注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

現在勤務している会社を退職することとなり、6月いっぱいは有給消化の為に休みとなり…

回答3 + お礼2 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 12:25(更新日時)

現在勤務している会社を退職することとなり、6月いっぱいは有給消化の為に休みとなりました。嫁さんは仕事に行ってるので旅行に行くことも出来ずに日々家事をしていますが、時間が凄く余るので暇を持て余しております。
そこで単発のバイトをしようと思うんですが勤務先にバレてしまう可能性はありますでしょうか?単発なのでそこまで稼げないとは思いますが、年末調整の頃にもし引っかかっても、その時点ではそこの社員でも無いので大丈夫じゃないかなと勝手に思ってるんですが…どなたか詳しい方教えて下さい。

No.2654581 18/06/01 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/02 00:09
匿名さん1 

私も有給時にバイトしようと思い有給入る前に本社に確認したらダメだと言われました。
掛け持ちで仕事するのがダメなところだったからかもしれませんが、
主さんのところはどうですか?

No.2 18/06/02 11:06
匿名さん2 

もう退職も決まったことだし・・と考えたいところだけど、
まだ会社との関係がある時は、万が一のことがあるので
辞めておいたほうが良さそうに思えますが・・

会社の上の人に駄目元で確認してみたらどうでしょう。

No.3 18/06/02 21:45
お礼

>> 1 私も有給時にバイトしようと思い有給入る前に本社に確認したらダメだと言われました。 掛け持ちで仕事するのがダメなところだったからかもしれませ… 多分ダメだとは思うのですが、昔バイトをしてバレなかった経緯があります。ただ夜のお姉さんを送迎するバイトだったのでバレなかったのかもしれませんが…

No.4 18/06/02 21:46
お礼

>> 2 もう退職も決まったことだし・・と考えたいところだけど、 まだ会社との関係がある時は、万が一のことがあるので 辞めておいたほうが良さそうに… ありがとうございます。

会社に確認すると

ダメです。当たり前でしょ。で終わると思います…

No.5 18/06/04 12:25
匿名さん5 

お給料手渡しのバイトだったらばれないですし、こっそりやっている人はいるので挑戦してみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧