注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

先日、初めてタロット占いに行ってきました。 生年月日と名前の占いを合わせたよう…

回答2 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/05/27 16:01(更新日時)

先日、初めてタロット占いに行ってきました。
生年月日と名前の占いを合わせたようなのは、行ったことがありますが、実際時が経つと、このことかな?ぐらいでした。
今回は、仕事と恋愛のことで行ったのですが、何1ついい事が言われませんでした。
現状のカードが、騙されている。と出ました。彼氏かもしれないし、仕事のことかもしれない…と。
もしかしたら彼氏に他に好きな人がいるかも。あなたが浮気相手かも。と言われました。
占いを全く信じない彼氏に、聞いたら、全力で否定しました。彼氏が私を騙してもメリットないしな、と納得。
1時間くらい、占いが非科学的である話をされ、確かにな、と更に納得。
彼氏と1年半付き合ってますが、結婚の話がなく、焦っていたのですが、結婚は絶望的、プラン変更が必要、と。
彼氏は大好きだし、彼氏と結婚することを望んでいました。
彼とでなく、結婚自体できますか?と聞くと、結婚はお互いの考えの総意だから、できるできないは答えられない。転職の時期は?今は強いストレス状態だから、逃げても良いし、考えを持ってもいい。なんか有耶無耶。
なんとなく、うーん…と思うことはあるのですが、悪いことしか言われなくて、その通りになったらどうしよう、と堂々巡りでへこんでます。
占いは、いいことだけ信じれば良い、と言いますが、まっったくいいことが言われず、彼といても緊張感しかなくない?安心することないでしょ?と言われると、生理前だから、もしかして今日の飲み会って…と考えてしまいます。
皆さん、こういう時どうしますか?

No.2651872 18/05/27 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 15:57
通行人1 

タロットは当たります。
自分でやっても当たるので、自分でも占ってみるといいですよ。

No.2 18/05/27 16:01
匿名さん2 

占いは占いでしかありませんがあなたにとってマイナスでしかないならしないほうがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧