注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

気に入った百合作品がなかなかなくて、自分で書こうと思いました。いい感じのネタない…

回答12 + お礼7 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 11:55(更新日時)

気に入った百合作品がなかなかなくて、自分で書こうと思いました。
いい感じのネタないですか?
獣人×盲目の人間
DVOL×幽霊

とか、アブノーマル系好きです。 
人外ばっちこい。
自分で書こうと思ったのにネタ提供求めるの?って言われそうですが、「今日は肉食べたい気分だなー。なんの肉料理がいい?」みたいな感じで聞いてます。
ある意味同じおかず…。

カップリングでなくても大歓迎です

18/06/05 05:49 追記
興味ないならコメ不要です。
流してください。
突っかかられても面倒なので

No.2656185 18/06/05 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/05 04:17
通行人1 

ウマイ!でも何もでないっス☆
人馬、人魚、蜘蛛、肉体改造
モン娘(モンスター娘)は異種系でネタにはなりそう
エレメント系、スライム系、妖精や木人
あとは拷問器具の擬人化とか…
モンスターの資料は書籍あり
勿論、拷問器具もあり

No.2 18/06/05 04:24
お礼

>> 1 あー、いいですね
モン娘…。開拓してみます!


擬人化ですかー!それは考えてなかった…。拷問系もいいですね!参考にしてみます!

No.4 18/06/05 05:29
お礼

>> 3 あのさぁ。そうやって百合を否定するってことは同性愛も否定してるんだよね?

あんたのほうがヤバイわ。
あのね、日本はもう同性婚も認められてんの。それを気持ち悪いのなんだのってお門違い。異性愛者が多いってだけで当たり前の世の中だけど、同性愛者の中に行ったら異端なのは異性愛者だからね。

自分の器の小ささを気持ち悪いだの何だの言って否定するなよ。

思考が人を作るなら貴方は相当”ヤバイ”人なんでしょうね

No.6 18/06/05 05:46
お礼

>> 5 別に気に入らないから。とかじゃないよ。
ただ私もそう思っていることをそのまま書いただけ。

むしろ不特定多数だから、普段から話してないけど興味ある。って人が来てくれたりもするもの。
気持ち悪いだのなんだの思うなら見なければいいし書かなければいい。
趣味を気持ち悪いだの何だの他人に言われる筋合いないし、別に個人の自由でしょ。

それを逆に言い返されたからってこっちが被害者面してるって?別に私は被害者だなんて思ってないよ?
むしろ貴方が私はこう思うから言ったのに!って被害者ですーってやってるように思えるけど

No.7 18/06/05 05:58
匿名さん7 

ゾンビとか、地球外生命体に卵を産み付けられるとか?
地球外生命体は繁殖の為に他の種の生物に卵を産み付けそれを餌に幼生が育つとか。

No.8 18/06/05 06:02
お礼

>> 7 あーいいですね!
本番は映写が苦手なので繁殖の為の生物と…!みたいなのいいかもです!

No.10 18/06/05 06:13
お礼

>> 9 でもそれは結局。匿名だからでしょ。

思うことはあってもそれを言葉にはしないよ。相手を否定して何になるの?って感じだし。

別に否定するのも個人の自由だよ。でもわざわざ書かなくてもいいと思うけど。ってこと。自分も不快だし相手も不快。何もいいことない。なら胸にしまっときゃええやん。

向いてなかろうが何だろうが、やりたいことするし、こう思ってるって発言します。それも自由。
それに突っかかるのも違うと思いますよ?

No.11 18/06/05 06:30
匿名さん3 

否定は必要だと思うよ、否定って悪い事ばかりだとは思わない。

匿名とかじゃなく、現実でも言った方がこの人の為かもってちょっとでも思ったら言葉選んで言うよ?

突っ走って自分が見えない時って人に言われた事がきっかけでうまくブレーキみたいになる時があるからさ。

それに、相手を否定してるんじゃなくて、相手のやってる行動を良くないって思うから言うんだよ?行動や趣味ってその人の一面でしかないし。

掲示板は好きに利用すればいいけど、それはお互い様だから。
見なければいい、書かなければいい、で成り立ってないから。



No.16 18/06/06 09:01
お礼

主はお礼になりますからね…

No.18 18/06/06 11:04
お礼

>> 17 はいさよなら

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧