注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

新婚です。 夫が定職についておらず、9月には子供が生まれます。 派遣の日雇い…

回答7 + お礼6 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/06/04 22:30(更新日時)

新婚です。
夫が定職についておらず、9月には子供が生まれます。
派遣の日雇いで日々を繋いでますが、支払いが厳しく、私も一緒に働ければいいのですが、体が弱いのに妊娠しているので仕事ができませんでした。
が、どうしてもやばそうだったので、アダルト込のチャットガールをはじめました。正直やりたくないけどお給料がいいし、妊婦の私が稼ぐ方法なんてそんなもんしかありませんでした。どうにか支払いの目処が立ちそうで、皮肉なものではありますが、やらなければ生活できなくなっていたので良かったと思っています。
ただ、私は嘘をついたり隠し事をすることがもともとできない性格で、今の状況がすごく辛いです。
夫の負担を少しでも減らせれば、少しでも手伝えれば…と思い苦渋の決断で始めたことでなかなかのお給料をもらい助かってはいるのですが、この世でただ1人愛せる人間である夫に言えないことができてしまったことがつらくて毎日トイレに入った瞬間やふと1人になった時に自分が嫌になり涙が出ます。
この苦しみを軽減させる方は何かありますでしょうか…

No.2655066 18/06/02 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/06/02 23:26
匿名さん2 

アダルト込みのチャットガール今すぐ辞めてください。母親になるんですよ?もっと自覚してください。
嘘をついたり出来ないのであれば、まずは、ご主人に相談すべきです。

主さんが最後の方に書いてあるご主人に申し訳ないと思っているのに、アダルト込みのお仕事が出来るなんて、意外としたたかだったり、計算高そうですよね。
文章に嫌悪感感じました。

No.3 18/06/02 23:33
まるちゃん ( 27ZRCd )

みなさん割と辛口でしたね
2人で力を合わせれば生活出来る世の中です
贅沢をしたくて高収入を得ようとすれば、多少の苦は仕方ない

No.4 18/06/02 23:40
通行人4 

>この世でただ一人愛せる人間である夫、って凄いね

赤ちゃんが産まれるまでには安定した生活の基盤が出来ていないと、これから育児用品に物凄くお金かかるし

旦那さんの仕事も含めて主さんたちは準備するのが遅過ぎるよね

まず旦那さんの仕事を何とかするのが先なんじゃないかな?

私は妊娠中に三回も入院して凄くお金がかかったよ、そうなったらどうするの?

No.5 18/06/03 01:41
匿名さん5 

そんな不安定な旦那とよく子供作りましたよね。アダルトの仕事も含め体じゃなくて頭が弱いとしか思えません。

No.6 18/06/03 03:44
匿名さん6 

辛口のコメントしている人は、お金にも心にも余裕があるんだと思う。
仕方ないじゃん、食べていけないのなら…
お腹の子供のために今は踏ん張って欲しい。
子供が産まれたら、状況がかわるかも知れないし、旦那さんだってしっかり働いて、お金にも余裕が出来るかも知れないしね。
今は子供のために何も考えずに、がむしゃらに頑張って欲しい。

No.7 18/06/03 09:13
匿名さん7 

切羽詰まったら、仕方ない。
割り切るしかないんじゃない?
旦那に言いましょう。
愛してる妻に母親になる妻が苦しんでる
あなたを愛してるなら
旦那が頑張るべき

No.8 18/06/04 22:02
お礼

>> 2 アダルト込みのチャットガール今すぐ辞めてください。母親になるんですよ?もっと自覚してください。 嘘をついたり出来ないのであれば、まずは、ご… そう言う風に言われるのも仕方がないともちろん思います。
母親としての自覚が〜に関しては、子供にお金の面で不自由させないためを思うと私の体なんて安いもんだと思いました。
相談すれば間違いなくやめさせられるでしょう。でもそうなった時食費さえもなくなることを考えたら、無理にでもやるべきなのだろうと思いました。

No.9 18/06/04 22:03
お礼

>> 3 みなさん割と辛口でしたね 2人で力を合わせれば生活出来る世の中です 贅沢をしたくて高収入を得ようとすれば、多少の苦は仕方ない 辛口も仕方がないと思います。倫理的に考えれば頭おかしい話ですから…
苦労して働く他やはりないですよね…
こんな仕事じゃなくて、妊婦でも働けるようなところが他にあるのならそちらをやりたいのですがどこも妊婦ということで働くことはできませんでした…

No.10 18/06/04 22:14
お礼

>> 4 >この世でただ一人愛せる人間である夫、って凄いね 赤ちゃんが産まれるまでには安定した生活の基盤が出来ていないと、これから育児用品… 準備が遅すぎた、というより私が急かしても旦那は仕事をさがきませんでした。
私が妊娠がわかりながら介護の仕事だけじゃ足りなくてキャバクラやってても家でぐーたらしてました。
ただ、私が片親だったので、子供の父親は居て欲しいし、実感が沸いてくれば変わると思って居たので産む決意をしました。
医療費に関しては旦那側のおじいちゃんの方が、赤ちゃんを見るのが初めてでとても喜んでくださって居て、支援してくださるので問題ないのですが、生活の方はやっとまともに働き始めたばかりなので安定しません。

No.11 18/06/04 22:17
お礼

>> 6 辛口のコメントしている人は、お金にも心にも余裕があるんだと思う。 仕方ないじゃん、食べていけないのなら… お腹の子供のために今は踏ん張っ… お腹の子のために、これからの生活のために、少しの辛い時期を乗り越えれば…と思ってるのですが、やはり、ふとした瞬間に、こんなことしてる自分は人として終わってるんじゃないか。と思い死にたくなることがあります。
子供にちゃんと栄養をあげられるよう…頑張ります……

No.12 18/06/04 22:20
お礼

>> 7 切羽詰まったら、仕方ない。 割り切るしかないんじゃない? 旦那に言いましょう。 愛してる妻に母親になる妻が苦しんでる あなたを愛して… 今やっと旦那も意識が変わり頑張ってくれて居ます。
数ヶ月間は厳しいですがそれを越せばきっと標準に届くか届かないかの生活ができるようになると思います。
仕事自体がストレスの旦那にこれ以上圧力をかけると、他人に対してものすごく横柄な態度になったり、逃げ道を探そうとして、他の女性を探し始めるのでなかなか私が辛いのだということを伝えられません…

No.13 18/06/04 22:30
お礼

>> 5 そんな不安定な旦那とよく子供作りましたよね。アダルトの仕事も含め体じゃなくて頭が弱いとしか思えません。 私も後悔したことはありましたが、宿った命に罪はありませんので産む決断をしたことは間違いだったと思いません。
私も元々女性を商品として見るようなことをすごく嫌っているので、色々探した結果今の稼ぎ方しかないとなった時、自分が稼ぐことは諦めようと思いました。
しかしそれでは生活ができなかったので断腸の思いでチャットガールをやることに決めました。
私も妊婦でアダルトの仕事をやってる人見たら何考えてんだ?馬鹿じゃねーの?と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧