注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

疲れました。 小学校までは仲良しこよしって感じだったのに、中学校になったら…

回答3 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

悩める人
18/06/08 09:26(更新日時)

疲れました。

小学校までは仲良しこよしって感じだったのに、中学校になったらいきなり男女別の体育、制服、出席番号、髪型の指定。

いきなり「女になれ」と言われたようで辛いです。

昔から男子としか遊んでこなかったからか、女子だらけの体育は何故か意識してしまい、目のやり場に困ります……

一番困っているのはある人についてです。

その人が他の人と話しているとなんかモヤモヤして、その人と一緒に帰れるのが楽しみで、その人が隣にいるだけで嬉しくて、気付いたらその人を目で追っています。

その人は女子です……

こんなの、今まで以上におかしいと思われてしまうので誰にも言えません。

もう三年ですが、気を使いすぎたみたいでかなり疲れました。

自分が何なのかわからないです。

18/06/05 16:33 追記
性転換も視野にいれています。
できるだけ普通に近づきたいので……

No.2656369 18/06/05 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/05 16:28
通行人1 

性自認はいろいろです。
別におかしくないですよ。
大勢いる性自認が一般的だと思われているだけです。

No.2 18/06/05 16:36
匿名さん2 

青春時代ってやつですかね、いろいろ思い出しました

心も体もホルモンも全部変わって、バランス崩れるから、、いろいろ考えたり悩んだりで大変だったって記憶です

同級生でもやたら大人っぽい子、発達が早い子いろいろいて、同じ女子を意識したり、、初恋が女子って今でこそ大げさに変な風に報道されるけど、昔から一定数いました

だからどうっていうのもなく、、その後普通に結婚したり異性と恋愛してますけどね
成鳥の段階でありがちなワンクッションなんじゃないかと思います


No.3 18/06/08 09:26
匿名さん3 

まだゆっくり女性になる猶予がありますし、急に女子にならなきゃって焦ることないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧