注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

あたしは今年で29歳になる独身です。 あたしは付き合って半年になる彼氏がいます…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 15:33(更新日時)

あたしは今年で29歳になる独身です。
あたしは付き合って半年になる彼氏がいます。彼氏とは結婚を前提としたお付き合いをしています。先日彼氏があたしの両親に挨拶をして翌月彼氏のご両親に挨
拶に行く予定を2人で立てていました。
彼氏は現在仕事はしていますが翌月の7月にに新しい職場に転職する事になっています。その理由が今の仕事では2人で暮らしていけないからもう少しお給金がいい所に就職すると言って正社員として仕事が見つかりました。あたしは関東育ちですが彼氏は東北育ちで今の仕事の関係で関東で一人暮らしをしていましたが新しい職場がまた東北になるので帰る前にあたしの両親に挨拶したいと言ってくれました。

彼氏を紹介する為に紹介する3日前にあたしの両親に「紹介したい人がいます。1時間でもいいから時間もらえますか?」と伝え少しだけあたしが知っている彼氏の事を話しをしその時は「いいよ」と言ってくれました。
しかし翌日両親から「彼氏とは会わない。まだ新しい職場にも行ってないで会ったってしょうがない。貯金もないのに。」と言われてしまい紹介する事が出来ませんでした。確かに新しい仕事にも触れてないし、あたしも彼氏も貯金はあまりなかったので仕方ないと思いました。なのでまた日を改めて挨拶に行こうと2人で話しました。

またその翌日両親から「お前からはLINE、メール、電話、SNS等で連絡を取るな。たとえ彼氏から連絡があっても絶対に返信するな。もちろん会う事もだ。彼氏の為にならない」と言われました。また「今後お前は少し監視する」とまで言われてしまいました。あたしは牢屋にでも入れた感じがしてしまいました。

今は父親とは会話もしてないです。
今回どうしていけばいいでしょうか?

No.2664108 18/06/20 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 19:41
匿名さん1 

貴方の気持ちはどっちが勝つか
じゃないのかな
親か彼か

その年齢で
親の同意や了承とか関係ないよね

どっち好きなの

No.2 18/06/20 21:04
匿名さん2 


取り敢えず、スマホはロック。

もう29才なら親の言う事は聞かなくてもいいかな。上記に書いてある事は全て言ったのですよね?

それに加えて、主さんの年令、子供の事も話してその対応なら暫く放置するしかないかな。

No.3 18/06/20 21:43
匿名さん3 

どうしてあたしっていいたがる女ってあたしを多用するんだろう?

No.4 18/06/23 15:33
匿名さん4 

主さんと彼二人の人生ですし、親御さんに何か言われても本気で結婚したいなら進めていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧