注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

同棲解消が決まってから、彼名義の家に引っ越しの日までわたし一人で暮らしてます。引…

回答9 + お礼6 HIT数 2149 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 06:18(更新日時)

同棲解消が決まってから、彼名義の家に引っ越しの日までわたし一人で暮らしてます。引っ越し間際なのに「仕事で忙しい」以外、ほとんどシカトで手伝いにも挨拶にもこない彼をついにブロックしました。このまま引っ越して音信不通にしますが、どう思いますか。

本当につらくてたまらなくて仕方がなかったんです。

No.2660328 18/06/13 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/13 05:50
お礼

>> 1 ??? 同棲解消するんでしょ? これから同棲するんなら手伝うけど…なんで自分から離れて自分の傍から出てく子の手伝いしないといけな… 彼が出てってもう帰ってこないというので、決めましたが、彼は本当はそうしてほしくなかったということでしょうか…。

No.4 18/06/13 05:53
お礼

>> 2 1さんと同意見なんですが 別れるから同棲解消なんじゃないんですか? それともなにか理由が? ありがとうございます。
上記と同様です。
彼がそれを望んだと思ったので、引っ越しを決めましたが間違ってたのでしょうか。

No.11 18/06/13 17:55
お礼

>> 7 え?居候してた自分の荷物まとめるだけじゃん。 なぜ彼が手伝わなきゃならないの? 居候というか、私が内見してきめた家でもあるので家具とかも割り勘で買ってます。

No.12 18/06/13 17:56
お礼

>> 8 同棲解消する前に喧嘩していたのでしょうか? 気まずいので連絡を取りたくないのかも。 喧嘩してましたね…大きな。
でもずっとシカトじゃなくて、数回だけ家に来てくれていました。シカトが多いですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧