、単なるショタ好きが犯罪に走るケースが多いだけなのかもしれませんが。
そして大人の男に比べ中学生の男の方が人生経験が少ない分恐怖に対しての免疫が大人に比べ出来上がってないので、抵抗する勇気が出なく固まってしまってされるがままになってしまう率が大人の男に比べ高いように思います。
女性用護身グッズは正しい事に使えば武器ですが悪用すればただの凶器です。
護身時の使用は後手に回りますし殺されるかもという恐怖の中で躊躇しながら使いますが、悪用時は先手を取れるので成功率は護身時よりあがりますし殺される心配がない分迷いなく使えるでしょう。相手も無警戒でしょうからね。



あとトピでよく見た意見として「勃起して射精したなら恐怖なんてなかっただろ。恐怖感情があったら射精なんてしない」といった意見をよく見ます。
確かに生命の危機による恐怖感情はアドレナリンが分泌され交感神経が活発になるので血流が悪くなるので勃起しないはずです。
勃起は副交感神経、射精は交感神経によって起こるという事なので。
ただ勃起には2パターンあり1つ目は心理的影響による中枢性勃起、2つ目は直接触れる事による反射性勃起。
被害者には恐怖感情がある事が予想されるので勃起の原因は2つ目の反射性勃起によるものと思われます。
マッサージには血流をよくする効果があり、被害者は刺激が強くてペニスが痛かったというのを話しておられるケースがあります。
恐怖感情を上回るくらいペニスが痛くなるほどの刺激を与えられて勃起したというより無理やり勃起させられたのではないかと予想します。
射精は交感神経によって起こるという事なのでアドレナリンが流れた状況でペニスを刺激され射精してしまうのはありえるケースかと思います。



以上で自分の浅い知識の中で女→男の逆レイプは理論上可能と予想します。
あくまで浅い知識の元での証明なので、ここはおかしい等のご指摘ありましたらお願いします。

No.2649156 18/05/21 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/22 07:31
匿名さん1 

あとこれは持論になりますが逆レイプは表に出にくいだけで想像より多いのではないかと予想します。
正確な根拠はありませんが、世間一般論として
男→女の場合は被害者に同情されると思いますが
女→男の場合は被害者にようやく男になれてよかったな、男のくせにレイプされるとか情けなさすぎ
といったようにあまり感情移入されないのではないかと思います
また、力の強い男が力の弱い女にレイプされるなんてありえないという考えが根底にあり、逆レイプされたとか言っても中々信じてもらえないのではないかと思います
よく逆レイプされたいと言ってる方がいますが想像力が足りないように思います
相手は犯罪者でどんな女かも分からない上、仮に美人だとしても脳はアル中、ドラッグ中みたいなもんでまともな神経ではないでしょう
決してあなたに快楽を導くために襲うのではなく、自分が気持ちよければ相手が嫌がろうと怖がろうと痛がろうと知った事じゃないみたいな考えの女なはずです
それでも逆レイプで心底喜ぶ方がいるとすれば、自殺願望が大なり小なりあり、恐怖感情が欠落してて、どこかで世の中に絶望しており、セロトニンの欠如による幸福感情が薄く刺激を求め普段退屈してる特殊な方ではないかと予想します

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧