注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

職場の女性を好きになってしまいました。。。 自分は、既婚ですが... 帰りも…

回答4 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 20:29(更新日時)

職場の女性を好きになってしまいました。。。
自分は、既婚ですが...
帰りも遅く、家では、あまり会話も無く、
つまらない日常でした。。。
が・・・
今は、その職場の女性との、毎日のたあいもない、冗談を交えた、ラインが楽しみの一つです。

始めは、違う部署で、いろいろとお世話になったというのもあり、食事に誘ったのがきっかけで、何度か食事には行きました。

でも、今は部署移動もあり、同じ部署になったので、食事には誘ってません。。...ホントは誘いたいんですが、マズいかなぁと思い。。

でも、そのたあいもないラインは、ほぼ毎日してます。
スタンプの投げ合いや、それぞれの愚痴とか。。。
もちろん周りは、自分とその女性が、ラインで、やりとりしてるなんて知りません。

自分は、このちょっとした事が楽しかったんですが、気づくとその女性の事考えてしまっていて、、、好きなんだ...と思いました。

でも、また食事に誘ったり、好きな気持ちを前面に出して、今のこの感じが無くなるのもイヤで、モヤモヤしてる状況です。。。

女性の目線からみて、こういう状況...
話し相手は、普通にいるものなのでしょうか?
その女性は、毎日、暇だからちょっとだけラインしてるくらいなんでしょうか?
女性と男では、考えも感じ方も違うと思うので、ご意見頂けたらなぁと思います。

よろしくお願いします。

18/06/21 19:38 追記
出来るだけ、程よい距離をおこうとしてますが...どうしても、ラインしてしまいます。。。
毎日です。。。
気持ちを、それとなく言うべきでしょうか??

No.2664392 18/06/21 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 09:09
お姉さん1 

その女性の気持ちはわかりませんが、職場の人とラインぐらいは普通にしますよ。

ヒマだからということでもないけど。

No.2 18/06/21 09:15
匿名さん2 

なんか相思相愛って感じです
少しの勇気 女はうれしいですよ

No.3 18/06/21 09:47
匿名さん3 

既婚者だし、まさかそんな感情を持たれているとは思っていないのでは、、?
変にがっついたり行動を起こしたりすると、その方も家族も失いかねません、お気を付けて。

No.4 18/06/21 20:29
匿名さん4 

既婚者に 告白されても困るし、下手すると軽蔑されません?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧