注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

俺は歯磨きし忘れたんで寝ずに歯磨きしながらこんな時間までネット見てるバカだが、 …

回答2 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 04:34(更新日時)

俺は歯磨きし忘れたんで寝ずに歯磨きしながらこんな時間までネット見てるバカだが、

さっきうちの母がすごく痛そうに足を抑えて降りてきたんだ。

どうやら両足がつったらしい。

しばらくお湯をかけてたら痛みはなくなったようだったけど、二十分くらいしてまた降りてきた。

今度はもっと痛そうだったけど、またお湯かけて治した。

寝起きは足がつるっていうけど、一晩に何回も足がつるのは心配。

母は病院嫌いなんで行きたくないっていうだろうけど、連れてったほうがいいのかなあ。

No.2660871 18/06/14 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 03:20
匿名さん1 

何度も足がつるのは、糖尿病の可能性もあるし、もっと違う病気の可能性もあるよ。

お母さんには、なるべく早く病院にいくようにいったほうがいいと思います。

お大事に。

No.2 18/06/14 04:34
匿名さん2 

病院嫌いでも
何度も繰り返し痛むと、本人もさすがに不安になるだろうし
度々起きてしまうのも辛いでしょうからね

悪化する前にちゃんと診てもらおうと、促してみて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧