注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

死んで償いたい 娘の携帯で勝手に怒りのメッセージを送り彼氏との仲をめちゃくちゃ…

回答10 + お礼0 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 22:56(更新日時)

死んで償いたい
娘の携帯で勝手に怒りのメッセージを送り彼氏との仲をめちゃくちゃにしてしまった。
そのせいで彼氏の気持ちは離れ、娘には一生許せないと言われ、自業自得。
全て私のせいなんです。
娘は以前の彼氏にDVを受けていて私は2年近く気づいてやれなかった。その不安から娘の事を過剰に心配し、間違った行動を何度もした。電話で彼を怒鳴ってしまった事もある。でも私の勘違いであり、謝って許してもらった。
今回は彼氏の行動に不信感を抱き怒ってしまった。でも娘は全く不信感を持っていなくて怒っていない。なぜ怒らないのか?と問うと、彼を信じていて全く不信に思わないから気にならなかったと…
そんなのんきな事を言って…また傷ついたらどうしようと思い、娘の携帯を取り上げ勝手に激怒のメッセージを送った。
もちろん彼氏も怒り出し、二人の関係はぐちゃぐちゃに…
別れ話になった瞬間、我に帰り全身から血の気が引いて…

こんなとんでもない母親は、二人に死んで償いたい。消えてしまいたい。
まだ未成年の為、娘は家を出ることもできず…
以前の彼氏のDVに2年も気づいてやれなかった事で過剰な心配をしてしまう。

娘と彼氏、二人は結婚も考えていたのに…完全に関係はぐちゃぐちゃになってしまいました。
死んで償いたい。消えてしまいたい。
彼氏に私から説明して夜中まで何度も電話して、今に至る…
死なせてください。
でも、我が家には不登校の中学生息子もいて家の中は毎日戦いの場所。
その息子を残して死ぬことの不安もある。
死んで償います。Yくんごめんなさい。
娘ごめんなさい。息子ごめんなさい。
勝手にメッセージを送り二人の関係を壊してしまった事…許してください。

No.2655434 18/06/03 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/06/03 18:05
匿名さん2 

可哀想…娘さんもその彼氏さんも…
質問主はお母様かな?過保護すぎて更にお子様達が可哀想…
あなた、不登校の息子さんもいて…
たぶん鬱だと思いますよ!

娘さんの彼氏さんが許してくれること…祈ってます。

No.3 18/06/03 18:12
匿名さん3 

で?

電話してどうなったの?

親なら心配するのもわかるけど。前が前だしね。行動起こす前に誰かに聞いてもらうとか、冷静になろうとか、少し考えないと。

結婚を考える程なら、こんな事で別れないから気にしなくていいよ。まだ若いしね。取り合えずお母さんが落ち着こうか。

No.4 18/06/03 18:16
匿名さん4 

死んで許されるとでも思ってるの?
ただ単に貴方が逃げたいだけ。
その場から逃げたい、責任逃れしたいから死にたいって言ってるだけ。

貴方は親でしょ?なら、自分がやったことは自分でケツを拭かなきゃ。
子供じゃないんだから。
で、子供は傷をつけられてなんぼです。
例えばだけど、私だって6年いじめられてた。親にも話していた。でも不登校にはならなかった。理由はそんなクソに負けたくなかったから。そしていじめられて学んだこともある。傷ついて分かったこと、どんな奴がクソ野郎かも分かったし、回避方法も自然と身についた。男性に対して警戒心も強くなった
そして私の母は父親にDVを私が生まれる何年前から受けてた。2歳の頃、私はそれを見ていたんです。親子揃って傷ついたけど、母と私は傷ついて学んだことはいっぱいある。どんな奴がDVの傾向にあるか?とかもね。
貴方が余計なことをすればするほど、お子さんは学ぶ機会を失うんです。

貴方はお子さんに何もしない方がいいでしょう。それに私の母も過保護だったけど、「鑑賞」はしなかった。
子供の事情は鑑賞しない事のが普通です。過保護と言うよりは、貴方の場合は異常です。やりすぎを超えていますよ

No.6 18/06/03 19:01
通行人6 

貴女…毒親です。
カウンセリングを受けたら如何ですか?

No.7 18/06/03 19:46
匿名さん7 

無責任。
かき回すだけかき回して、結果見て、慌てて死ぬ死ぬって。
彼氏に誠心誠意込めて先ず、謝る。
もうやったって?いや、主さんのしたことは一方的に自己満で謝って、死ぬ死ぬわめいただけ。
しっかりしなさい。子供二人の親でしょう。
今回の成り行きを彼氏に話して納得してもらった上で、今後に付いて話し合う。
元サヤにどうしたら、収まってもらえるのか。自己満じゃダメだよ。
すぐ死にたがるから。

No.8 18/06/03 21:06
通行人8 

ご主人はいないのですか?なんていうか娘に依存しすぎてこわいですよ、心配するのは当たり前だけど行動が支離滅裂。

No.9 18/06/03 22:47
案内人さん9 

こーゆー事を掲示板に載せる親って………

嘘くさー としか 思わない。

No.10 18/06/03 22:56
匿名さん10 

なんか、結局同じこと繰り返す人なんだろうなーと思いました。
自分が妄想膨らんで暴れ倒して、「ごめんなさい。死ぬわ。」って(・・;)
死ぬ死ぬって、死んだらいいの?
結局逃げたいだけ。
そのくらい思ってるから許してほしい気持ちも見え隠れする。
流れ全てが迷惑。
娘さん可愛そうだよ。元彼にはDVされるわ、新しい信頼できる彼ができたのに、母親が勝手に妄想膨らませてぶち壊す。
なんて。
娘さんは高校生?
卒業したら一人暮らしさせてあげて、離れたところから援助して遠目で見守り続ける方がいいよ。
主さんは短絡的すぎるよ。
もし、鬱とかならまず病院に行こう、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧