注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

今では相手の電話番号でLINEのアカウントを検索することが当たり前になっています…

回答3 + お礼3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 11:45(更新日時)

今では相手の電話番号でLINEのアカウントを検索することが当たり前になっていますが、職場のある先輩がLINEだけでなく、Twitterのアカウントまで検索してきました。Twitterは趣味用なのでフォロワー0の鍵つきなんですが、フォロリク申請までしてきました。私はどうしても嫌だったので申請を拒否しブロックしたら、相手が「精神的に傷ついた」的なツイートをしていました。相手はなにがしたかったのですか?よくわかりません。

No.2662932 18/06/18 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 11:18
通行人1 

あ~いますよね、そういう人…
鍵付きにしてるのに「鍵付きとはいえ自分は特別だよね?」って強引なタイプ…
特定の人だけなのにその中に自分が入ると思い込んでるから厄介
自分に自信がないとかフォロワーを増やしたいとか色々だと思うけど、迷惑だし被害者意識ウザイ…
そっとしといてよって思う

No.2 18/06/18 12:21
匿名さん2 

おそらく先輩は「誰かを見張っていたいタイプ」なんでしょうね。他人の一挙一動が気になってしまう。

職場でもプライベートでも、全てを知り尽くさないと気が済まない。わたしには理解できませんけど。

だってTwitterとかで自分の悪口を言われていたらショックだから。知らぬが仏とも言いますし。

No.3 18/06/18 13:54
匿名さん3 

プライベートの分野でも、スレ主さんと親しく交流したかったんじゃないでしょうかね。

No.4 18/06/19 11:33
お礼

>> 1 あ~いますよね、そういう人… 鍵付きにしてるのに「鍵付きとはいえ自分は特別だよね?」って強引なタイプ… 特定の人だけなのにその中に自分が… 回答ありがとうございます。
申請がきたときは誰だかわからなかったのですが、私に心当たりのあるツイートをされていたので、先輩だと判明して怖くなりました。また、ツイートで私に気があったようなことも書かれていたので、さらに気持ち悪くなりました。読む専でひっそり楽しんでいたのに…アカウントの引っ越しも視野に入れないとですね…
ありがとうございました!

No.5 18/06/19 11:40
お礼

>> 2 おそらく先輩は「誰かを見張っていたいタイプ」なんでしょうね。他人の一挙一動が気になってしまう。 職場でもプライベートでも、全てを知り尽… 回答ありがとうございます。
私も以前友達のアカウントで悪口言われてるのを知って絶交になったことがあるので、それ以来顔の知っている人のアカウントを見ないようにしています。職場で猫被ってるので、なおさら素の出るTwitterで繋がるのはちょっと嫌ですね…
回答ありがとうございました!

No.6 18/06/19 11:45
お礼

>> 3 プライベートの分野でも、スレ主さんと親しく交流したかったんじゃないでしょうかね。 回答ありがとうございます。
親しくしたかったのかな~とは思いますね。先輩は職場で一番話しやすかったのですけど、私自身プライベートに他人を踏み込ませないタイプなので、3ヶ月程度の交友関係では心は開けないですね…
回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧