注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今日産婦人科を受診しました。 妊娠ではなく、お股が痒くて我慢できなかったので病…

回答5 + お礼1 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 16:41(更新日時)

今日産婦人科を受診しました。
妊娠ではなく、お股が痒くて我慢できなかったので病院で薬をもらいました。
受診する際、内診?をしたのですが、
器具を入れられました。
刺すような痛さで思わず力がはいりすぎておじいちゃん先生に、そんなんじゃ入らないよと言われ、なぜかショックを受けました。
終わった後、血の気が引いて倒れそうになり、器具を入れられた感覚が離れずしばらく動けなかったです。
私は思い込みが激しく、痛みに弱いようです。
母にそんなんじゃ妊娠する時どうするの!と言われてしまいました。
今まで性経験はあります。しかし痛くて最後までできた人は1人しかいません。
やはり痛みに強くなる必要があるのでしょうか?
ちなみにお股はおりものによって痒くなっているだけてとくに問題はないと言われました。

No.2653422 18/05/30 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/30 17:27
匿名さん1 

先生、小さいサイズの器具(クスコ)にしてくれたかしら。

今度受診する時は 性経験はあまりないって先生に言ってみて!

産婦人科勤務ナースより

No.2 18/05/30 17:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。
小さい器具に変えてもらえるんですか?
それはナースに言えばいいんですか?

No.3 18/05/30 19:18
匿名さん1 

医師の判断なので 医師に言うか 問診表に経験なし と書けば確実に配慮してもらえます。

No.4 18/05/30 22:48
匿名さん4 

僕も、お尻のこうもんが
痒くて皮膚科にいきました
なんこうを、ぬったら治りました

No.5 18/05/31 15:14
匿名さん5 

内診は緊張するから力が入ったんだと思うよ。何がが挟まってる感覚が残るのは仕方がないらしいしね。

でも性行為でも痛いのは辛いと思う。肌が弱いのかも。擦れる感じが痛い?入ってきた時に割けるように痛い?それとも奥が痛い?

どこがどんな風に痛いかによっても原因がかわってくるよ。

No.6 18/05/31 16:41
匿名さん6 

今度からクスコSSで入れてもらえば良いよ。というか、年寄りの医者は総じて接遇まるっと無視世代だから、失礼な人多いから、病院変えた方がいいよ。40代くらいのお医者さんが、1番、技術、知識、機転、経験、接遇が良いからね。50すぎて60前とか、下手くそな医者ばっかりだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧