注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

中1ですっ! 私は最近、3年生の先輩が気になっています。その先輩をU先輩と…

回答5 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 16:52(更新日時)

中1ですっ!

私は最近、3年生の先輩が気になっています。その先輩をU先輩とします。私はバスケ部でU先輩も男バスだったのですが男バスは中総体で負けてしまい3年生は引退しちゃったんです...。
女バスと男バスは練習の時に、体育館を交代で使っていたのでU先輩とすれ違ったりしていて。でも引退してしまったなら関わりも減ります。。。

実をいうと、U先輩とは一度も話したことなくて。私がU先輩を好きになったのは、バスケをしてる姿がカッコイイし、私のお姉ちゃん(中3)からU先輩の話を聞いて好きになったんです!!

なのでU先輩のことはほとんど何も知りません>_<
でも、どうしても気になるんです


私自身、、、
U先輩のことが好きとかよく分からないので、とりあえず話してみたいです..っ!

でも話す機会も全然ないし。


廊下で見かけたら、ただ目で追いかけることしかできません。




どうすれば、先輩と話せますか?
どんな内容ならいいですか?

色々教えて下さい(>人<;)



辛口NGでお願いします

No.2660659 18/06/13 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 04:04
匿名さん1 

勇気を出して連絡先きいてLINEがやりとりできれば廊下で会ったときも、あいさつできる仲になると思いますよ〜!

No.2 18/06/14 13:37
匿名さん2 

1≫
回答ありがとうございます!!
なるぼと〜。連絡先かぁ

でも私、スマホ持ってないんです(T_T)

せっかく、回答してくれたのにすみません!!

No.3 18/06/14 19:52
匿名さん3 

私も中学一年生なんですけど中学3の先輩が気になっていますでも私は中学3の友達に手伝ってもらっています❗だからおねいさんに手伝ってもらったらどうですかとにかく頑張ってください応援します

No.4 18/06/16 15:20
匿名さん4 

部活という共通点があるのですし、思い切って話しかけてみては?嫌な顔はされないと思うな

No.5 18/06/17 16:52
学生さん5 

私も中一の時に中三の先輩と付き合えました!携帯は持ってなかったです!!

同じ部活というとこと、あと姉の協力が必要です。
姉にふわ〜っと「妹がUくんのことかっこいいって言ってたよ笑」くらいに伝えてもらい、そこから自力でU先輩に話しかけてみてください!!

私の場合は好きになったのが小6の時からでした。主様と全く同じで、姉の話を聞いて好きになりました!

運良く家が近かったので部活引退した後もか一緒帰れていました!

でも正直、先輩はオススメ出来ません。遠距離になることと、やっぱり歳上なので色々と無理をしないといけませんでした😅あっちは知識も経験も好奇心もたくさんあったので、嫌とも言えず必死に平気なフリをしていたことを覚えています。

でも今は話せるまでが大事ですよね!頑張ってください!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧