注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

友達には恥ずかしくて相談できないので、よろしくお願いします。 私は現在彼氏…

回答11 + お礼11 HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 07:31(更新日時)

友達には恥ずかしくて相談できないので、よろしくお願いします。

私は現在彼氏と同棲中ですが、Hが好きではありません。
それは付き合う前から話をしていて「それでもいいよ。無くてもいいよ」と言われていて付き合いました。
いざ付き合うとやはり無しという訳にもいかず、同棲するにあたって、週1回だけという約束で生活していました。

先日些細なことで大喧嘩をしまして、その時に気持ちが萎えたのか、今までは彼がしたいなら少しは我慢して応えよう、としていたHですが、全くしたくなくなりました。
私は元々嫌いなので、やらなくていいならしたくないし、時間の無駄だと思うし、する必要がないと思ってます。

喧嘩をきっかけに約一ヶ月、Hしていません。
彼はしたいと言ってきます。付き合う前は一生無くてもいいと言ってたのに嘘だったのでしょうか?
毎週毎週聞かれるのがすごくプレッシャーで、めんどうで…。
付き合う上で多少はするべきでしょうか?

わたしは彼が好きでずっと一緒にいたいです。
彼ももし一生しなくても一緒に居るとは言っていますが、しょせんいつかは出来るだろうと思ってると思います。毎週聞かれるので…。
なぜみなさんHがしたいのでしょうか?
子供を求める以外にする必要はあるのですか?
わたしにはHの重要性がわかりません。
彼は、気持ち良くなりたいわけじゃなくて包まれたい、とか訳の分からないことを言います。理解できないので困ってます。
もちろん自分が変なのは、分かっているのですが…どうしたらいいのか、どう気持ちを切り替えたらいいのか、どんなことでも回答いただけると助かります。

すみませんが、合わないなら別れた方がいいという意見はやめてください。


タグ

No.2652438 18/05/28 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/28 19:08
匿名さん1 

嘘だと思います、あなたが嫌がるのに我慢できない相手と同棲して苦痛じゃないのかなと思う。
別れろとまで言わないけど一緒に住むのをやめたら

No.2 18/05/28 19:16
匿名さん2 

好きな人とエッチしたいと思うのは自然なこと。

裸で抱き合って
お互いを求めあって
興奮して
ひとつに繋がって
気持ちよくなって
発射したいんだよね。

No.3 18/05/28 20:19
匿名さん3 

個人差はありますが・・・女性の方が気持ちよくなるのに時間かかるんですよね。時間かけてくれたり、回数重ね無いとHは特別好きにならない。
だから相手を喜ばせたくて、気持ちいいフリしたり、イッたフリする。そうじゃない人も居ますが。

ぶっちゃけスキンシップだけで充分だったり。まぁ男性はそうはいかないので、週1位なら、付き合ってあげるしか無いかもね。

No.4 18/05/28 22:09
お礼

>> 1 嘘だと思います、あなたが嫌がるのに我慢できない相手と同棲して苦痛じゃないのかなと思う。 別れろとまで言わないけど一緒に住むのをやめたら 回答ありがとうございます。
そこ以外は好きなのでそれは寂しいです…。
ても嘘は嘘ですよね…

No.5 18/05/28 22:10
お礼

>> 2 好きな人とエッチしたいと思うのは自然なこと。 裸で抱き合って お互いを求めあって 興奮して ひとつに繋がって 気持ちよくなって… 男性の方ですか?
そういうものなんですかね
どうしてもそういう気持ちが湧きません

No.6 18/05/28 22:12
お礼

>> 3 個人差はありますが・・・女性の方が気持ちよくなるのに時間かかるんですよね。時間かけてくれたり、回数重ね無いとHは特別好きにならない。 だか… 毎日とか、無理やりとかはないので、せめて週1はと思うのです。
回数重ねれば多少は好きになれるのかなと思って頑張ってみます。

No.7 18/05/28 22:15
匿名さん7 

最初はそう言ってもセックスで気持ち良さを知ればとかは考えてたのはあると思うよ
計算が狂って最終的に本音を言うしかならなくなったって所でしょう
とはいえ、男は定期的に性欲処理は必要だからオナニーするかセックスするか夢精するかのどれか
彼女と同棲しててコソコソオナニーするのは虚しくなったんだろうね~
もう一度話し合ってみては
やる気がないならわずかな希望もへし折ってあげるのも優しさ
あとは彼が判断して決断するでしょう

No.8 18/05/28 22:35
匿名さん8 

ハグやキスは?したくならないのですか?

No.9 18/05/29 06:22
お礼

>> 7 最初はそう言ってもセックスで気持ち良さを知ればとかは考えてたのはあると思うよ 計算が狂って最終的に本音を言うしかならなくなったって所でしょ… なんかすごく腑に落ちました。
自分も性欲あんまり無いとか言っていたので安心したのですが…

もし一生しないとなって別れるくらいなら頑張ろうとは思うのですが、無ければ嬉しいのでズルズルしちゃってます。
ワガママですね汗
しっかり考えます!

No.10 18/05/29 06:24
お礼

>> 8 ハグやキスは?したくならないのですか? ハグは好きですが、キスは軽く触れるくらいなら好きですが、あんまりしつこいやつは気持ち悪いししたくないです。

No.11 18/05/29 07:03
匿名さん11 

エッチを汚らわしいものだと思ってませんか?エッチしても痛いだけとか気持ちよくなれないのかも。

女性は最初そういう子が多いんです。でも何度もしているうちに気持ちよくなってきて、段々エッチがすきになるんです。

感じてる彼を見ると嬉しくない?彼のを触ってあげたりフェラしてあげるのも苦手なのかな?

  • << 17 うーん…どうでしょう 慣れてないのは確かですし、汚いとも思うかもです。 感じてる彼はなんだか気持ち悪いなぁと思ってしまいます。 回数重ねれば変わるんでしょうか(><)
  • << 18 うーん…どうでしょう 慣れてないのは確かですし、汚いとも思うかもです。 感じてる彼はなんだか気持ち悪いなぁと思ってしまいます。 回数重ねれば変わるんでしょうか(><)

No.12 18/05/29 07:07
匿名さん8 

性欲は、ないのですか?
人差し指と薬指どちらが長いですか?

No.13 18/05/29 09:24
働く主婦さん13 

性嫌悪の疑い方があるわね
https://lovely-media.jp/posts/1820

  • << 20 自分でもそう思います。 普通の人は普通にできるのに、自分が不甲斐ないです(><)
  • << 21 自分でもそう思います。 普通の人は普通にできるのに、自分が不甲斐ないです(><)

No.14 18/05/29 11:51
匿名さん14 

挿入が嫌ならフェラしてやればいいんじゃあないの。まあそれも嫌なら男要らねえなあ

No.15 18/05/29 13:01
匿名さん15 ( ♂ )

男でも性欲がさほど無い、あるいはセックスにあんまり興味ない人は少なくないよ。
巡り合わせが悪かったんだと思う。

しょうがないよね、イヤなものはイヤなんだから。
セックスしないと付き合えない間柄なら距離を置くしかないね。

No.16 18/05/29 17:57
お姉さん16 

性の不一致?
仮に 夫婦なら離婚レベルだよ。
夫婦なら 離婚原因のトップ5以下には入るよ。

No.17 18/05/29 18:10
お礼

>> 11 エッチを汚らわしいものだと思ってませんか?エッチしても痛いだけとか気持ちよくなれないのかも。 女性は最初そういう子が多いんです。でも何… うーん…どうでしょう
慣れてないのは確かですし、汚いとも思うかもです。

感じてる彼はなんだか気持ち悪いなぁと思ってしまいます。
回数重ねれば変わるんでしょうか(><)

No.18 18/05/29 18:10
お礼

>> 11 エッチを汚らわしいものだと思ってませんか?エッチしても痛いだけとか気持ちよくなれないのかも。 女性は最初そういう子が多いんです。でも何… うーん…どうでしょう
慣れてないのは確かですし、汚いとも思うかもです。

感じてる彼はなんだか気持ち悪いなぁと思ってしまいます。
回数重ねれば変わるんでしょうか(><)

No.19 18/05/29 18:13
お礼

>> 12 性欲は、ないのですか? 人差し指と薬指どちらが長いですか? 人差し指の方が長いです。
性欲まったくありません…

No.20 18/05/29 18:14
お礼

>> 13 性嫌悪の疑い方があるわね https://lovely-media.jp/posts/1820 自分でもそう思います。
普通の人は普通にできるのに、自分が不甲斐ないです(><)

No.21 18/05/29 18:14
お礼

>> 13 性嫌悪の疑い方があるわね https://lovely-media.jp/posts/1820 自分でもそう思います。
普通の人は普通にできるのに、自分が不甲斐ないです(><)

No.22 18/05/29 18:17
お礼

>> 14 挿入が嫌ならフェラしてやればいいんじゃあないの。まあそれも嫌なら男要らねえなあ 正直おとこじゃなくてもいいんです。
一緒に居てくれれば同性でもおじいさんでも。
今の人じゃなくてもいいの?って聞かれそうですけど(´・ω・`)
他に誰かがいれば、そうなのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧