注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

皆さんは急に彼氏への気持ちが冷めたり元に戻ったりすることってありますか?? …

回答2 + お礼0 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 20:32(更新日時)

皆さんは急に彼氏への気持ちが冷めたり元に戻ったりすることってありますか??

今付き合って5ヶ月になる2つ年上(27歳)の彼氏がいます。
私は今まで浅くしか付き合った経験がなく、その付き合った人の事は特にすごく好きという訳ではなく、流れて付き合って、すぐに冷めて別れての繰り返しで、好きになった人も最初は大好きと思っても暫くしたら急に冷めてしまいます。
人生で唯一10年ほど好きだった幼馴染がいましたが、それも叶わなかったから続いた気持ちだったのかなと、今では思います。彼が結婚してから何とも思わなくなりました。

今の彼氏がやっと唯一好きになれた相手で初めて体を許した相手です。
付き合うきっかけは彼からの猛アプローチでしたが、付き合った後は私の方が好きな気持ちが強いと思うくらいです。
周りからは3ヶ月続けばいい方と言われてきましたが、もう半年になり、この人と結婚するんだろうなと漠然と思えるほどでした。

でも最近、冷めたりやっぱり好きと思ったりと気持ちの起伏が激しくて…
彼氏がすごく子供で、先の事を考えてない感じがするからです…というか考えてることが分かりません。
立派な会社に就職しているのに、フリーターの私にヒモになりたいとか養ってとか言うし、バイトでたまに飲み屋で掛け持ちで働いてますが、辞めろと言ってこないし嫉妬もあまりしていない感じで態度にも出してくれません。

先日彼と電話してた時に、電話掛けてと言ってきたのに、眠い?と聞いたら眠いよ!!テキーラ飲まされて…とグチグチ言い出し、あまり電話したくなさそうだったし、共通の仲良しな女の子が電話に割って入り、スピーカーにして話してた時、その子が、「今度連れて一緒に行ってあげてね、」←(彼が県外の実家の近くに出張中で、両親と有名なとこにご飯に行くと言ったのでそこに。)って言うと、「ん?んーまぁ連れていかないけど(笑)」とか「ちゃんと、幸せにしてあげてよ」と言ったら無視か聞こええない振りをして、「はいは?」と聞いてやっと、「…んー」と言うだけで、弁解もなしでした。

そのあとすぐ電話を切りましたが、帰って1人でぼーとしていると、今まで何回かありましたが、気持ちが冷めてきてしまって…
この人は私の事をたいして好きじゃないのかなと思ってしまって…
告白する時でさえ、好きと1度も言われたことがないし、人には俺のこと好き?とか俺のこと大好きよね、とか聞くくせに、と思ったら腹が立ってきて…

私の好きの気持ちの方が上で、調子に乗ってるかも、と思いたまに素っ気なくしてみると、LINE頻度少ないよねとか、私から電話してきた事がない、とか愚痴り出すし…
元々連絡頻度少ないし電話もあまりする方じゃないと付き合う前に言ってたのに…

エッチの時も中に出したらやばいとか言うのに、ギリギリまでゴムを付けないし、何も考えてないとしか…

それでも会えばやっぱり好き、となってしまうんですが、会わない時はどうでもよくなったりします。
どうすればいいんでしょうか…彼がちゃんと私の事を好きだと分かれば違うかもしれないのですが…1度距離を置いたりした方がいいですか??

気持ちがぐちゃぐちゃでよく分かりません。

No.2662102 18/06/16 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 19:32
匿名さん1 

幼稚過ぎて自分だったらその人と結婚は考えにくいかもしれませんね。

No.2 18/06/16 20:32
匿名さん2 

いやー、その彼は無しだわ。
冷めるの当たり前。

もういいんじゃない?
気持ちの変動があるのは当たり前なのだから、主さんはおかしくないですよ。
そんな自分を受け入れたらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧