注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

夫婦の夜の営みについて。 もう我慢できません。夫の性欲が強く、応じないと壁を蹴…

回答76 + お礼45 HIT数 25034 あ+ あ-

働く主婦さん
18/06/11 01:25(更新日時)

夫婦の夜の営みについて。
もう我慢できません。夫の性欲が強く、応じないと壁を蹴って穴を開けたり大きな声で怒鳴りちらします。頭おかしいとしか思えない行動をします。しかも、まだ一歳半の娘が寝ている頭の上の壁も蹴飛ばし穴を開け、すぐさま娘を抱きかかえましたが、一瞬恐怖で固まってしまいました。
40代のいい大人が冷静になれないでいます。落ち着ける為に抱きしめてわかった!わかった!と言っても効果ありません。
「もう終わりだ!離婚だ!」と騒ぎます。

夫は妊娠中も求めてきましたし、産後すぐも求めてきて私の体や赤ちゃんの事を何にも考えてくれませんでした。
夜中の授乳後、私もウトウト寝そうになる頃にエッチしたいと起こしてきて襲ってきます。産後2ヶ月目には痩せこけて目の下にクマも作り全然寝れませんでした。その私に対し「昼間寝れるんだから大丈夫でしょ?(笑)」って感じで言われた時もあり腹が立ちました。
私は高齢出産だったので、リスクもある事を伝えても、俺の生理現象はどうすりゃ良いんだよ!と…

夫は無償の愛がわかりません。私に優しくしてもらいたい、エッチがしたいが為に良くしてやってるんだと見返りを求める愛を押し付けてきます。私は決して冷たい態度を取ってるつもりはありませんが、どこか冷たく感じてるのかもしれません。夫の求める優しさは付き合い当時と同じようにエッチがしたい、ラブラブしたいのが優しさだと言ってます。
私は夫婦になり子供も生まれ家族になったので、付き合い当時の愛情や優しさはまた違うと思ってますが、その根本的な考えが違うのだと思います。
それに、子供のため夫のためにパートしながら家事や育児を頑張ってるつもりです。それでは足りないのか…認めてはくれません。
エッチの対象でしか見られてないとまで感じてしまいます。

それに、お互いバツ同士の再婚ですが、ケンカのたびに元嫁と同じだと言ってきます。私からしたら元奥さんにも私にも同じ事を言われてるならそこは自分が直さなければいけない事だと本人に伝えても通じません。
我慢させてる事もわかってるのですが、私も全く性欲がなくなり、なかなか応じてあげる事ができなく苦痛です。どうしたら良いのかわかりません。

因みに、週一くらいで手ではしてます。エッチは昨年は4回で、今年はまだ1回しかしてません。申し訳ない気持ちはあるのですが、どうしてもエッチがしたくないのです。
支離滅裂な文書で申し訳ありません。殆ど愚痴です。
皆さんはこれを聞いてどう感じたのか知りたいので、ご意見お願いします。

No.2654185 18/06/01 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/01 02:55
通行人1 

風俗に行けと言えばいいのでは?

No.2 18/06/01 03:12
匿名さん2 

いや、いや、それで壁に穴をあけたり暴れたりする旦那さんが、ひどいとは思うのですが・・・

[因みに、週一くらいで手ではしてます。エッチは昨年は4回で、今年はまだ1回しかしてません。申し訳ない気持ちはあるのですが、どうしてもエッチがしたくないのです。]

ここの部分をよんで、旦那さんのほうも、少し、かわいそうになってしまいました。

それこそ、風俗解禁にしてあげたほうが、いいのかも?

ただ、そうすると、性病をもらってくる可能性とかも、なきにしもあらずなのが問題ですけどね。

No.3 18/06/01 03:27
匿名さん3 

申し訳ないけど…

最初の10行ほど読んだだけで、主さんって全く物事をフェアなスタンスで考えないタイプだと丸わかりで…

そんなじゃ些細なきっかけで始まってても旦那さんをより一層激高させてしまう事もそりゃあるだろなって思ったわ…

たぶん旦那さんじゃなくても似た感じに結局させてしまうと思う…

自分がされた事をうまーく大きな事にして自分を被害者だけの立場に置くと表面しかみない気づかない人になら沢山の人に同情はされると思う…

でもどれも最初は些細な事から始まってるはず。

そこで相手だけを悪者にしていると火に油をそそぐのと同じで自ら小さなボヤを大火事にしてるのと同じですよ…

自分と子にとって大事な家庭を守りたいなら、少しでも火が付いたら消火しないといけないと思います。

その火に油を注ぐのではなくて…

No.4 18/06/01 03:32
通行人4 

今年1回ってさすがに少なすぎるのでは?

『夫の性欲が強く…』とありますが、性欲が強いかどうかは判断しかねます。応じないから逆に何度も求めてくるのではないでしょうか?

あなたもどこかで歩み寄らなきゃいけないし、『今は疲れてるから来週ならいいよ』とか、いつまで我慢したらいいのかって示してあげたら、その間求めてこないかもしれないよ。

そこは、一旦話し合いが必要かと思います。

私もあまり好きではなく、しばらくエッチがないと夫はあからさまにイライラし始めて息がつまりそうでした。子供にも当たるため、子供のためって我慢したこともあります。

いまは、心の中で離婚を決めています。それでも悟られないために月1で応じています。そう思ったら主さんの旦那さんはかわいそう。

ちゃんと話し合わないと浮気されても仕方ないと思いますよ。もう一回バツは嫌ではありませんか?

No.5 18/06/01 03:32
匿名さん3 

追伸:

もちろん、主さんだけが悪いとは決していいませんが。

No.6 18/06/01 03:50
匿名さん6 

去年は4回、今年は1回なら、旦那さんもかなり辛いとは思います。でも怒鳴り散らすのはやめてほしいよね。

我慢してもらうためにも、手こきが事務的にならないように少しずつ変化をつけたほうがいいと思います。

それと出来ればたまに口でしてあげたりすると満足度もあがりますよ。

そうすれば我慢してくれると思います。

No.7 18/06/01 05:01
お礼

>> 1 風俗に行けと言えばいいのでは? それを言うと更に怒ります…

No.8 18/06/01 05:06
お礼

>> 2 いや、いや、それで壁に穴をあけたり暴れたりする旦那さんが、ひどいとは思うのですが・・・ [因みに、週一くらいで手ではしてます。エッチは… やはりかわいそうなんですかね…
風俗に行くなとは一言も言ってません。
逆に行って来て良いよと言うと俺はそこまでの存在なんだな!と更に大暴れするので、言えません。
エッチしてくれるとわかるまでずっと狂った状態です。

No.9 18/06/01 06:10
通行人9 

面倒くさい旦那さんですね。
エッチしたい気持ちも分かりますが、暴れたり騒いだりは幼稚すぎ。
DV予備軍な気もするのですが、大丈夫ですか?

私はあなたがとても気の毒に思います。
がんばってくださいね。

No.10 18/06/01 07:35
通行人10 

離婚でしょう。

No.11 18/06/01 07:40
匿名さん11 

暴れたりするのは酷いと思いますが、昨年4回、今年1回しか応じないのも酷いと思います。
夫婦ってセックスありきの関係だと思うんです。
セックスは愛情確認の行為でもあるでしょ?
実際セックスレスでの離婚が認められるわけだし、したくないからしないでは夫婦は成り立ちませんよ。

そのほかの不満がつのって、したくないというのなら話し合うべきです。
夫婦は話し合いなしじゃいつか崩壊しますよ。
すぐ聞き入れてくれなくても話し合うという行為を諦めてしまうと、どちらかの限界がくるまでの関係になってしまいます。
40代でいい大人ならこのままいけば最悪どうなるかは想像できますよね?

No.12 18/06/01 08:08
匿名さん12 

何で妊娠中や子育てで大変な時に
手や口を使って迄奉仕しなければならないのか。
妊娠、子育ては妻だけの責任じゃないのにね
疲れてその気になれない期間が有るだけの話なのに
我慢できない方がおかしい。

No.13 18/06/01 08:12
お礼

>> 3 申し訳ないけど… 最初の10行ほど読んだだけで、主さんって全く物事をフェアなスタンスで考えないタイプだと丸わかりで… そんなじゃ… 確かに私が激高させてしまってる所はあります。
夫の事が嫌いとかではなく、行為そのものが産後受け付けなくなってしまって、一年でその気持ちもなくなり元に戻ると思ったのですが、(産後クライシスだと思ってました。)私が風邪引こうが腰が痛かろうが体調はお構いなしに求めてきてた常日頃の行いがその気持ちを止めさせてるのか…
最初は普通に今日はごめんね、体調悪いからとかやんわり断っていたのですが、本人はやれるまでしつこく言ってくるので、私もだんだんイライラしてしまい、このような事になるのかもしれません。

No.14 18/06/01 08:21
匿名さん14 

今年一回って十分セックスレスですよね?
旦那さんはお互い抱きしめ合いながら行為をして愛情を感じ合いたいだけなのでは?
手でしてると言ってるけれど、手でするのと行為は全く違いますよ。
愛情を感じ合いたいのだと思います。
授乳後に起こされて求められてクマが出来る…との事ですが、その時も行為はしてないですよね??
求められすぎて辛いとの事ですが、今年まだ一回なのだから行為は未遂ですよね?
壁に穴を開けたり暴れたりはさすがに引くけれど、旦那さんも我慢の限界なのでは??
夜泣きとかでお辛いと思いますが、母親であり妻であるのでうまく工夫して生活していくしかないですよね。
夜泣きがひどい時期は昼間に寝るしかありません。
赤ちゃんが寝ている間に一緒に仮眠するしかないです。
もしかして、精神的にお辛くなっているのかな…と。産後ブルーが入ってるのかもしれませんね。
まずはセックスの話し合いよりも、子育てにもっと協力してほしい主旨の話し合いを持ち出したらいかがですか?
主さんの心に余裕が出来たら、セックスも応じることができるかもしれません。

No.15 18/06/01 08:28
お礼

>> 4 今年1回ってさすがに少なすぎるのでは? 『夫の性欲が強く…』とありますが、性欲が強いかどうかは判断しかねます。応じないから逆に何度も求… 少ないのはわかってるのですが高齢出産で、回復も遅く誰にも頼らず頼れずでやっていたときに、ただでさえ授乳で眠れない時期に1日おきくらいに求めてきてました。終わった後は自分はさっさと寝る、けどこちらは赤ちゃんが泣いたら眠れません。寝れる時に寝たい!その邪魔をされる。赤ちゃんが寝てようがお構いなしに起こす。俺が寝かしつけてあげるよと言ってくれるのですが、隣でトントンして自分が先に寝てしまう。結局私が寝れずにあやす。
そのほかもエッチを断るごとにケンカになりその都度話し合いをし、ルールも決めました。ですが、守ってくれません。
エッチの事で毎回ケンカしたくないのでルールを決めたのに進歩がありません。
その場しのぎでハイハイ今度から反省して気をつけるからしよ!など話し合いにもなりません。
浮気はされたくないので、エッチは断ってる代わりに週一ですが手で我慢してもらってます。
もう少し根気強く話し合ってみます。

No.16 18/06/01 08:32
お礼

>> 6 去年は4回、今年は1回なら、旦那さんもかなり辛いとは思います。でも怒鳴り散らすのはやめてほしいよね。 我慢してもらうためにも、手こきが… 夫には申し訳なく思っているのですが、正直手でやるのも私の中では苦痛なのです。ただ、エッチよりは数倍マシなので…
口ですか…
そうですね、エッチを我慢してもらってる分そのへんは変化付けてやってみようと思います。

No.17 18/06/01 08:45
お礼

>> 9 面倒くさい旦那さんですね。 エッチしたい気持ちも分かりますが、暴れたり騒いだりは幼稚すぎ。 DV予備軍な気もするのですが、大丈夫ですか?… 面倒臭いんです。
エッチを断ってもしてもらえるまでしつこく言ってきます。
キスもねちっこく長いのでそうゆうのも含めてなんだと思います。
一緒に晩酌しながらテレビ観て会話してるだけで、私は十分幸せなんです。

DV予備軍だと思います。突き飛ばされたりもします。何より子供の前で壁に穴を開けるほど蹴りをする行為が許せません。しかも子供の真上でしたし、私が突き飛ばされたのも子供の目の前でした。

私がそこまでさせてしまったのでしょうか?
頑張って下さいと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます

No.18 18/06/01 08:46
お礼

>> 10 離婚でしょう。 離婚はなるべくしたくありません。

No.19 18/06/01 09:03
お礼

>> 11 暴れたりするのは酷いと思いますが、昨年4回、今年1回しか応じないのも酷いと思います。 夫婦ってセックスありきの関係だと思うんです。 セッ… 話し合いも何回もしました。
エッチ以外にも不満はつのってます。
その都度乱暴に暴れまわり、怒鳴り散らされるのでルールも決めました。
ですが、変わらないのです。決して話し合いを諦めてはいないです。逆に夫が話し合いから逃げます。
気持ちもしてあげたいとは思うのですが、行為そのものが長くて嫌と思う気持ちも正直あります。
子供もまだ小さく夜泣きもあるので、いつ起きてしまうか気が気じゃないので集中もできません。ですが、夫は全く気にせず付き合い当初と同じようにします。
時間で言うと前戯だけで1時間はかけます。エッチは30分くらいでしょうか…
それを根気強く伝えても大丈夫大丈夫で自分中心のエッチをします。終わった後はさっさと寝てしまいます。そうゆうのも嫌なんだと思います。全部気持ちは伝えてますが、仕方ないで済まされてしまいます。
やはり私が我慢すれば家庭は上手く行くのでしょうか?
ただ、一生懸命仕事をしてきてくれてる事には感謝してます。

No.20 18/06/01 09:18
お礼

>> 12 何で妊娠中や子育てで大変な時に 手や口を使って迄奉仕しなければならないのか。 妊娠、子育ては妻だけの責任じゃないのにね 疲れてその気に… そうなんです。しかも妊娠中はエッチしてました。高齢のためリスクもある事を説明してもネットで調べたから大丈夫!の一言…
いつ切迫早産になってしまうのか本当に恐ろしく、その時から私や赤ちゃんの事よりも自分の性欲が優先なんだなと幻滅したのも確かです。
妊娠中、産後2ヶ月くらいまでは1人でやるとかその期間すらも我慢できないのかなども提案したのですが、ダメした。
その他は本当によくやってくれてます。
ただ、それもエッチがしたいが為にやってるのかな?とさえ思う言動もあります。とにかく頭の中がエッチでいっぱいな夫なんです。
守ろうとか大切にしようと思ってくれてるのか疑問にさえ思ってきてます。

No.21 18/06/01 09:31
お礼

>> 14 今年一回って十分セックスレスですよね? 旦那さんはお互い抱きしめ合いながら行為をして愛情を感じ合いたいだけなのでは? 手でしてると言って… 抱きしめ合いたいや、エッチで愛情表現を求めてるのはわかるんですが、キスだけ、抱きしめ合うだけに留まりません。
必ず興奮し、エッチに持っていきます。
なので、今じゃキスもハグも段々嫌になってきてます。
夜中襲われ無理やり脱がされてされた事もあります。

あと、一緒に寝たいのですが、寝てる間にやれる家事などをやりたいので、眠れないですし、赤ちゃんと同じタイミングで寝れるのもなかなか難しかったです。
今は子供を保育園に預けて昼間パートしてるので昼寝すらできません…
夫は夜遅くに帰って来るので、朝の保育園の支度から朝食食べさせて送りに行き買い物をして掃除洗濯をしてパートに出かけます。パート終わったら迎えに行き夕飯の準備と子供とお風呂に入り夕飯を食べさせて歯磨きをして寝かしつけまで私がやります。そこへ夫が帰宅して求められるので、ヘトヘトです。
それでも、子供が寝たら夫の晩酌に付き合いをしながら会話もしてます。
それだけではやはりダメなんでしょうか?
パートに出てるのも夫に働いてくれと言われてやってます。
気持ちに余裕ないんだと思います。
余裕ができたら応じれるようになれますかね?

No.22 18/06/01 10:33
匿名さん22 

今年 一回 で この言われ方 旦那様に同情 ごめんね

No.23 18/06/01 10:43
働く主婦さん23 

主さんは性嫌悪症になったんじゃないかしら? カウンセリング受けた方が良いかも。知れないわね。
年一回とか数回は離婚理由になるわよ。
私なら多分、求められ方が少なすぎて不満になるわね。

No.24 18/06/01 10:44
おばかさん24 

手コキで出してやればよかったと思うね

No.25 18/06/01 10:46
働く主婦さん23 

週一が夫婦生活の最低線と思うけど。
日本の夫婦は月一回?

No.26 18/06/01 13:24
お礼

>> 22 今年 一回 で この言われ方 旦那様に同情 ごめんね そうですよね…
自分が自分がになってたと思います。すみません

No.27 18/06/01 13:44
お礼

>> 23 主さんは性嫌悪症になったんじゃないかしら? カウンセリング受けた方が良いかも。知れないわね。 年一回とか数回は離婚理由になるわよ。 私な… 性嫌悪症調べてみました。
当てはまる部分もありました。1度カウンセリングに行ってみようと思います。

応じてあげたい気持ちはあるのですが、その時になるとどうしてもダメになってしまうんです。
夫に対しても母親になってしまってるのかもしれません。
夫婦と言うより家族になってしまって嫌悪してしまうのかもしれないです。
年齢的にも元々たんぱくだったのが、益々性欲減退してしまってるのでしょうか?
昔は下ネタも好きでしたが、今は気持ち悪いと思ってしまってます。

No.28 18/06/01 13:45
お礼

>> 24 手コキで出してやればよかったと思うね 手ではしてます。

No.29 18/06/01 13:49
お礼

>> 25 週一が夫婦生活の最低線と思うけど。 日本の夫婦は月一回? 月一回でも今は苦痛です。
私も理想は週一回です。
もしくは月二回が理想でした。
何の問題もなく夫とエッチ出来ると思ってました。
しかし、妊娠出産でこうも変わるものだとは思いもしませんでした。

No.30 18/06/01 13:53
通行人4 

そうですよね。夫婦間にあるすべて書ききれるわけじゃありませんよね。

旦那さんがかわいそうに思えたのですが、大事にされてる感がないと応じる気はしませんよね。

しかも話し合いも何度もしたとのこと。それで変わってくれないと、 どうしていいのか分からなくなりますよ、誰だって。辛い立場ですね。

しばらく辛い日は続くと思いますが、子どもさんも少し大きくなって、あなたの負担が少し減り、旦那様に応えるゆとりができるといいですね!

No.32 18/06/01 15:04
匿名さん32 

応じてあげたいけどそのときになるとダメになるっていうのは、乾いてきちゃうだてことかな。1時間も前戯してもらっても全然濡れないの?

手で抜いてあげてるのはすごく優しいと思います。でも手こきってオナ二ーの感触に違いんだよね。出る時も飛び散らないか心配だし。

だから出来れば口でしてあげてほしいな。フェラだと包み込まれる感触がおま○こに近いから満足度が全然違うし、口で受け止めてもらえると安心して快楽を味わえるんだよね。

フェラは好き?でも性欲がないとできないのかもなー

No.33 18/06/01 15:59
お礼

>> 30 そうですよね。夫婦間にあるすべて書ききれるわけじゃありませんよね。 旦那さんがかわいそうに思えたのですが、大事にされてる感がないと応じ… ありがとうございます。
言葉では愛してると言ってくれてるのですが、本当に大切にされてるのか?って疑問に思ってる事が多々あるので応じれないのかもしれません。
あまりにも私の体調や精神面をそっちのけで求めて来た時は泣きそうになりました。
応じれない理由は他にもあります。
ですが、このままではいけないとも思ってるので何とが改善したいのですが、私1人では改善するのはむずかしく、夫の協力が必要なのですが、協力してくれません。協力してもらえるように違う視点からもっと努力しないといけないですよね。そうしたら以上なまでのキレ方もしなくなるでしょうか?いつか、応じれるように頑張ります!

No.34 18/06/01 16:05
お礼

>> 32 応じてあげたいけどそのときになるとダメになるっていうのは、乾いてきちゃうだてことかな。1時間も前戯してもらっても全然濡れないの? 手で… いえ、する前から夫がやるぞ!全開をかもし出して来てそこで引いてしまうのです。目付きが変わるのです。

口は好きではありません苦手です。それでも夫の事は好きなので、たまにはしますが、イクのを我慢して長いので、疲れてしまい口ではイカせられないんです。
最終的には手でイッてもらってます。

No.35 18/06/01 16:11
匿名さん32 

大抵の男は一週間が限界だからそんな目になってしまうのかも。旦那さんは普段ひとりで抜いたりしてないのかな。

口でするのは苦手なんだ。それは性欲が普通にあるときも?

我慢しなきゃいいのにね。感じるポイントを抑えたり複合技を使われると僕はすぐ出ちゃうので旦那さんにも試してみるといいかも。

でも本当に辛いのならそこまで無理する必要はないと思うよ。手で抜いてあげればいいと思います。

No.36 18/06/01 16:39
匿名さん36 

主さんと旦那いくつですか?

うちは夫婦共に50歳。
つい先日やっと今年二回目のセックスしました。

この歳で子供も大きくなってるし面倒だから離婚はしません。
その代わり外でセフレと週一でセックスしてます。

40歳の頃は週3でセフレも二〜三人いてセックスしてましたが今は性欲も落ちて週一です。

女の人は子供が産まれたら家族だからセックスしなくてもて言いますけど、母であり女であることは変わりませんからね。

結婚した以上外でセックスしたら浮気、不倫ですから嫁とやるしかないんですよ。

性欲は三大欲の一つですから満たされないと性犯罪に走る可能性だってありますから嫁が協力するしかない。

まだ若い頃なら年に4回とかなら間違いなく離婚しましたね。

ただ旦那みたいに物にあたり壁ぶち破るとかはあり得ないです。

離婚でいいんじゃないですかね。

旦那のバツはそういう事だったんでしょう。
性欲強すぎて奥さん相手しきれず暴力で離婚。
前妻と同じだと言われる事からもそうなんでしょう。
子供作る前に彼の性分気付かなかったんですか?

主さんのバツの理由は?

バツ同士の再婚なら性欲の違いは一番気にする所だと思うけど。

若さゆえの惚れた腫れただけでは結婚生活も立ちいかないことを経験してるだろうに、また失敗ですか?

No.37 18/06/01 18:16
お礼

>> 35 大抵の男は一週間が限界だからそんな目になってしまうのかも。旦那さんは普段ひとりで抜いたりしてないのかな。 口でするのは苦手なんだ。それ… 1人では嫌だそうです…

No.38 18/06/01 18:53
お礼

>> 36 主さんと旦那いくつですか? うちは夫婦共に50歳。 つい先日やっと今年二回目のセックスしました。 この歳で子供も大きくなってる… 年齢は共に46です。子供作るまでは私も普通に性欲あったので、性は一致してましたし、苦痛でも何でもなく出産後も普通に夫とできると思ってました。
原因はわたしが産後急に性欲がなくなり応じれなくなったので、夫からしたら騙されたと思ったのだと思います。
私が悪いのですが、自分でもなぜ性欲が落ちたのか、どうして良いのかわからないです。
夫の離婚理由は確かに元奥さんに拒否されてセックスレスになってたようですが、1人でしてたようです。それだけが原因ではありません。でも性については同じ事は言ってると思います。それで同じだと主張してきて常に比べられています。
私とは1人でしたくない、私とどうしてもしたいのだそうです。
女としては嬉しい事なんですが…
前の時は夫は暴力もましてや壁に穴を開ける事もなかったようです。そこまで性欲もなかったと言ってました。
付き合ってる時はお互いエッチを色々試したりコスプレしたり楽しんでいました。そのギャップの違いがあまりにも酷かったから壁に穴を開けるほどのキレ方をするんでしょうか?
3さんが言われた通り私が夫を追い詰めてしまっていたのでしょう。
私の離婚理由は元夫のモラハラで、別居生活も長かったので元夫との子供が19になった時に離婚しました。元夫とは月一でできてましたが、5年後くらいからは完全なセックスレスでしたが性的な事は何の問題もありませんでした。お互い誘いもしないし、誘っても来なかったので

夫とは上手くやっていけると思って再婚しました。性生活以外はたまにツッコミたくなる事はありますし、指摘もする事もあります。ですが、幸せな生活ができるようにお互い歩みよってきてました。
なのに、エッチの時だけは違うんです。

No.39 18/06/01 19:21
匿名さん39 

主さんは結婚する相手を間違えましたね、主さん自身が自分の性に対する考え方を理解せずに、行政的な思考で夫婦生活をしようとするから軋轢を招いてる。性欲が無な男となら相性が合いそう。でも、そうなると子供は諦めるしかない。

No.40 18/06/01 19:56
匿名さん40 

お金を渡して、外で自由にやってきていいよ!と言えばどうですか?

風俗行こうが、浮気しようがその方があなたも楽でしょ。

生活費入れてくれたら自由に遊んでいいよ!と言ってあげて下さい。

No.41 18/06/01 23:36
匿名さん3 

>幸せな生活ができるようにお互い歩みよってきてました。
>なのに、エッチの時だけは違うんです。

だからほら…

その「幸せな生活が出来る様に“歩み寄り”してきた」っていうけどちゃんと歩み寄れてないじゃん…なのに“歩み寄ってきた”って思ってるじゃん…

Hも生活の一部なんですって。
Hは生活外の“特別なもの”とか時間と暇があれば(そして自分がやる気があれば)するものとかじゃないんですって…

お腹空いたら食事するのや、眠たくなったら寝るのや、毎週火曜はゴミを出すのと同じに、Hも生活の一部なんですって…
それを自分の都合で“これは生活に必要な事じゃない”と省いてしまうと、それを必要な相手からすると、当然相手は幸せでいられない。

今の状態は旦那さんからするとまるで…

家事育児はしてくれるけれど、お腹空いても食べ物だけは取らせてもらえない…のと同じ感じですよ…

家事育児はしてくれる、けれど眠たくても決して寝させてもらえないろくに寝させてもらえない…満足に寝させて貰えるのは年にたった1日だけ…と同じ感じで、

家事育児はしてくれる、けれどトイレに行きたくてもトイレにだけは行かせてもらえない、というのと同じ感じだったりしますよ。

都合の悪い事に“しなかったから死ぬ”というものでもない。
だから主さんの方は「したくないんだから」で、それでいいって思っちゃう…

でもそれは死にはしないだけで、相手からするとお腹空いてるのにゴハンもらえない、眠たいのに寝させてもらえないのと同じだったりするんですよね…

壁壊すとか、それはしていいって事にはならないし酷い事、だけど、そこまで荒れてしまうのもなんとなく判りませんか…
その気持ちは判りませんかね…

フェアじゃないってのは、相手の言ってる事を自分の立場や自分の尺度だけでしか捉えていないって事。相手の立場相手の尺度ではちっとも捉えてあげてないって事。

例えば自分は全然眠らなくても平気だからって“眠い”という相手を「寝ないでいいでしょ起きといてよ」と思ってしまう事。
“トイレに行きたい”という相手に対し自分は行きたいと思わないから“行かないでいいでしょ”とか“トイレに行きたい行きたいってうるさい!こっちはトイレなんか行きたくないんだから!”って怒ってるようなもの…

そりゃ相手は荒れるよ…

No.42 18/06/02 00:08
通行人42 

性欲が強いとかの問題じゃない、ただの犯罪者予備軍のキチガイ。
さっさと離婚しなさい。
そんなキチガイと一緒にいるとかバカですか?もう少し人を見る目磨きなさい。
あなた自身が変わらないとその旦那から逃げられても他の人にまた同じ目に合いますよ。

No.43 18/06/02 01:53
匿名さん36 

年に4回、完全なセックスレスですよ。

やらせないで犯罪予備軍のキチガイとか笑ってしまう。

飯食わさないで仕方なく万引きしてでも食するしかない状況に追い込んで置いて、犯罪予備軍のキチガイとか言ってるのと同じ。

嫁がしたくなければ外に愛人作ろうが外でやってきて貰えばいいだけの話。

それも嫌、相手もしたくない、離婚もしないではどっちが自己中か。

この主さんは子供産むまでは満足いくまでヤレてて、前妻とはオナニーで我慢してたのが解放されたんでしょう。

それで再婚したのにまたレスとかありえないよね。

でも44で産んだて事だよね?
もっと若くて子供居なくて産みたかったて事ならわからなくもないが、子供成人する時64、大学卒業する時は66て考えたら避妊するよね?

快楽に溺れて出来ちゃったパターン?

ただでさえ体力落ちて仕事で疲れて性欲なくなる(うちの嫁はそれがレスの原因)のに子育てしてたら益々セックスなんかする元気なくなるわ。

成人してる子供いるなら尚更ピル飲んで避妊すれば、旦那が壁ぶち破ることも喧嘩することもなかったでしょう。

旦那にも避妊しなかった責任あるよね。

うちは万が一でも妊娠したら困るから40後半まで避妊してたよ。

我慢して相手するか離婚するかしかないんじゃない。

オナニーするくらいなら再婚なんかしなかっただろうし、嫁がいるのにオナニーするのは男にとって惨めな事です。

嫁とセックスするよりオナニーしてた方が楽て男と再婚したら良かったのにね。

No.44 18/06/02 06:42
通行人42 

>>43
よく読みましょう。主は風俗に行ってと言ったら夫は更に激昂するから、それも言えないとあるじゃないですか。
「性欲よりお前の愛情がほしい」とかもっともらしい事言って結局やりたいだけのモラハラ野郎です。
性欲が異常なだけなら外でやればいい、この旦那は性欲だけでは飽き足らず支配欲が異常。
自分の思いのままにならないとDV地味た事を正当化するキチガイ野郎ですね。
日大内田と同じような人間です。
例えも全然違いますね。
飯は食わないと死ぬが性欲はやらなくても死にゃしない。
オナニーはみじめとか男のプライドなんてチンケな事気にするくらいならそれこそ旦那はさっさと離婚でもすればいいのに恫喝+軽暴力で強引に支配しようとするとかキチガイです。
男のプライドが傷つけられた→恫喝+軽暴力
怒りを抑えられないモラハラ野郎のキチガイです。

>>スレ主
スレ主に問題があるとすれば人を見る目が異常にない。付き合ってた頃から何らかのサインはあったはずです。それを見逃した結果が今ですね。
そんなキチガイ野郎とはさっさと離婚しましょう。

No.45 18/06/02 09:00
お礼

>> 39 主さんは結婚する相手を間違えましたね、主さん自身が自分の性に対する考え方を理解せずに、行政的な思考で夫婦生活をしようとするから軋轢を招いてる… 子供はもういりません。
私自身の性に関しては理解してませんでした。理解するほど私の中では重要視してなかったので、今この年齢になって皆さんの意見を見て初めて気付かされました。
もう遅いですが…
私の反省すべき事ですね。
今からでも理解すれば大丈夫でしょうか?

No.46 18/06/02 09:03
お礼

>> 40 お金を渡して、外で自由にやってきていいよ!と言えばどうですか? 風俗行こうが、浮気しようがその方があなたも楽でしょ。 生活費入れ… 浮気ですか…
本音はして欲しくありません。
以前、風俗も言って良いし、浮気もして良いと言った事もあります。
ですが、更にキレて怒り狂ってたので、今は言えません。
夫は浮気ではなく本気になってしまうので、そこは避けたい所です。

No.47 18/06/02 09:12
お礼

>> 41 >幸せな生活ができるようにお互い歩みよってきてました。 >なのに、エッチの時だけは違うんです。 だからほら… その… それを言われると言い返す言葉もありません…
普段エッチ以外の事でケンカをしてもそこまでキレる人ではありません。言い合いもしますが、穏やかに怒る人なんです。
ですが、エッチを拒否した時だけは人が変わったようにキレるので、出産後初めてその本性がわかりました。

言ってる事はごもっとなんですが、トイレに行けなくても、寝れなくても、食べれなくても私はそんな壁に穴を開けるほど暴れたりはしません。何とかして許してもらえるように下手に出ます。

エッチをしてあげない妻は暴力されても当たり前なのですか?
浮気されても当たり前なのでしょうか?

No.48 18/06/02 09:22
専業主婦さん48 

高年齢出産の上幼い子の子育て、パート。更年期に入ってもおかしくない、そして女性は年齢からして性欲減退していきますよね。
男性はまだまだ…って感じの時みたいです。
夜泣きについて断乳はされてないんですか?
せめて休みの日の前日にするとか、
晩酌はきりあげるとか。
次の日はお子さんみてもらう約束するとか…
一時保育に預けて時間とるとかどうですかね…。
高年齢でそんな旦那と作っちゃった、お子さんが心配ですが、(自分が死んだらそんな性欲DV旦那が引き取るのか?)作っちゃったもんは仕方ないですもんね…

No.49 18/06/02 09:31
お礼

>> 43 年に4回、完全なセックスレスですよ。 やらせないで犯罪予備軍のキチガイとか笑ってしまう。 飯食わさないで仕方なく万引きしてでも食… 外で性欲を満たす事は私ではなく夫が嫌がります。
子供も夫が望んだ事です。
私には既に成人した娘もいるので子供には拘らなかったのですが、夫の方が欲しがってました。
年齢的な事もあり期待はしないで欲しいとも伝えてました。

再婚した時は私も前妻のようにはならい自信もありました。
男の人には一生理解してもらえないと思いますが、産後なぜだか性欲がなくなってしまいました。私自信も困惑してる中求められても応じてあげれないんです。
それも散々夫と話し合いました。
でも、理解はしてもらえないですよね。自分自信ですら困惑してるのですから…

No.50 18/06/02 09:34
匿名さん50 

あまりにも、旦那さんが自己中で、性欲を抑えられない人なんだなと思いました。
母親なんて、子供が出来たらそっち優先になるのは当たり前なのに、旦那の世話までしなきゃいけないなんて可哀想。
大事な奥さんなら、体気遣って一人で処理しろと思いました…

全然、奥さんの大変さなんて理解しようともしてないと感じます。
旦那さん、アスペルガーっぽいかもしれません。

愛を感じない行為って苦痛になるし、余計にしたくなくなる気持ちはわかります。
だけど、相手にしないとかえって大変なことになりそうですね。
受け入れられない事情があるのなら、大変かもしれませんが、旦那さんが理解できるように、しっかり話した方がいいですよ。
お子さんもまだ小さいですし、一番は、母子ともに暴力受けないように、注意されてくださいね。
大変な状況ですが、負けないで頑張ってください。

• << 53 ありがとうございます。 なんだかわかって頂けて励みになりました。 まだ子供も小さく手がかかるので寝かしつけた後に今度は夫の相手をする。 夫も朝早くから夜遅くまで仕事をしてるのでなかなか子供と接する事ができないので晩酌の時に子供の事を話たりはします。疲れてるだろうから話終わったら早く寝てもらいたい(殆ど車の運転です)寝不足だと事故にもなりかねないと思い私なりに労っていたつもりです。 ですがその後エッチとなると寝るのが1時2時になってしまいます。そうゆうのも含め応じない時もあります。 ですが、あまりにも出したい時は何時になっても良いからやりたいそうです。 私も寝不足で仕事に行く事になってしまいます。 理解してもらえるよう何度も話し合いしルールも決めたのですけど、もう少し話し合いをして、半分でも理解してもらえるよう、私も応じれるように頑張っていきたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧