注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

人生の中で一番、最大って言っていいくらいの大失恋をしました。死んでしまいたいくら…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 22:29(更新日時)

人生の中で一番、最大って言っていいくらいの大失恋をしました。死んでしまいたいくらい毎日が苦し過ぎてサヨナラという事実を4カ月近く経つ今でも受け入れられずにいます…思い付く限りの事はしました。暇な時間を作らない周りの人に聞いてもらう、友達から合コンの誘いなどがあり行ってみる…もう終わったんだ、死んだと思うしか無い。それでも、どうしても、頭から離れないし泣いてばかりです。彼が又、誰かを好きになる、その好きになった人を抱く、結婚して子供も出来て…考えただけで気が狂いそうになります……復縁や会ったりは、もう無理です…本当に、どうしたらいいか分かりません。誰もが辛い失恋はしてるし世の中もっと辛い人は居ると言われたら、その通りですが今は誰かに、とにかく聞いてもらいたい言葉を掛けてもらいたい側に居てもらいたい一心です…もう、こんなにも、こんなにも辛くて苦しいなら二度と恋はしたくないです………

No.2653780 18/05/31 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/31 11:43
匿名さん1 

失恋も幸せ者の証ですよ。
例えば主が病で辛い生活しているとか、身内に重病者がいたり円満でなかったり借金地獄で追い回されていたりしていいれば恋愛どころじゃ無いけどね。

No.2 18/05/31 14:19
匿名さん2 

私の場合でしかないですが、大失恋して4ヶ月目は苦しくて、半年経ったら急にに吹っ切れて大復活しました。
本当に時間が解決してくれるので焦らず1日1日を頑張りましょう。
それに彼の良い所ばかり思い出すと手放すのが惜しくなってそのループでどんどん美化されて沼にはまります。
冷静に考えると、嫌な所やキモい所もありましたよね。
金にセコいとか、勘違い野郎だとか。
積極的に嫌な所を思い出して、よく考えたらクソだな、幻みてたわもっとマシな人と付き合いたい。
と考え続けると別れてよかったと思えますよ。

No.3 18/05/31 22:29
匿名さん3 

投稿者さん私もあなたと同じ気持ちで凄く凄く共感できます。20歳です。
私は半年以上前に振られて別れた彼氏のことが今でも忘れらません。
私の場合は自分で言うのもなんなんですが正直モテると思います。
何回も告白されたりご飯に誘われたりあるのですが本気で好きになれなく結局振ってしまう感じや付き合えない感じでした。
なので彼氏は初めて付き合った人ではないのですが初めて本気で自分から好きになり人生で初恋といってもいいくらいの感じでした、一目惚れでした
自分でも恋できるのだと本気で嬉しくて
向こうも初めからよく思ってくれていたのか告白してくれて付き合いました

考える時間を無くすため同じように暇な時間をなくしたり遊んだりバイトしたりと1人でいる時間など無くしてきました、けどずっと忘れられません、頭から離れられません
そして考えるたびに辛くなるのはわかっているのに思い出して考えて相手は自分が思ってるより思ってくれてないと思うほど辛くなり悲しくなります。
次に行きたいと何回も試みたけどやっぱりどこかで比べてしまう自分もいます
今でも辛いです、きっと忘れられていません。
彼氏と行きたいというより元彼とどこかに行きたいなとかもう考えても仕方がないのですがあの時こうしていればとか後悔も募ります。
私が言えることでもないのですが
少しずつ前を向いて頑張って欲しくて
投稿しました!頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧