注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

結婚5年目、以前、旦那が浮気しているかもと相談したものです。 あれから旦那…

回答4 + お礼3 HIT数 516 あ+ あ-

フロマージュ( 31 ♀ gywSCd )
18/06/29 10:08(更新日時)

結婚5年目、以前、旦那が浮気しているかもと相談したものです。

あれから旦那の浮気疑惑は誤解とゆうことが分かりました。

ですがそれよりも旦那の部屋に入って物色した詮索したとゆうことにたいして

気持ち悪いと言われてしまいました。

物色とゆうのは旦那の部屋の掃除をしていたところ旦那の鞄が開いていて空の紙袋が入ってると思ったので捨てようとした

ってことなんですが(紙袋の中には開封済みのコンドームが入ってました←これは誤解は解けました)

ってことなんですが出会って10年目
おまえって詮索するような奴だったんだとかなりショックを受けてしまい

一時は離婚まで話が行きましたが
現在は落ちつきました。

ですが会話はしてくれるのですが、なかなか許してもらえず……
いいわけになるかもしれませんが

二人目を5月に出産したばかりで産後うつだったのかもしれませんコンドームを見つけて暴走してしまいました。

今はとっても反省しています。

もともと会話は少ないほうだったのですがさらに少なくなりました。

旦那の信頼を取り戻すには時間がかかるとは思いますが何かないでしょうか?

似たような経験の方いますか?

子供たちといれば普通ですが私と2人だと……このまま仮面夫婦になってしまうのでしょうか。

No.2667348 18/06/26 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/26 18:36
匿名さん1 

夫婦だから色々ありますよ。

あなたも反省の意を伝えたのなら、気にすることないですよ。ご主人を支えてあげて下さい。

男はバカだから。許してやって下さいね。

No.2 18/06/26 18:47
匿名さん2 

色んな事が一気に起きた時って、時系列に整理できない事もあると思います。
そもそも、コンドームなんかが出てきたら私でも誰でもきっとビックリしますよ。

見付け出したような状況を謝るのも忘れて怒ってしまった。
でも、誤解を招く物がそこに入っていたから。

ご主人も事の順番がわかれば、俺も悪かったってなると思いますけどね。
元々覗いたりするタイプじゃないんでしたら、きちんと謝ったんだったら今まで通りに暮らせば良いと思います。
我が家ではお互いの私物には一切触れません。主人が私のスマホに触れる事はないし私のお財布も開けません。私も主人の私物には一切触れません。
全く健全で悪い事してる訳ではないんですが、有り得ない誤解を招いたりしない為に、簡単な予防です。
誤解って本当にあると思います。疑心に飲まれたら度を越す事は当事者でない私でも想像出来ます。
スパッと疑心を捨てて信じて楽しく暮らしていれば、そのうちご主人のショックも薄らいでくると思いますよ。

No.3 18/06/26 19:15
匿名さん3 

前回も見ましたが…

誤解ってどのような誤解だったんでしょうか?
お友達の家に泊まりに行った際のバッグに入っていたら誤解しますよ、普通は。
バレンタインにチョコを送ってきた女の家付近のレシートも見つかったんですよね??
スキンシップも減っていて悩んでいたみたいですし。
私も主人の部屋をチェックしたり、見ていいと言われているので携帯みています。主人もいやらしい、気分が悪いと言いますが、疑われる方に原因があると私は思います。
主さんは産後ですし、余計にナーバスですよね。
不安にさせてごめんねの一言はなかったのでしょうか?

No.4 18/06/27 12:36
お礼

>> 1 夫婦だから色々ありますよ。 あなたも反省の意を伝えたのなら、気にすることないですよ。ご主人を支えてあげて下さい。 男はバカだから… 返信ありがとうございます。

色々と気になる体質でして(-_-)

時間が解決してくれるでしょうか。

今は愚痴も言えません。

No.5 18/06/27 12:43
お礼

>> 2 色んな事が一気に起きた時って、時系列に整理できない事もあると思います。 そもそも、コンドームなんかが出てきたら私でも誰でもきっとビックリし… 返信ありがとうございます。

時間が解決してくれるでしょうか。
疑心を捨ててですね。

そうですね。こんなことをしたのは初めてでした。私自身も疲労がたまってたんだと思います。

信じる事がとても難しいってこと、
5年目にして改めて大切に感じました。

No.6 18/06/27 13:16
お礼

>> 3 前回も見ましたが… 誤解ってどのような誤解だったんでしょうか? お友達の家に泊まりに行った際のバッグに入っていたら誤解しますよ、普通… 引き続き読んでいただいてありがとうございます。

実はゴムを発見したのはこれで2回目なんです。最初は旦那の車の中でした。

これは旦那の会社の人のイタズラなんです。イタズラ好きな先輩方で

その場で入れられたら捨てれば良いのに持ってくるんです。

今回はプライベート用の鞄に開封済のものが入ってました。

まさか同じ手だとは思いませんでした。レシートについては触れませんでしたが今思えば飲食店のレシートが

出てきただけでその人と飲食はしたのかもしれないし、次の日に友達と会ったのかもしれません。

私がもう自分の事を何とも思ってないんじゃないの?と聞くと何とも思ってないなら毎日、早く帰ってきたりしないし、里帰り中に何度も娘の様子見に行かないしもっと自由にしてるわ‼️

と言われました。それを聞いたらもう信じようと思いました。

不安にさせてゴメンねはありませんでした。相当、真面目に過ごしてきたのにかなりショックを与えてしまったので。

スゴい奥様(*´・ω・`)bですね。
うちは亭主関白なのでこれ以上は出来ません。

No.7 18/06/29 10:08
匿名さん7 

発見したのが二回目なのでしたら黒じゃないでしょうか?旦那さんは完全な逆ギレに見えますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧