関連する話題
なかなか納得のいく返信がつかないため、再度お聞きします。 以下内容について、親としてどうするかをお伺いします。 結婚して嫁に出した娘さんが、下記内容のこ
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
死にたいです。 大学4年生です。卒業確定してます。 卒業後就職するので引っ越すことも確定しており、初期費用等は払っています。 あとは卒業して就職し

自分に自信がなさすぎて死にたい。チビで顔でかで不細工で口下手でコミュ障で引っ込み…

回答6 + お礼0 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 22:40(更新日時)

自分に自信がなさすぎて死にたい。チビで顔でかで不細工で口下手でコミュ障で引っ込み思案な自分が大嫌いです。自分は無価値でゴミ人間です。
小学生の頃に女性に容姿のことでイジメられていたのが原因で無事、女性恐怖症と身体醜形障害です。最近は少し改善されました。
誰にも愛されない人生に意味はあるのかなあと思ったり思わなかったり。周りが当たり前のように彼女がいて結婚していく中で、自分は彼女すらいたことがない現実を考えると虚しくなります。一度でいいから恋愛して彼女作って、彼女を大切にしてみたかったです。でも今日で諦めます。こんなゴミくそ不細工人間に好かれて嬉しい人はいません。つらい現実と向き合って下を向いていきていきます。こんな性格で生まれた以上、悩みは一生つきないでしょう。つまらない人生で死にたいと思う日もあるけど明日も頑張ります。

No.2654125 18/05/31 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/01 00:08
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

お互い頑張りましょう😉

No.2 18/06/01 00:12
サラリーマンさん2 

人生は長いです。では一層の事整形してみてはいかがでしょうか?確かに、親から頂いた身体にメスを入れるのは気が引けるかもしれませんが。韓国では整形は化粧と一緒らしいですよ。最近の韓国のアイドル達どう見ても整形美人ばかりですよね。でも、彼女たちは不幸そうな顔してますか?笑顔ですよね。ちやほやされてるんですよ。自分なりに幸せを勝ち取ってるんですよ。それは男女一緒です。ダイエットして整形ですよ、僕だって全然イケメンじゃないしもてませんよ。今は整形より、別の重大問題をかかえてますが。

No.3 18/06/01 09:23
通行人3 

>つまらない人生で死にたいと思う日もあるけど明日も頑張ります。
何だろう・・・主さんの言葉には真実味があふれていますよね。
こちらまで前向きな気持ちにさせられます。

No.4 18/06/01 09:24
匿名さん4 

こんなゴミくそ不細工人間に好かれて嬉しい人はいません。
つらい現実と向き合って下を向いていきていきます。

これを全て逆に出来るようにすると、良い方向にいくと思うんだけどな。
それは、自分を好きになる。自信をつける。
常にポジティブになるとか。

No.5 18/06/01 09:26
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

あなたはマゾみたいなもので
自分で自分をいじめて安心してるだけ。

自分をいじめたいなら勝手にいじめたってください。

傍からみて変な奴だなあとは思うけど
人に迷惑かけてないなら責める筋合いも無いんで。

No.6 18/06/01 22:40
匿名さん6 

そうやって、自分の容姿を棚にあげて容姿でイジメるほうがゴミくそ不細工人間。人間のクズ、サイコ野郎です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧