注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

男友達の態度急変。これは身体目当てにされてる? 共通の趣味知り合って三年ほ…

回答4 + お礼3 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 09:13(更新日時)

男友達の態度急変。これは身体目当てにされてる?

共通の趣味知り合って三年ほどの男友達が一人います。ラインも二週間に一回くらい、半年に一回くらい二人でご飯に行くくらいで、仲はいいですがそこまで頻繁に遊ぶわけでもなく、お互い兄妹のような関係で友達付き合いしてきたと思います。
ちなみに私は26歳太め、相手27歳デブ嫌い(以前言っていました)の細見男子です。お互いに彼氏彼女がいなくなって二年というところ。私は元々男友達が少なく、20代前半で恋愛にあまり興味を持たなくなったので、男友達の必要性も感じていなかったのですが、デブ嫌いと言われていたため気楽に友達として付き合えたところもあります。(恋愛に発展することがないので面倒がなさそうと思った)

今年に入ってからは趣味によって二週間に一回はグループで顔を合わせるようになりましたが、そんな彼が最近になって色々態度が変わってきてるように思います。
・ラインで欲求不満の話題、下ネタが増えた。(なんか飢えてる、そういうお店ってどうだろ?、出会いがない、お前から見てどう?など)
・以前よりご飯に誘ってくるようになった。
・突然褒めてくるようになった。(笑顔が可愛いと思う、うさぎっぽくて可愛い顔だと思う、真面目だし情に厚いよねなど)

先日二人で飲んでいるときは女性の胸の話になり、「そういえばどれくらいあるの?」と聞かれました。太めなのでそれなりにサイズがあるためFと答えたところ「まじかー、大きい胸はロマンだよなー」と言っていました。そしてその帰りに二の腕つままれました。本人いわく擽ったがる姿が面白いとのことですが、今までボディタッチはなかったので正直驚いています。

私の中では欲求不満が祟ってとりあえず身体目当てにきてる?と感じます。
というのも今まで私が付き合ってきた人達も、巨乳目当てが多く、大概突然態度が変わったりボディタッチが増えた傾向にあるためです。
普段は真面目で硬派なイメージでしたが、やっぱり男なのかと残念に感じています。本人いわく「俺も下ネタ話せる女友達ができたかー」と言っていますが、どうなのでしょう。

ちなみにデブ嫌いは本当です。
実際私にもいつも「太め女子」と言っていますし、細見の女の子を見かけても「もうちょい痩せればなー」と言っています。
友達としても女としても引いてしまっている自分がいますが、これはよくあることなのでしょうか。

自分が相手に恋愛感情を持っているわけではありませんが、どの悩みに入るのかわからず恋愛板に置きました。間違いならすみません。


No.2652912 18/05/29 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/29 17:06
通行人1 

まぁ友達といっても若い男と女だからね 最初はそんな感情なかったけどってやつかな

No.2 18/05/29 17:12
匿名さん2 

女はトモダチはトモダチ、の人が多いけど男は変わる。

ちなみにマジだったら付き合う?

No.3 18/05/29 17:43
お礼

>> 1 まぁ友達といっても若い男と女だからね 最初はそんな感情なかったけどってやつかな 回答ありがとうございます。
こうもいきなり変わってしまうものなのですね。ちょっと残念です…。

No.4 18/05/29 17:45
お礼

>> 2 女はトモダチはトモダチ、の人が多いけど男は変わる。 ちなみにマジだったら付き合う? 回答ありがとうございます。
そこはやはり男女で違うものなのですね。
相手のことを嫌いなわけではないですが、身体的なところからアプローチされるのは正直嫌です。
付き合わないですね。

No.5 18/05/29 17:50
匿名さん5 

やっと分かったの?
男女の友情なんてないから。

男の言う女友達とは単なるオカズ予備軍であわよくばヤりたいだけの都合の良い呼び方。

女の言う男友達とは単なるキープ君で寂しい時や暇な時に都合良く現れる奴の呼び方。

No.6 18/05/30 03:16
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

私の認識が甘かったですね。
私からすればフランクに話せるよい友人でしたが、向こうからすれば違ったのかもしれません。

No.7 18/06/01 09:13
匿名さん7 

侮辱しつつもとりあえず触るって感じが失礼だと思いますし、もうその友達と会わない方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧