注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

友達の好きな人を好きになりました。 気付いたら凄い仲良くて一緒に居て楽しい…

回答4 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 09:48(更新日時)

友達の好きな人を好きになりました。

気付いたら凄い仲良くて一緒に居て楽しいと思いました。
まぁ相手もただの友達としか思ってないんでしょうが、実習が終わって帰る時後ろ見て自分を待ってくれてて一緒に帰ったりしてます。

お互い動物が好きなので動物系のカフェあるーって話したら行こうって話になって2人で行く事になりました。

お互い男子校女子校みたいな感じでしたが、ボディタッチが増えてきて周りから見ても仲良いって思われてるらしくて、友達には実習中やりにくいからイチャイチャすんなって言われました。

誕生日や血液型も一緒で性格もかなり似てて凄い気も合うので付き合えたら楽しいだろうなって思います。
でもお互い気を遣うタイプでいっつもお互い謝ったり大丈夫?とか言ってます。

自分は男子校っていうか通信制の高校に通っていたので3年間友達も彼女もいなかったのでこれが仲良くなれてるのかが分かりません。

恋愛経験も友人関係も薄いのでどうすれば振り向いてくれるのか分かりません。
投げやりみたいですが、どうすれば振り向いてくれるんでしょうか

No.2655236 18/06/03 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/03 09:14
匿名さん1 

友達の好きな人を自分の方に振り向かせるって話ですね
ダメでしょ

No.2 18/06/03 09:14
匿名さん 

友達の好きな人を自分の方に振り向かせるって話ですね
ダメでしょ

No.3 18/06/03 09:29
匿名さん3 

振り向かせたいならば
まず
お友だちに
お友だちの彼女を好きになってしまった事を伝えましょう。
それが最初にする事です。
すでに二人だけで一緒に遊んでるようですから伝えなきゃダメですね。

ずるくいくならば
裏で二人付き合う事になったら
彼女には事は伏せて友達と別れてもらい
友達には内緒で付き合いましょう。
絶対にバレてはいけません。

No.4 18/06/03 09:48
匿名さん4 

自分も彼女が好きな事は、友達に言っておきましょう。選ぶのは彼女ですし。彼女に彼がいないのかも確認。

ある程度仲良かったら、ご飯行ったり遊びに行ったり、色々出来るのではないですか?過去の恋愛についてとか、もう少し突っ込んだ話しをしたり。

距離を縮めて、告白してみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧