注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

他のカテゴリでも投稿しましたが、ちょっと長くなります 上手く文章が書けませんが…

回答1 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 12:01(更新日時)

他のカテゴリでも投稿しましたが、ちょっと長くなります
上手く文章が書けませんがよろしくお願いします

僕は性同一性障害です
元々幼少期から性に悩んでいました
僕には従兄弟がいます
小さい頃から時々遊びに行ったりしてました

その従兄弟とは小学生の頃に家族の事情で県外に引っ越すことになりました
そして、中学生になったときに久しぶりに従兄弟がいる故郷に帰ってきました

僕がずっと悩んでる性同一性障害についても丁度打ち明けてる時です

しかし、多分その当時は従兄弟は中学1年生くらいでよく分かってなかったと思います

従兄弟の家族とご飯を食べに行きました
しかし、疲れていた成果車の中で眠ってしまいました
起きたらいつの間にか従兄弟の家族はどこかのお店に入っていて、従兄弟の兄(中学1年生)が車の中にいました

車の中に置いてけぼりで留守番してろと頼まれたらしく、お店もどこに入ったのかわからず外に出られませんでした

しばらくすると従兄弟が悪戯をしてきて遊んでました
最初はふざけてるだけかと思ってましたが、段々とエスカレートしていき性的な悪戯をされました。
抵抗しましたが、当時はホルモン注射もしてなくて相手の力も強く怖くて結局黙ることしかできませんでした。
家族が戻るまで小一時間ほど性的な悪戯をされました。
それから家族がちょうど帰ってきて、何食わぬ顔で、何事もなかったように終わります。
唖然とするしかありませんでした。

僕はずっとそれがトラウマで記憶に残ってしまい、疎遠してましたが約15年ぶりに親とこの前帰りました。すっかり男に変わった自分の姿を見てみんな驚いてました

しかし、従兄弟の兄の顔を見てやはり当時の記憶が蘇ります
従兄弟の兄は全然悪い人じゃないし、身内だし、仕事も上手くいってて周りからも評判が良く、信頼されています

僕は沢山のトラウマを抱えて鬱病になってしまい、色んなメンタルをもっています
そしてどこか従兄弟の兄をやはり許せない自分がいます
かと言って従兄弟の家族や自分の親に打ち明けたとこで自分が辱めを受けるだけだし、何かが壊れそうでずっと自分の心に閉まっています
従兄弟の兄と話しても何事もなかったかのような会話で普通です
もし、皆さんが僕の立場だったらどう考えますか?
どう行動を取りますか?

あまり伝わりにくい文章ですみません
ずっと苦しいんです
匿名で投稿できるので今回書きましたが、誰にも打ち明けたことはありません
どなたか助言ください

ちなみに性的な悪戯をされたこともそうですが、他にも沢山トラウマがあります

僕のことを知っていた信頼していた先輩にレイプされ、性同一性障害のことはまだあまり知られていなかったので気持ち悪いとクラスからは虐められ、僕はそれを乗り越えようと自傷行為をしながらも鍛えたり、親にも認められなくても自分から動きました

ですが、我慢して食いしばって、20代後半になってから鬱病になってしまいました
カウンセリングの先生は今までよく耐えてきたね、いつおかしくなるか分からない状態だったと思うと言ってました
今はひきこもって自宅でPCを使って仕事をしています

No.2654706 18/06/02 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/02 09:58
匿名さん1 

会いたくない人とは会わなくていい、それだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋