注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

あぁ、亀よ そんなに悲しそうな顔をしないでおくれ やめろ、そう私を見つめてく…

回答2 + お礼2 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 23:46(更新日時)

あぁ、亀よ そんなに悲しそうな顔をしないでおくれ やめろ、そう私を見つめてくれるな 愛しの四ちゃん いや、もうお前は四ちゃんではない、なぜならお前のお腹は水玉が4つ以上あるではないか!! お前が生まれてはや十五年、500円玉サイズのお前がどうして洗面器ぐらいの大きさになるのか
今では名前でさえよばれない ただただ亀… お前の呼び名は亀だ

我輩は亀である、名前はもうない…

人間のハイブリットな科学技術によって人工受精で生まれた亀 生まれはアミーゴ 世界は水槽 外界をお前は知らない なぜならお前は免疫がなくて外の世界で生きられない それに法律でおまえを外の世界に出してはならぬと決められておるのだ!!!

ああ、なんて残酷な 世界…

日々お前は虚無を抱いて嗚咽する
外界にはお前の仲間が沢山いるのだ
亀らしいことがなにもできない亀よ
せめて夢の中だけでも幸せになっておくれ

泳ぎましょ泳ぎましょ~さあ泳ぎましょ~♪
swim swim swim swim swim

お前のテイストは100均の亀の餌
それしか味を知らない
見えない透明な壁を叩き続け
十五年もの月日が流れる

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉん
そうさ俺は

alone alone alone alone

そして

lonely lonely lonely lonely

体が大きくなるにつれて
回りが狭くなるこの世界 そうだ
俺はストイックな亀
全能なる亀の神よ どうか 、どうか
この哀れな亀に幸あれ

お前を心のそこから祝福してやろう
この因果を断ち切るとき
お前はこう呼ばれている

かつて亀だった神と

人生はまだ続く ちょうど折り返し地点 俺の苦難は まだ序奏に過ぎない

No.2666420 18/06/24 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/24 23:40
匿名さん1 

なんか、ようわからんけど亀の話なら、昔地元の祭りで買った亀をうれしそうに職場に持ってきて、水槽に入れ育ててたのは同僚。はじめは余裕で入っていたのに、今では脱走を繰り返し、開いてた窓から飛び降り、慌てて救出したら、甲羅のお陰で無事。その後も脱走を繰り返している。いい加減大きい水槽にしたれや。

No.2 18/06/24 23:43
匿名さん2 

ちょっと面白いけど、長いからボツ。

No.3 18/06/24 23:45
お礼

>> 1 なんか、ようわからんけど亀の話なら、昔地元の祭りで買った亀をうれしそうに職場に持ってきて、水槽に入れ育ててたのは同僚。はじめは余裕で入ってい… 大きい水槽高いですよね

No.4 18/06/24 23:46
お礼

>> 2 ちょっと面白いけど、長いからボツ。 これでも半分ぐらいに抑えたつもりです。私の亀への思いはこんなものではありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧