注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏に浮気をされました。 ツイッター、LINEのやりとりから発覚し、別れるつも…

回答2 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 07:04(更新日時)

彼氏に浮気をされました。
ツイッター、LINEのやりとりから発覚し、別れるつもりで話し合いましたが彼は まだ私のことが好きだから別れたくない、とのことでした。
また、2桁の額ですがお金を貸しており、少しずつ返済してもらってはいるものの、今縁を切ってお金が返ってこないままでは非常に困るので、まだ続けている状態です。
しかし、会う予定はありません。

私は、お金を返してもらう間、ツイッターで彼が何を呟いているのか知りたいです。
また、その写真をスクショして手元に残しておきたいと考えています。
ですが、お互いフォローはしておらず、向こうも鍵アカです。
ここで相談なのですが、彼の周辺の知り合い等に、DMで 彼のツイートをスクショしてくれと頼むのはやりすぎでしょうか?
また、他に方法があればお力を貸して頂けると助かります。
よろしくお願いします。

No.2655797 18/06/04 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/04 17:29
匿名さん1 

浮気に借金て完全にクズね。
誓約書書かせたらどうでしょう?
期日までに返さないなら弁護士に入ってもらって弁護士費用は向こう持ち、とか。
彼の友達で信頼できる味方がいるなら撮ってもらってもいいと思う。
でもそんな事よりさっさと縁切って素敵な人に愛された方がいい。

No.2 18/06/05 07:03
匿名さん2 

いくらか知らないけど、消費者金融で借りさせて返して貰ったら?

お金返ってくれば、別れたらいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧